NWCログ: 08/03/26 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:02):Areb
Areb > こんにちはー (11:02)
海法 > ちはー (11:03)
Areb > iの自習課題で○もらえたーよー。嬉しいですなぁ。 (11:03)
坂凪@携帯 > おめでとうございますー (11:04)
Areb > 嬉しかったのでついつい入ってみました(笑) (11:05)
海法 > あれ、そんなん出てたん?<iの自習課題 (11:06)
Areb > かってにやってたんです(笑) (11:07)
Areb > 以前、芝村さんにiを自習するならどういうのが良いでしょう?って話をして着用アイドレスでも書いてみたらどうだろう、って言われてたんですよー (11:07)
海法 > あ、なるほどー。 (11:08)
坂凪@携帯 > ほうほう (11:08)
入室(11:08):Areb
ArebURL の記事の会話ログの最後の方でこっそりと。 (11:08)
Areb > まぁ、そういう話でした。私事ですんませんです。 (11:15)
入室(11:35):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (11:35)
萩野むつき > iの自習課題 いいですねー (11:36)
萩野むつき > (とりあえず、技族院の機能の定義なんかを自主的に始めてましたが、脳みそが爆発しそうに!) (11:38)
Areb > 嘉納さんの作られたヤツの方がわかりやすいかなぁ、と思います(笑) (11:38)
萩野むつき > はい、助かりますよねー<嘉納さんの (11:39)
Areb > ?:技族院の機能= ですね。 (11:39)
萩野むつき > はい、というか、メモ代わりに、やりたい事とか、今の段階で決まってる事を置き換えしてました。 (11:40)
萩野むつき > (間違ってないか、とか使うとかは置いておいて、まあ、自習ですw) (11:41)
入室(11:43):Who
萩野むつき > こんにちはー (11:43)
Who > こんにちは〜 (11:43)
Who > i言語……いまだに書くのは良くわからないアタシ……フフ(遠い目) (11:45)
Areb > 読め無くても大丈夫だし、読めれば十分ですよ。書くのは技術者にまかせりゃいいんです。 (11:47)
萩野むつき > こう、左辺と右辺に矛盾ができない様にして、最終的に再び技族院に=で繋がればーとか思ってやってたけど。 (11:47)
海法 > んーこう。 (11:47)
入室(11:48):芝村
Who > 書けなきゃマイルが稼げないじゃないか!!ww(けっこー切実) (11:48)
Who > こんばんはー (11:48)
海法 > i言語がわからんという人は。普通に日本語で箇条書きすればいいんじゃないかと思うんだが……。 (11:48)
Who > orz こんにちはー (11:48)
Areb > こんにちは。 (11:48)
芝村 > おしえようか?>むつき (11:48)
海法 > あ、おはようございます。 (11:48)
萩野むつき > Σこんにちは (11:48)
Areb > 出来ないことは出来る人に任せて、出来るところで稼ぎましょうよ(笑)>whoさん (11:48)
芝村 > こんにちはー (11:49)
萩野むつき > Σはい、聞きたいです(12時には離籍しなくてはいけないのですが… orz) (11:49)
Who > そうも言ってられないです>< 大きな稼ぎ口が無いのは痛すぎます (11:50)
芝村 > あら。12時までならだめだね。まあ、貴方が暇な時に教えるよ (11:51)
萩野むつき > 離席といっても、お昼で離れるので、13時以降とかでしたら…(すみません) (11:52)
芝村 > いえいえ。13時では私が移動しないといけない(笑) (11:52)
萩野むつき > うわーん!残念です、又の機会にぜひおねがいします(><) (11:53)
芝村 > ええ。>むつきさん (11:54)
芝村 > 分からないにもいろいろあってね。読んでもいないのに分からないつまりは食わず嫌いから、日本語が分からないから分からない、原理原則が頭に入ってないからわからないまで、色々いるのさ (11:55)
萩野むつき > 初めは目がすべってしまってたのですが、こう、使おう、と思ったら、頭に届く様になってきました。 (11:57)
芝村 > では、原理原則が頭に入ってないんだね。それだけ分かればすぐだよ (11:58)
Areb > ?:i言語が分からない= ですね。whoさん、良い機会なので聞いてみたらいかがでしょう?きっと他の人のためにもなるかと (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下