NWCログ: 08/03/26 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:16):蒼のあおひと
山吹弓美 > 本気でありそうでいやなんだけどー。何しろ行き先が皆目分からない<病院から抜け出したベルカイン (01:16)
ロン > ……余裕か…… (01:16)
ロン > 追いかけるとか探す場合って難易度高そうだモンネェ (01:17)
ロン > ……追いかけるというよりは探す、待つだ (01:18)
兄猫 > あおひとさんは+10歳くらい気にもとめない人っと_〆( ゚ ゚)。o(善行さんならダンディだからなぁ…+30くらいにすべきだったか? (01:18)
築山 > まあ大体試練て (01:18)
築山 > 1時間目がお題で、本番は2時間目と思った方がいいですよ (01:18)
ロン > まぁ、それまでの過程に関係する場合もあるしねぇ>試練 (01:18)
山吹弓美 > うぃ。そのつもりでチケット+追加20マイルを確保したわけです (01:19)
築山 > がんばってくださいねー (01:20)
兄猫 > 何のために抜け出したかがわかれば…探せるかもねぇ(捜索範囲を絞れば良いのだ (01:20)
山吹弓美 > というかそもそもそういう試練かどうか分かりません(きぱ) (01:20)
ロン > チケットかぁ そういえばこの前試練までいくらマイルかけたのか調べたら166マイルだったよ(。。) (01:21)
築山 > そうですよね(笑) (01:21)
ロン > ずいぶん遠くまできたもんだってなカンジだった(苦笑) (01:21)
築山 > 私は115くらいですね でも会えるようになるまでに何回か情報集めにいってるからそれもいれたらもうちょっと (01:22)
ロン > あ、手紙入れたら176だ (01:23)
兄猫 > さて、そろそろ落ちま〜す。本日も楽しんだw ノシ (01:23)
退室(01:23):兄猫
ロン > おつかれさまでしたー (01:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:23)
東 恭一郎 > みんな100マイル以上はかかってるようですよね (01:23)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:23)
築山 > おつかれさまでしたー (01:23)
山吹弓美 > ……す、すみません、4・4時点で使ったマイル……10です(滝汗) (01:24)
え〜 > 現在ジャスト100!w (01:24)
え〜 > おつかれさまです〜 (01:24)
築山 > キャンセル振替とか特別枠とかあったので普通に支払ったら160かなあ (01:24)
ロン > 人にもよるだろうけど、まぁ基準としてそれぐらいかかってるのかもねぇ (01:24)
東 恭一郎 > 山吹さんは刺されてもしかたないネ☆(爽 (01:24)
築山 > 悪童屋さんも確かそんな感じでしたよ(笑)>マイル消費 (01:25)
ロン > まぁ、そういうこともあるんだろうけど(笑) (01:25)
高原鋼一郎 > 90マイルくらいかな… (01:25)
黒崎克耶 > 壁|A`) (01:25)
山吹弓美 > 最初にベルカインに会ったときとその次知恵者に会いに行ったときは藩王に連れてってもらいまして、その次にベルカインと会ったときは知恵者から貰ったチケットで、その次にやっとマイル消費(滝汗) (01:25)
入室(01:25):藤崎
藤崎◆1D6 → 3 = 3 (01:25)
高原鋼一郎 > と、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (01:26)
高原鋼一郎 > ではでは (01:26)
藤崎 > こんばんは。ダイス振りにだけ来ました。 (01:26)
退室(01:26):高原鋼一郎
築山 > おやすみなさいー (01:26)
ロン > おつかれさまでしたー (01:26)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:26)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (01:26)
ロン > こんばんわー(年取ったトラとーさん) (01:26)
藤崎 > 3は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ログログ・・・ は!  お い し い  (01:26)
東 恭一郎 > では (01:26)
藤崎 > ではノシ (01:26)
退室(01:26):藤崎
ロン > というか、むしろかっこよくなったトラとーさんかな (01:27)
東 恭一郎 > 私も1時半なので失礼しますねー (01:27)
東 恭一郎 > では (01:27)
退室(01:27):東 恭一郎
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:27)
ロン > おつかれさまでしたー (01:27)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:27)
え〜 > 俺も落ちるかな。おつかれさまです〜 (01:28)
退室(01:28):え〜
ロン > おつかれさまでしたー (01:28)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:29)
築山 > おつかれさまでしたー (01:31)
ロン > さて、そろそろ落ちまする。おやすみなさいませー(ペコリ) (01:32)
退室(01:32):ロン
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:35)
築山 > (目がしぱしぱ) (01:38)
黒崎克耶 > しぱしぱってねむいんじゃないですか>築山さん (01:40)
築山 > いや ねむいんじゃなくて モニタが光るのがつらいというか (01:45)
築山 > 眼精疲労?(くびをかしげ) (01:45)
黒崎克耶 > おおう、そうですね つ【目薬】 (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下