NWCログ: 08/03/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (仕事中にて、反応にぶいですが、こんにちはー) (14:01)
黒崎克耶 > 金額に限られるとチロルチョコとか買ってました(数が多いと嬉しい (14:01)
夜國涼華 > 休憩終わるので、仕事戻りますー(残業ないといいなぁ…) (14:01)
夜國涼華 > 5円チョコ好きでした。では、失礼いたしますー。 (14:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:02)
総名代 > お疲れ様です。 (14:02)
入室(14:03):遊佐@携帯
東 恭一郎 > お疲れさまでした (14:03)
東 恭一郎 > ちょっと席外しますー (14:03)
ぱんくす携帯 > お疲れ様です (14:03)
黒崎克耶 > こんにちはー いってらっしゃーい (14:04)
総名代 > いってらっしゃいませ (14:06)
ぱんくす携帯 > 今はきなこチョコが美味しいらしい (14:06)
黒崎克耶 > きなこチョコ? (14:07)
入室(14:10):Who
黒崎克耶 > どんなものなんでしょう?(想像が… (14:10)
総名代 > こんにちは、 (14:10)
Who > ただいま〜、こんにちは〜 (14:10)
黒崎克耶 > あ、おかえりなさーい (14:10)
ぱんくす携帯 > そうみんな買っていくのよね (14:10)
Who > コンビニとかでもたまに売ってますよ〜>きなこ (14:10)
Who > 僕はかわないけどw (14:11)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:11)
ぱんくす携帯 > まだ食べたことない美味しいらしい (14:11)
黒崎克耶 > むむ、コンビニにうってるのか! (14:11)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (14:12)
黒崎克耶 > ほむほむ、今度ためしに買ってみようかなー (14:13)
ぱんくす携帯 > では (14:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:13)
Who > おつかれさまですー (14:13)
総名代 > お疲れ様です (14:14)
黒崎克耶 > 駄菓子系なら50〜100円くらい? (14:18)
入室(14:18):藻女
藻女 > きなこっていったらきなこもちとら焼きもコンビニで売ってたっけ (14:18)
藻女 > こんにちは (14:18)
藻女 > さくらもちとら焼きのほうが好きだけどきなこもちのほうもそれなりにすき (14:19)
Who > こんにちはー (14:19)
Who > チロルチョコだから10円か20円ですよw (14:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:19)
黒崎克耶 > Σおろ;チロルシリーズだったのか (14:19)
黒崎克耶 > (ログみなおしたらマジボケしてるな…orz ) (14:22)
Who > クロサキさんはボケで弄られ系 φ(。。) (14:23)
藻女 > 恋愛ボケですね (14:24)
黒崎克耶 > ぎゃおーす!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (14:24)
萩野むつき > wwwうふふ (14:25)
総名代 > ギャオス? (14:25)
黒崎克耶 > きなこちょこっていったらなんかこー別みたいにみえるじゃんっ(´Д`) (14:25)
Who > 超音波メスを吐くのか…… (14:26)
藻女 > きなこもちアイスとか普通に売っているでしょ あれきなこのちょこでこーてんぐされてなかったっけ (14:26)
藻女 > 医者だけに?<メス (14:26)
黒崎克耶 > Σきなこもちアイスってあるんですか? (14:26)
黒崎克耶 > =□○_ (14:27)
藻女URL (14:27)
藻女 > 結構好みです メーカー品の中では (14:28)
黒崎克耶 > 九州はむりー!Σ(O■O) (14:28)
藻女 > 九州以外で売っているよ (14:29)
藻女 > 私は関西だもん (14:29)
黒崎克耶 > みたことないや… (14:30)
藻女 > 白熊はある?<URL (14:30)
黒崎克耶 > こ、これは広島の地元でみたことあるような…>白熊 (14:31)
藻女 > 一応全国発売しているってあるから多分売っているとは思うよ (14:33)
Who > 神奈川でもローソンで普通にうってるよ〜ん (14:33)
萩野むつき > 宮城でもうってますー (14:33)
黒崎克耶 > おお、なら近所にもうってるかしらー (14:33)
黒崎克耶 > でもきなこはみたことないかなーやっぱり (14:35)
黒崎克耶 > は…時が止まった(´Д`) (14:39)
Who > ここは黒崎さんがおもしろことを (14:40)
黒崎克耶 > いやいや、ここはwhoさんがのこさんのノロケを〜( ´∀`) (14:40)
総名代 > 自分、お暇します (14:41)
Who > おつかれさまですー (14:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:41)
藻女 > お疲れ様です (14:42)
Who > ひとりでのろけるなんて、高位はれんち人じゃない僕にはできません〜ら>< (14:43)
黒崎克耶 > (whoさんに中央の椅子をすすめてみよう) (14:43)
黒崎克耶 > ちょwww>高位はれんち人 (14:43)
Who > ここは高位はれんち人の黒崎さんにおまかせしますー(脱兎) (14:44)
藻女 > Whoさんは普通のはれんち人ですか (14:44)
黒崎克耶 > 高位はれんち人じゃないし!というかなんだそれーw (14:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下