NWCログ: 08/03/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 今までできてなかったこと……うーん? (01:00)
高原鋼一郎 > こづk(ターン (01:01)
ロン > こづ? Σ(。。) (01:02)
築山 > 高原さんを狙撃 (01:02)
ロン > そ、そんなACEにお小遣いを上げる試練だなんて(ボケ) (01:02)
天狐 > 高原さんはフリーダムねえ (01:02)
天狐 > 色戻してなかった; (01:03)
え〜 > ベルカインへのハリセンツッコミ>試練 (01:03)
高原鋼一郎 > 小柄を研ぐといおうとしただけなのに…がくっ (01:03)
築山 > (ばくしょう) (01:03)
天狐 > それではお疲れ様ですー (01:03)
退室(01:04):天狐
ロン > 高原さんは息子さんおために小柄をあげるのねぇ (01:04)
ロン > おつかれさまでしたー (01:04)
築山 > おつかれさまでした (01:04)
ロン > おじゃない のために (01:04)
え〜 > おつかれさまです〜 (01:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:05)
高原鋼一郎 > いやマジな話 (01:05)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:05)
高原鋼一郎 > 「ベルカインの弱虫!」って山吹さんが言い放つ話では(ry (01:06)
ロン > あー、なるほど (01:06)
ロン > 親しき仲にも礼儀ありとはいえ、相手に言うべきことを言うってことなのね (01:06)
東 恭一郎 > 弱虫っていうよりさきにおしt・・・いやいや (01:06)
東 恭一郎 > そういえば「雷蔵くんを愛でるコミュ」とかたてたら、はやらないかなぁとおもう、今日この頃 (01:07)
山吹弓美 > ……えーとw<ハリセンツッコミに言い放つ話におしt (01:07)
ロン > ノロケ掲示板の特定ACE版なのねぇ (01:08)
兄猫 > さて、そろそろ落ちる前に…本日2度目のお題:あなたが受ける試練は? 1・ウォーリーの如く隠れた恋人を探す 2・若返った(-10歳)恋人相手に愛の告白 3・年取った(+10歳)恋人相手に愛の告白 4・恋人の隠し子(ACE)発覚 5・実は恋人が悪の秘密結社の人と発覚 6・ちょーHK(放送不可) さぁ、Let’s 1d6♪(ぉぃ (01:08)
東 恭一郎◆1D6 → 2 = 2 (01:08)
高原鋼一郎◆1D6 → 5 = 5 (01:08)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ<天狐さん(挨拶おそくなってゴメンナサ〜イ (01:08)
ロン > (もう試練受けたしまた試練は微妙なんだけど……まぁいいか) (01:09)
東 恭一郎 > だが残念、相手がいなかった(どどーん (01:09)
山吹弓美◆1D6 → 1 = 1 (01:09)
ロン > おつかれさまでしたー (01:09)
ロン◆1D6 → 2 = 2 (01:09)
高原鋼一郎 > ガルガム=悪の秘密結社 こうですね (01:09)
東 恭一郎 > ということで、お疲れさまでした (01:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:09)
東 恭一郎 > ガルガムめ、いつか滅ぼして……(ぶつぶつ (01:09)
ロン > …………ンーットー ありえたかもしれないもう一つの現在? (01:09)
え〜◆1D6 → 5 = 5 (01:09)
築山◆1D6 → 6 = 6 (01:10)
築山 > orz (01:10)
ロン > あのとき、もし、子供な竹内ぬいぐるみを選んでいたら……きっとそういう試練だったのよタブン (01:10)
入室(01:10):那限逢真@ていや
那限逢真@ていや◆1D6 → 6 = 6 (01:10)
退室(01:10):那限逢真@ていや
兄猫 > MASTER◆え〜 > 1D6 → 2 = 2 (01:10)
え〜 > コラコラコラコラw>兄猫さん (01:11)
山吹弓美 > 那限さん……うまいこと引くなあw (01:11)
兄猫 > だったらと思って書いたのにー 8(;><)8 (01:11)
築山 > 那限さんもHKからは逃れられない運命みたいですね (01:11)
東 恭一郎 > 那限さんのエロスもしくはバイオレンスッ (01:12)
え〜 > 山吹さんの試練は病院から抜け出したベルカインを探す事ですかーw (01:12)
入室(01:12):那限逢真@何でだー!?(笑<HKばかり
退室(01:12):那限逢真@何でだー!?(笑<HKばかり
ロン > 唐突にダイスに対抗して何かネタを提供したくなった(何) ……でも解析機ぐらいしかないなぁ(ゴソゴソ) (01:13)
兄猫 > そうかぁ…那限さんは…4・2人きりの世界への「HKWTG」 de 6・ちょーHK(放送不可) と_〆(。。)めもめも (01:13)
ロン > ああ、なるほどw>HKばかり (01:13)
え〜 > 世界の選択?w>HKばかり (01:14)
兄猫 > アレだ、HKWTGを越えたら某JUMPの漫画みたいに妖精さんと同じ大きさにされるんだよ、キバヤシーッ!! (01:14)
入室(01:15):蒼のあおひと
蒼のあおひと◆1D6 → 3 = 3 (01:15)
え〜 > じゃあ凶悪な外見のハンマーで叩かなきゃw (01:15)
蒼のあおひと > 10歳?はっ、余裕!(`・ω・´) (01:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下