NWCログ: 08/03/26 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

Who > 僕は低級ですー(ぇ (14:45)
入室(14:46):tacty
黒崎克耶 > ぇーぅそっけぇーー>whoさん (14:46)
Who > こんにちはー (14:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:46)
tacty > 昨晩作業にひと段落つけて藩国に帰ったらチャットログがWhoさんののろけでまっピンクでしたっ。お前の血は桃色かーっ! ではっ (14:47)
退室(14:47):tacty
黒崎克耶 > うひゃーーwww (14:47)
藻女 > いらっしゃい (14:47)
萩野むつき > 高位はれんち人…(じーっと黒崎さんをみてみる)こんにちはー (14:47)
藻女 > 一般人はどれだけ下にいるんだろう (14:47)
Who > ファンタジーやメルヒェンじゃあるまいし、そんなことあるわけないじゃないですか>tactyさん (14:48)
黒崎克耶 > 高位はれんち人ー(whoさんをみる (14:48)
Who > 鏡返し (14:48)
黒崎克耶 > 桃色の血っとφ(・ω・ )メモメモ >whoさんとむつきしゃん (14:49)
Who > (黒崎さんは黒崎さんの顔をみている) (14:49)
黒崎克耶 > |彡サッ (14:49)
黒崎克耶 > |<みてません (14:51)
Who > 黒崎さんが、自分が高位はれんち人であることを見たくないようだ…… (14:51)
萩野むつき > ももいろじゃありませんから! (14:51)
黒崎克耶 > whoさんにはかてませんからな!(=∀=) (14:52)
藻女 > 桜色だね (14:52)
Who > ふふふ、現実から目を背けても無駄です、僕よりHKに近い位置にいるのは間違いなくアナタです、くっくっく (14:54)
萩野むつき > Whoさんと、黒崎さんにかなうわけないですよー(目をそらす) (14:55)
黒崎克耶 > Σなんてことを! (14:55)
黒崎克耶 > むつきしゃん…結婚したじゃない(によによ (14:55)
萩野むつき > Σ何の事かしら! (14:55)
Who > たしかに……既婚者めー (14:55)
Who > (矛先変更) (14:56)
黒崎克耶 > 既婚者ですなーウラヤマシスー(ハンカチをくわえつつ (14:56)
萩野むつき > |彡サッ (14:57)
萩野むつき > |<のーこめんと! (14:57)
黒崎克耶 > 結婚式はいつですか…(マイクを差し出してみよう (14:58)
萩野むつき > |<事務所を通して下さい(え (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下