NWCログ: 08/03/26 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > 私もですw<紫好き (02:00)
鐘音 > 青系の色が好きですー (02:00)
山吹弓美 > ぶっちゃけ綺麗な色は好きなんですがw 紫は昔から好きですねー (02:01)
黒崎克耶 > むらさきw (02:02)
鐘音 > 紫同盟?w (02:02)
黒崎克耶 > 紫同盟とはまた綺麗でw (02:03)
山吹弓美 > 同盟かーw (02:03)
鐘音 > 紫陽花同盟ならさらに美しく(何 (02:03)
黒崎克耶 > 紫陽花いいですねーw (02:05)
山吹弓美 > 紫陽花かあ(どこぞの腹黒シスターの名字だが気にしないことにした) (02:06)
鐘音 > 腹黒シスター? 知らないですねー (02:06)
黒崎克耶 > Σ (02:07)
山吹弓美 > Fate/hollow ataraxiaに出てくるカレンですねー。カレン・オルテンシアいいますんで (02:09)
鐘音 > オルテンシアって紫陽花だったのかー (02:10)
アルト > こんばんはー (02:10)
アルト > 戻ってきたら人いなくなってますね (02:11)
鐘音 > こんばんはー (02:11)
山吹弓美 > おかえりなさーい。そらまあ2時過ぎてますし (02:11)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (02:11)
鐘音 > そうですねー <2時 (02:12)
アルト > ですね>時間 (02:12)
鐘音 > 今日は寝る前に買った本を読んじゃうと思うので、寝るのは遅くなりそうです (02:13)
アルト > 小説ですか? (02:14)
山吹弓美 > とりあえず秘宝館の初仕事を済ませてぼへらっとしてますねー ふふふなんでおとこゆなのさ (02:14)
入室(02:15):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
鐘音 > クラッシュ・ブレイズというシリーズ本の最新刊です (02:15)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > 山吹さんとは一度Fateについて語っておかないといけない様な気がしました(ぉ (02:16)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > でわーw (02:16)
退室(02:16):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
山吹弓美 > なんだそりゃーw (02:16)
黒崎克耶 > うわおうw (02:17)
鐘音 > まあ、Fateは結構みんな遊んでるかもw (02:18)
アルト > 聖骸布で捕まえてーw (02:18)
山吹弓美 > レアルタヌアもありますしねえ (02:19)
鐘音 > アニメもありますしね (02:19)
アルト > 大分一般化しましたねえ>Fate (02:20)
山吹弓美 > Zeroもありますしー(弓使い3人が好きな人) (02:21)
山吹弓美 > ……ざわーるど発動させてしまったところで、そろそろ落ちますーおやすみなさーい(こそこそ) (02:25)
退室(02:25):山吹弓美
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もおちますー おやすみなさいー (02:26)
退室(02:26):黒崎克耶
アルト > お休みなさいませー (02:27)
鐘音 > では、私もー (02:28)
退室(02:28):鐘音
アルト > それでは、同じく (02:28)
退室(02:28):アルト

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下