NWCログ: 08/03/25 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 昔あったなあそんな漫画>片割れが男のデュエット (22:40)
高守千喜 > ばくしょう<こんなにかわいいこがおんなのこのはずがない (22:40)
高原鋼一郎 > なんだっけなー (22:40)
む〜む〜 > なるほど、ピドラーグループw (22:40)
ロン > ティンクルなんちゃら? (22:40)
ヒサ > なので大丈夫だよ! 一部に大受けだよ! コアなファンがついて安泰だよ!<ピドラーグループ (22:40)
ロン > ティンクルスターか何かだったかな? (22:40)
みかじ > チョビ髭っぽ>ピドラー (22:40)
天狐 > 至言ですね>こんなに可愛い子が女の子のはず (22:40)
高守千喜 > まぁそういうグループなのでロンさんにはおっぱい、かっちゃんにはぱんちらを担当していただきます (22:40)
ヒサ > ……高守さんは? 足? 腰? (22:41)
遊佐@携帯 > 鰤っ子アイドル… (22:41)
とよたろう > ろんさんはともかく、私のPCは年齢的にアウトじゃないかな(´ゝω・`)―☆ (22:41)
みかじ > 俺の出番か?(マテ (22:41)
高守千喜 > 高守は男装+メガネで女の子人気を狙うよ! (22:41)
高守千喜 > (あざとい) (22:42)
ヒサ > だめですよそれだとむしろ可愛い男の子を入れて女装させないと!<男装+眼鏡 (22:42)
みかじ > で3人ということだが合体はどのように?ゲッター風に3パターン?(違 (22:42)
ロン > なに(笑) 戦艦モノの番組でもスターットするのですか(笑)>俺の出番 (22:42)
高守千喜 > なるほど・・・!<可愛い男の子 ・・・・・傑・・・吏? (22:43)
天狐 > 変形合体アイドルユニット・・・ (22:43)
遊佐@携帯 > おっさん狙わないの?(・・ (22:43)
みかじ > そんなコアな番組帝国宰相と数名しか視聴者いないと思うぞw>戦艦番組 (22:44)
高守千喜 > アイドルのおっかけできゃーきゃー言ってるおっさんなんて                  かわいいじゃないかちくしょう (22:44)
Who > ゲッターロボ斬……? (22:44)
ヒサ > PCで私が知ってるひとだと…… ミルメーク君かなあ……。霧原涼ちゃんは女の子になっゃったし青狸さんは成年になっちゃったし>< (22:44)
GENZ > ゲッターロボ大決戦なんてマイナーなネタ…(遠い目 (22:44)
む〜む〜 > 傑吏くんにそんなことさせたら…わかってるねそこの摂政^^ (22:44)
みかじ > 主に乳の造成だなw@俺の出番>ロンさん (22:45)
ロン > ナント(・口・) (22:45)
高守千喜 > (殺意の波動!!!) (22:45)
黒崎克耶 > なんだかひどくなってきましたなw (22:46)
入室(22:46):山吹弓美
とよたろう > この分だとヒサさんなソロデビューですね(ぁ (22:46)
遊佐@携帯 > 暁に成長するのを止めた3歳児が居たような…(笑) (22:46)
山吹弓美 > ただいまぁ……お風呂入ってる間に何このカオスw (22:46)
む〜む〜 > おかえりなさい〜そして入れ替わりでお風呂いってきます、また〜ノシ (22:47)
退室(22:47):む〜む〜
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (22:47)
みかじ > あ、いた、いぬひt(ry (22:47)
高守千喜 > おかえりなさい〜 (22:47)
遊佐@携帯 > お風呂入っちゃったからです(マテ <カオス (22:47)
高守千喜 > いってらっしゃいませ〜 (22:47)
ロン > いってらっしゃいませー (22:47)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー/いってらっしゃいませー (22:48)
とよたろう > こんばんはー (22:48)
ヒサ > えー(つд`) ソロはいやあー (22:48)
ヒサ > ソレダ!<いぬひt…さん (22:49)
みかじ > (ごめんよどうしても生贄が必要だったんだ(必要?)) (22:49)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (22:49)
ヒサ > と、それでは、私も失礼しますー。おつかれさまですーノシノシ (22:50)
東 恭一郎 > イヌヒトさんとピドったヒサさんの男性BL型アイドルユニット? (22:50)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:51)
天狐 > お疲れさまでしたー (22:51)
ヒサ > ピドらないよう!!>< (22:51)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:51)
退室(22:51):ヒサ
とよたろう > お疲れ様ですー 私も仕事に戻りますです では (22:51)
高守千喜 > (東さんの嗜好はボーイズラブかぁ・・) (22:51)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (22:51)
山吹弓美 > え、次は東さんと室賀さんの男性アイドルユニットIZAKAYAじゃないんですか?(何 (22:51)
みかじ > お疲れ様、わしもなだれてチョイけずってねまー (22:51)
ロン > おつかれさまでしたー (22:51)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:51)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:51)
退室(22:52):みかじ
遊佐@携帯 > おおぅ… <イヌヒトさんにピヨったヒサさんの男性BL型アイドルユニット (22:52)
東 恭一郎 > キャラの年齢考えるとアイドルって年ではないような・・・ (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下