NWCログ: 08/03/25 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

sisi > HOKKEの活動とかどうなってるんでしょうね (22:52)
sisi > お疲れ様でした〜 (22:52)
天狐 > アイドルというか演歌ユニットじゃなかろうか・・・ (22:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:52)
Who > そこまではなしがもどるんだw>嗜好 (22:53)
高守千喜 > だ、だったら海法さん(女装)と室賀さん(女装)のユニットがみたいです!! (22:53)
山吹弓美 > ツッコミどころはそこか……じゃあ狙えB'zで(ぉ (22:53)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:53)
入室(22:53):刻生・F・悠也
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:53)
高原鋼一郎 > HOKEですな (22:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:53)
高守千喜 > こんばんはー (22:53)
ロン > こんばんわー (22:53)
sisi > こんばんわー (22:53)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。坂上先生オリジナルのライバル誕生の予感<東さんとニンジャさんで演歌ユニット (22:53)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:53)
山吹弓美 > こんばんはー (22:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:54)
東 恭一郎 > 「風が鳴く部屋、無情の彼方、ああ此処が混沌、NWC。今宵歌いますのは〜」ってやればいいですかっ<演歌ユニット (22:55)
遊佐@携帯 > ところで…最近くしゃみをすると肘関節から痺れるような痛みが広がるんですが僕はもう駄目なんでしょうか?(爆) (22:56)
天狐 > こんばんは。 (22:56)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:57)
刻生・F・悠也 > ええ、そんな感じで(鐘のそばで木槌持ちつつ)/くしゃみで肋骨が痛むのはありますが、肘はないですねぇ (22:57)
sisi > それはくしゃみの時に肘のツボ押してるだけじゃ・・・w (22:57)
ロン > あ、さっきのティンクルは「♂ティンクル2♀アイドル☆スター」なのね(やっとわかったほむほむ) (22:57)
東 恭一郎 > それは、ちょっと医者いった方がいいんじゃ>遊佐さん (22:57)
天狐 > 東さんが殺る気だ! (22:57)
高守千喜 > くしゃみの時だけですか?例えばジャンプしたときは痛まないです?<肘 (22:58)
刻生・F・悠也 > 天狐さんが戦争神経症に・・・<殺る気 (22:59)
遊佐@携帯 > 他の時には何も無いですね(・・; (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下