NWCログ: 08/03/26 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:46):鐘音
鐘音 > こんばんは。目が乾燥してるのかもー (01:46)
築山 > ありがとうございます (ぽたぽた) (01:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:46)
築山 > こんばんは (01:46)
鐘音 > ドライアイ? (01:46)
山吹弓美 > こんばんはー (01:47)
築山 > ドライアイのきらいはありますね (01:48)
鐘音 > じゃあ、やっぱり【目薬】をー (01:48)
鐘音 > そして、寝るのがいいかもー (01:48)
黒崎克耶 > ういうい、あとはこれ つ【蒸しタオル】 (01:49)
築山 > 最近気がついたんですが (01:49)
築山 > おふろで湯気にあてるのがいいみたいです(笑) (01:49)
鐘音 > 蒸しタオルはいいですねー (01:49)
鐘音 > お風呂は幸せ空間ですw だって花粉が無いから! (01:50)
黒崎克耶 > お風呂はあったかいですもんねー (01:50)
築山 > ということで寝る前におふろでかるくあぶって(違 じゃないふやかしてから寝ます (01:51)
黒崎克耶 > あぶるw (01:52)
山吹弓美 > あぶっちゃだめーw (01:52)
築山 > あぶったらからからになっちゃう (01:52)
黒崎克耶 > それならぬれタオルをレンジで30秒チンして蒸しタオルを… (01:53)
鐘音 > 私はよくお風呂で寝てしまって、ふやけて?寝ます。ふよふよになります。 (01:53)
築山 > ということでふやかしにいってきますー (01:54)
築山 > おやすみなさいー (01:54)
山吹弓美 > おやすみなさーい (01:54)
退室(01:55):築山
黒崎克耶 > おやすみなさーい (01:55)
山吹弓美 > あ、暁の円卓さんが志野さん取ってるー 世界貴族なんだー (01:56)
鐘音 > お休みなさいませー (01:58)
鐘音 > なんか紫な人が固まってる… (01:58)
山吹弓美 > ほんとだw 単純に紫が好きなんですが (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下