NWCログ: 08/03/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 頸かも? (23:03)
築山 > 頸椎 (23:03)
刻生・F・悠也 > ところで、参加人数が多いですが、今日は何かあったので?(市場結果が出たから、でしょうか) (23:04)
高原鋼一郎 > 脚気? (23:04)
高守千喜 > 最悪、どっかの神経がおかしくなっててくしゃみすることでそこにぶつかって肘が痛むって可能性もですね (23:04)
刻生・F・悠也 > 参加人数→NWCの参加者数、です (23:04)
高守千喜 > 今日は、えーと高原さん一家がファミリードラマの隣人一家役に採用されたと言うことでですね (23:05)
高守千喜 > そのお祝いです>刻生さん (23:05)
築山 > 整形外科に行ってみたら… (23:05)
ロン > 自分はヒサさんアイドル計画に釣られて入りましたネウ(雑談のネタで飛び込んだだけ) (23:05)
高原鋼一郎 > そしてその裏で高守さんが昼メロの「ボタンとバロ」の主演に選ばれたお祝いです (23:05)
ロン > 見事にバラバラな動機なのねぇ(。。) (23:06)
黒崎克耶 > にょ (23:06)
高守千喜 > 「あんたなんかボタンじゃなくてブタよ!」 ・・・あれ?私言われる方かこれ?! (23:06)
刻生・F・悠也 > ファミリードラマ・・・ああ、生活ゲームがあった、ということですね。ありがとうございますー。過去ログ探してきます (23:07)
ロン > 誰がバロの第二ボタンをゲッチュできるか? なお話? (23:07)
刻生・F・悠也 > ボタンといえば、ジム・ボタン (23:07)
高守千喜 > (ごめんなさい刻生さん、嘘なんです) (23:07)
山吹弓美 > そもそもボタンが存在してるんだろうか……はちきれてそうな予感(何 (23:08)
刻生・F・悠也 > 嘘かいっ! ぐぎぎぎ(だまされやすい人) (23:08)
築山 > なんですかその 隣の芝生展開(笑) (23:08)
高守千喜 > なんというセクシーショット・・・性別が惜しまれます>< <胸囲が豊満すぎてボタンが飛ぶ (23:09)
入室(23:09):藻女
遊佐@携帯 > 今日も日課で通ってるだけですな(爆) (23:09)
藻女 > 牡丹鍋? (23:09)
藻女 > こんばんは (23:09)
ロン > こんばんわー (23:09)
高守千喜 > こんばんはー (23:09)
Who > ちゅーか牡丹やんww (23:09)
藻女 > 牡丹鍋食べたい (23:09)
山吹弓美 > こんばんはー (23:09)
Who > こんばんはー (23:10)
入室(23:10):ミーア
藻女 > こんばんは (23:10)
刻生・F・悠也 > こんばんは。つまり、花見ををしつつ、馬肉を食す、と。(適当なことを言ってみる) (23:10)
天狐 > こんばんは (23:10)
高守千喜 > こんばんは〜 (23:10)
ロン > こんばんわー (23:10)
Who > こんばんはー (23:11)
山吹弓美 > こんばんはー (23:11)
ミーア > 思わず、薔薇と牡丹の主題歌の替え歌を歌ってしまいました。 こんばんはー (23:11)
遊佐@携帯 > 医者かぁ… (23:11)
藻女 > 桜肉? (23:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:11)
高守千喜 > 替え歌って笑 (23:12)
遊佐@携帯 > ボタン鍋… (23:12)
築山 > 肩こりとかしないですか?>遊佐さん (23:12)
刻生・F・悠也 > Yes、Yes<桜肉 (23:12)
東 恭一郎 > こんばんは (23:13)
入室(23:13):遊佐
ミーア > ジビエの季節も終わりですねえ。 (23:13)
遊佐 > 取り敢えず自覚症状はないですね・・・首はゴキゴキ鳴りますが<肩こり (23:14)
遊佐 > って訳で帰宅してPCよりこんばんは (23:15)
ミーア > おかえりなさーい。お大事にですー (23:15)
山吹弓美 > はいおかえりなさーい (23:15)
ロン > あらためてこんばんわさんなのー (23:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:16)
高原鋼一郎 > 冬も終わりですしね (23:16)
ミーア > あ、でもお馬さんは一年中食べれるかw (23:16)
刻生・F・悠也 > おかえりなさい。近所の梅も満開、桜も咲き始めていますしね (23:17)
ロン > 花粉の季節なのね(。。)ほみゅう (23:17)
刻生・F・悠也 > 自分から言い出してなんですが、どうもお馬さんのつぶらな瞳が思い出されて食べづらいと言うか<桜肉 (23:18)
入室(23:18):ぱんくす
藻女 > 鯨肉とか牛肉とかと一緒 飼ってたりしない限りへいき (23:19)
ロン > お肉はスタンダァトなのでいいのさー(馬肉は食べた事ナイ) (23:19)
藻女 > いらっしゃい (23:19)
ロン > こんばんわー (23:19)
ぱんくす > こんばんは (23:19)
山吹弓美 > こんばんはー (23:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:19)
藻女 > スタンダート 魚、鳥、イナゴ、エビあたりか<安めの肉 (23:19)
藻女 > イナゴは最近安くない (23:19)
ミーア > イナゴって安いの? (23:20)
天狐 > こんばんは。 (23:20)
ミーア > うちのおばあちゃんいなごの佃煮上手でしたよー (23:20)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。鯨はベーコンとかなら。そういえば、死んだ鯨は発酵して大爆発を起こすという記事を今日、ウィキペディアで読みました(だからどうした) (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下