NWCログ: 08/03/26 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:00):遊佐@携帯
藻女 > 黒崎さんは式挙げてたっけ?どんな家にするか相談するだって惚気てたのは覚えているんだけど (15:00)
藻女 > いらssyさい (15:00)
黒崎克耶 > こんにちはー やや!式も何も家すらありません(汗) (15:01)
萩野むつき > こんにちはー (15:01)
遊佐@携帯 > こんにちは、サンドマンに砂でもかけられた様に眠くて仕方が無い遊佐です (15:01)
Who > こんにちはー (15:02)
遊佐@携帯 > なんで眠っちゃいけないのだろう…(爆) (15:02)
藻女 > 眠ったら死ぬから? (15:03)
遊佐@携帯 > ※答:仕事中だから (15:03)
黒崎克耶 > ぶほw (15:06)
入室(15:08):みかじ
萩野むつき > こんにちはー (15:10)
Who > こんにちはー (15:11)
藻女 > いらっしゃい (15:11)
みかじ > 墜ち際に見たKYをKatsya・Yagamiと読んだ私は間違ってますか? (15:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:11)
Who > www (15:12)
みかじ > ゲラゲラ笑いつつ撤収(笑) (15:12)
退室(15:12):みかじ
黒崎克耶 > ちがいますwww名前すらちがう!! (15:12)
黒崎克耶 > ぐおー一撃かー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (15:12)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:13)
萩野むつき > www一撃だ (15:13)
入室(15:14):u抜けておったorz
退室(15:14):u抜けておったorz
Who > 世界が静止する日…… (15:25)
黒崎克耶 > ときがとまった… (15:26)
東 恭一郎 > ただいまっと。 (15:26)
東 恭一郎 > みかじさん、座布団一枚おいてけー(笑 (15:26)
萩野むつき > お、止まってましたかwww (15:26)
黒崎克耶 > おかえりなさいー うん、とまってたなw (15:27)
Who > ここはやはりむつきさんがいつ結婚式をあげるのかを…… (15:27)
東 恭一郎 > 事務所(レンジャー連邦)までイベント問い合わせした方がよい? よい? (15:28)
黒崎克耶 > 問い合わせてくださいw>東さん (15:28)
Who > そーか蝶子さんに許可をとればOKなのねー><b (15:29)
萩野むつき > Σそこに戻るか! (15:29)
萩野むつき > 暫く無理です無理デスー(@@) (15:29)
東 恭一郎 > 再開後に魅惑の3時間ゲームで新婦をつつきまわす式とか。 (15:30)
東 恭一郎 > あ、やるなら野郎共だけで新郎と朝まで飲み倒す会とかもいい、かな (15:31)
萩野むつき > ぎゃー! (15:31)
東 恭一郎 > (すごく酒臭そうな式になるね!(酷) (15:31)
Who > くっくっくっく…… (15:32)
萩野むつき > =□○_ なんて嫌なプロデュース! (15:34)
萩野むつき > (というか、なぜに大規模前提!?) (15:37)
Who > 派手に! (15:39)
東 恭一郎 > そりゃぁ・・・ (15:40)
東 恭一郎 > (目をそらす (15:40)
萩野むつき > のー°(´Д⊂ °゜なんで目をそらすー (15:40)
黒崎克耶 > 盛大に!! (15:41)
黒崎克耶 > 蝶子さんから「よくわからないけど許可!」とでましたw (15:42)
Who > www (15:43)
Who > 解禁!!! (15:43)
萩野むつき > Σなんですと!<許可 (15:43)
東 恭一郎 > ひゃっほーう (15:43)
萩野むつき > ちょ!どういう事!(@@)? (15:43)
東 恭一郎 > ああ、イイッ……このグルグルがみたかったんだ(遠い目 (15:44)
萩野むつき > ちょ、ちょーこさあーん!? (15:44)
黒崎克耶 > えーいま丁度ヤガミハウスの件できいてたからついでにきいてみたw (15:44)
東 恭一郎 > ヤガミハウスって・・・(笑 (15:45)
萩野むつき > Σいやー! (15:45)
萩野むつき > =□○_ (15:46)
東 恭一郎 > すばらしす。 (15:46)
東 恭一郎 > ハラショー。黒崎さん (15:46)
黒崎克耶 > ヽ(´▽`)ノ (15:49)
入室(15:50):ヒサ
ヒサ > 蝶子さんと黒崎さんが競うようにヤガミと結婚してヤガミで家を作ってヤガミハウスと聞いてきました。こんにちはー(真顔 (15:50)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:51)
黒崎克耶 > ぶほwwこんにちはー ヒサさんちょうどよかった (15:51)
ヒサ > なんでしょー 式のへのご招待でしょうか! わくわく(*´▽`) (15:51)
Who > こんにちはー (15:51)
黒崎克耶 > ヒサさんにもききたい事があるですがちょっとお暇ありませんか>ヤガミハウス (15:51)
萩野むつき > こんにちはーww (15:52)
ヒサ > ここで大丈夫なら(´ゝω・`)☆ 職場なのでメッセはちょと厳しいですうー (15:52)
黒崎克耶 > おおう、了解です。ヤガミとすむのにどんな家がいいすかー? (15:53)
東 恭一郎 > コンペティションタイプで衣装募集したり、ゲームログからSSとイラスト起こして、ハネムーンプランまでパッケージで200マイル。とかでやれないものかしららら (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下