NWCログ: 08/03/25 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

アルト > お疲れ様です (23:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー だからどこにあるんだろうw<はちきれたぼたん (23:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー おりょーミーアさんだー (23:42)
藻女 > ズボンにもボタンあったけ (23:43)
藻女 > 後は袖と (23:43)
入室(23:43):兄猫
ミーア > かっちゃーん むぎゅー (23:43)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。きっと お池にはまってさぁ、大変<ボタン (23:43)
sisi > お疲れ様でした〜 / こんばんわー (23:43)
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
兄猫 > バロ殿に学ランとか着せたら良いんでは?と思いつつ、俺、惨状!!おコンバンワ〜ノ (23:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:44)
天狐 > こんばんは。 お疲れ様でした (23:44)
ミーア > ドジョウが出てきてこんにちは?? こんばんはー (23:44)
アルト > こんばんは (23:44)
東 恭一郎 > お疲れ様。こんばんはー (23:45)
刻生・F・悠也 > こんばんは/ミーアさん・・・やるねっ (23:45)
兄猫 > 今日はなにげに人数多いデスねぇ〜(20人近くいる…)なにか動きでもありますたかな?かな? (23:46)
高原鋼一郎 > 市場の発表が (23:47)
兄猫 > (テンダイス…(長い夏休み中)の文言がなくなってるけど、もうシーズンインするのかな?かな? (23:48)
アルト > 何やらi言語の試験が木曜くらいにあるとかも (23:48)
天狐 > 市場の発表くらいでしょうか。 (23:48)
入室(23:48):え〜
え〜 > こんばんは〜 (23:48)
高原鋼一郎 > いや現状デフコンが5だからかと (23:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:48)
山吹弓美 > 藩王こんばんはー (23:49)
アルト > こんばんは (23:49)
ミーア > こんばんはー (23:49)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜 (23:49)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:50)
え〜 > 市場発表されたんですね(財務帳簿提出せにゃいかんのぅ (23:50)
東 恭一郎 > でも、これで事実上アイドレス1から持ち越しになっていたイベント全部おわりましたねぇ (23:50)
天狐 > こんばんはー (23:51)
東 恭一郎 > (追加で吏族チェックが出たのはまぁ、仕方ないとして) (23:51)
兄猫 > (凄いなぁ…資金−100以上とか使ってる国があったり/あ、ターン9の市場はあるんでしょうかねぇ?(自分の居た国は食料が足りないかったかな〜? (23:52)
刻生・F・悠也 > 後は藩国枠の未開示ACEぐらいですかねぇ<シーズン1のイベント (23:52)
え〜 > (あ、東さん。今からメッセ登録申請送るのでよろしくお願いします〜 (23:53)
東 恭一郎 > ターン9はイベント無かったのでないのでは<市場 (23:53)
東 恭一郎 > はーいどうぞー>え〜さん (23:53)
え〜 > ありがとうございます〜>東さん (23:54)
ミーア > (そろそろおちますー おつかれさまでしたー) (23:57)
退室(23:57):ミーア
天狐 > お疲れさまでしたー (23:57)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:57)
東 恭一郎 > お疲れさまでした〜 (23:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:58)
東 恭一郎 > それくらいですかねぇ<未開示ACE (23:58)
アルト > お疲れ様です (23:58)
東 恭一郎 > その前に、イベントがきそうだ(笑 (23:58)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ/(ふむむ〜国民17人で食料半分しかない…ヤバイなぁ (23:59)
遊佐 > うち市場関係なかったけどね(^^ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下