NWCログ: 08/03/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

ロン > そういえば、高原さんもHQ狙うのねぇ(なんだかんだとみんなやりそうだなぁ>個人ACEのHQ) (23:20)
藻女 > 保育園のおやつで出たりしたよ 多分もうやってないだろうけど<開発進んで (23:21)
高原鋼一郎 > うちはもう派生が大分多いのでアララでHQ取っておくとお得なのれす (23:21)
藻女 > HK頑張ってください (23:21)
山吹弓美 > 取れるなら取りたいですよねそりゃ(その前に個人ACE取れ)<HQ (23:21)
ロン > 日常の危険(爆発)いつでもどこでも皆の前に存在してるのよ オガサーにももちろん…… (23:21)
ミーア > いまはイナゴ集めるのも一苦労でしょうしねー (23:22)
ロン > あー、確かにいっぱい取ってますもんねぇ。家の大黒柱はお母さんだ (23:22)
刻生・F・悠也 > おお、まだ文族の個人ACEでのHQは居ないので楽しみに待っております<高原さん (23:22)
ぱんくす > デスペラードを見ながら、少しテンションがあがってます。 (23:22)
藻女 > アイポッドも爆発するしね (23:22)
高守千喜 > 個人ACEといえばミーアさん、私、4月2日よりあとだとインターネットが出来なくなりそうな状況ですorz (23:24)
ロン > ハーイがんばりまーすと横の人も言っちゃうのさー(←文族で勲章持ちで狙う予定ででもまだ開示されてないけど準備中の人) (23:24)
刻生・F・悠也 > 元赤オーマなので、大赤柱と言ってみる。/某企業のノートPC用電池も爆発しますよ。爆発はダイナマンだけでええっちゅうねん (23:24)
高原鋼一郎 > いやヒサさんにイラストをお願いしたんです>刻生さん (23:24)
ミーア > おおう、しばらく出来ない感じですか?>ちーちゃん (23:25)
藻女 > 爆発は超新星とか宇宙とか色々してもらわなきゃ困るところが (23:25)
藻女 > 後は自動車のエンジン (23:25)
刻生・F・悠也 > そういえば、絵と文両方必要ですからねぇ。なんか、文族としての純粋評価は無いものかとも思いますが/そして、ロンさんにも期待してみる (23:26)
高守千喜 > 土日の昼とかであればネットカフェなんかでもなんとかなりそうなのですが、ちょっと現時点ではいつ復帰できるかわかりませんー・・ (23:26)
入室(23:26):アルト
ロン > グワァンバルのよ(といいつつまだ要点とか不明だけどね(笑)) (23:26)
アルト > こんばんは (23:27)
ロン > こんばんわー (23:27)
藻女 > いらっしゃいませ (23:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:27)
天狐 > こんばんは。 (23:27)
ミーア > おおうおおう@@ 早く予約の目処が立つといいですねうー>ちーちゃん (23:27)
高守千喜 > こんばんはー (23:27)
ミーア > こんばんはー (23:27)
山吹弓美 > こんばんはー (23:27)
刻生・F・悠也 > こんばんは&はじめまして(セントラルの松井さんの個人ACE漫画に笑いつつ) (23:28)
sisi > こんばんわー (23:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:28)
入室(23:28):藻女
ぱんくす > こんばんはー (23:28)
高守千喜 > ですねうー(@@ とりあえずPCを用意するところから・・・(致命的 (23:28)
藻女 > ただいま (23:28)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:29)
アルト > こんばんは (23:29)
sisi > 雷蔵君の名前が何時の間にか雷鋼になってて驚いた (23:29)
ミーア > (これはすでに場外大騒ぎフラグか@@>ちーちゃん) (23:30)
高守千喜 > (最悪あの、携帯からメッセに・・・・(@@ (23:30)
高原鋼一郎 > たぶん版権関係の問題かもー>名前変更 まあ派生取ったのでそのうち名前変えたりはします (23:30)
藻女 > みなもとのらいこうのどういつそんざい? (23:30)
ロン > おかえりなさーい (23:30)
ぱんくす > むう おっさんを描くのが難しい。 (23:32)
高原鋼一郎 > 頼光とはそもそも字が違うw (23:32)
刻生・F・悠也 > まぁ、どこかで雷蔵君にいい物あげる&それが名前と知ったら息子よ・・・とかおっしゃってましたものね (23:32)
ミーア > (ケータイの時はチャット借りてもいいですしね@@ がんばろー!) (23:33)
sisi > あぁ版権関係か(ぽむ) >名前 (23:33)
高守千喜 > (がんばりますのでそのときはログをよろしくですorz>ミーアさん (23:34)
ミーア > (かしこまりー!>ちーちゃん) (23:34)
遊佐 > 夏の園の報酬分配案が出たかぁ・・・ふみゅ、前半の作業量からすりゃ多く貰えてるな(・・ (23:37)
黒崎克耶 > よっともどりー (23:41)
ロン > っと、そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (23:41)
退室(23:41):ロン
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:41)
高守千喜 > おかえりなさーい、で、私も落ちますー (23:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:41)
ミーア > おつかれさまでしたー こんばんはー (23:42)
高守千喜 > はちきれたバロの第二ボタンは誰にも渡さないんだからなー!(挨拶) 失礼します。 (23:42)
退室(23:42):高守千喜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下