NWCログ: 08/03/25 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (21:28)
高守千喜 > こんばんはー (21:28)
黒霧 > こんばんはー (21:28)
山吹弓美 > こんばんはー (21:29)
近江屋 > こんばんは、Aチーム聞いてきました(配役も声優も豪華だった記憶あります) (21:29)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:29)
Who > こんばんは〜 (21:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (21:29)
真神貴弘 > こんばんは (21:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:29)
入室(21:29):高原鋼一郎
Who > デートチケットか……月子名義のなら貰ってつき返したことが……orz (21:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > ですよねー<あれみると日本人でよかった (21:30)
Who > こんばんはー (21:30)
黒霧 > こんばんはー (21:30)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:30)
遊佐@携帯 > つかご飯持って近付いてお世話してたこちらが資金難に陥っている…チケットはねだれるものならねだりたい(笑)<玄乃丈さん (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:30)
山吹弓美 > こんばんはー (21:30)
黒霧 > そういえば突き返してましたねー(笑)>Whoさん (21:30)
高守千喜 > こんばんはー (21:31)
東 恭一郎 > ですねぇ<ビバ日本版 (21:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:31)
高原鋼一郎 > 俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん! というわけでこんばんは (21:31)
東 恭一郎 > 借金のカタにデートチケット発給させるとか(笑>遊佐さん (21:31)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:32)
黒崎克耶 > そうか、高原さんが大統領候補だったのか!(いってみる) (21:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > 以前、画像が銀英伝のOVAなのに、音声がAチームの前口上(配役がそろえてある)というヒドイMADがありまして(おぃw (21:32)
真神貴弘 > 筋さえ通れば何でもするんですな (21:32)
Who > www (21:32)
高原鋼一郎 > でも個人としてはモンキー大好き (21:32)
近江屋 > それみたいw>MAD (21:32)
む〜む〜 > それはみたいかもw (21:33)
高原鋼一郎 > 精神病院から抜け出すための演技が! (21:33)
黒崎克耶 > うはははw (21:33)
近江屋 > フェイスマンが個人的好きだったかな。 (21:33)
藻女 > 自分が発行する?<自分名義のデートチケット (21:33)
Who > シェーンコップ、コーネフ、ゼークト、ヤンかwww (21:33)
東 恭一郎 > なんか、肩たたき券みたいにささやかでいいですよね、と<正式効果の無いデートチケット (21:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > ジェシカ・エドワーズもw (21:34)
東 恭一郎 > 酷い配役だ(笑<MAD (21:35)
入室(21:35):ウチガネ
む〜む〜 > なんつー取り合わせw (21:35)
黒崎克耶 > なんという配役www (21:35)
藻女 > いらっしゃい (21:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:35)
ウチガネ > こんばんわー。特攻野郎な方々に つ【URL】 (21:35)
山吹弓美 > こんばんはー (21:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:36)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:36)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちょうどいいところに! ウチガネさんメッセ上がれる? (21:36)
みかじ > 銀英伝が酷く大量に声優を要した炉言う裏返しではあるけどw (21:36)
東 恭一郎 > こんにちはー。 (21:36)
Who > こんばんはー (21:36)
ウチガネ > おおう。相思相愛。オイラもメッセに呼びに来たとこw>蓮田屋さん (21:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > バカスwwwwww<特攻野郎コピペジェネレータ (21:37)
山吹弓美 > あ。テンダイス更新、市場判定来ましたー (21:37)
む〜む〜 > まあ、銀河声優伝説ですから (21:37)
む〜む〜 > おおお! やっと働ける!>市場判定 (21:37)
黒崎克耶 > お、きましたか (21:39)
入室(21:39):GENZ@モバ
高守千喜 > 宰相府が宇宙船作ってる・・・ (21:39)
GENZ@モバ > 市場〜こんばんは (21:40)
黒崎克耶 > なんかやってる!! (21:40)
Who > こんばんはー (21:40)
山吹弓美 > こんばんはー (21:40)
みかじ > つか、取引停止ってことは思い切り払底かぁ・・・>Gus (21:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:41)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:41)
む〜む〜 > (…てことは、そろそろ紅葉国のサイト復活してくれないとorz) (21:42)
入室(21:42):ヒサ
Who > こんばんはー (21:42)
ヒサ > 極貧ではなく微乳と(ry ないのではなくわずかな中の稜線がですね以下略!>みかじさん (21:43)
GENZ@モバ > いよいよ出ましたか。各国大丈夫かなあ (21:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下