NWCログ: 08/03/26 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんにちはー (13:45)
NEKOBITO@携帯 > (あ、ほんとだ。>こんにちはー → こんにちたはー) (13:45)
東 恭一郎 > チキンラーメンを棒状にしたよーなやつでしたっけ<らーめんばー (13:45)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (13:45)
ぱんくす携帯 > そうそう なんかインパクトのあるcmでね (13:46)
黒霧 > こんにちはー。 (13:46)
NEKOBITO@携帯 > 美味しいんですか、それ?>ラーメンバー<そもそもなに味なんですか (13:47)
萩野むつき > ラーメンを模したアイスなんての、あるんですねえ… (13:47)
ぱんくす携帯 > なに味かは知らない でも印象に残るお菓子よ シール付きだったし (13:49)
夜國涼華 > (FAXごと落ちてきた?>[FAX]ゴト) (13:49)
東 恭一郎 > アイスじゃないです、スナック菓子です(笑>萩野さん (13:49)
萩野むつき > Σスナック orz (13:49)
萩野むつき > アイスバーみたいな形、か、なるほどなるほど。 (13:50)
入室(13:50):黒崎克耶
総名代 > YES、FAXごと落ちてきました、[FAX]∠´・ω`)ニュ (13:50)
黒崎克耶 > ただいまですー (13:50)
東 恭一郎 > 面倒だからってチキンラーメンをお湯注がずに砕いてたべるよーな味だった覚えが(醤油味のパリパリした食感) (13:50)
NEKOBITO@携帯 > アイスじゃない罠 (13:50)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (13:50)
黒崎克耶 > おお、人が増えているw (13:51)
夜國涼華 > 総名代さん、今朝のMLの内容をご確認ください。問題なければ、あれで申請いたしますー。 (13:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:51)
NEKOBITO@携帯 > お帰りなさいー (数秒差ですれ違ってる人 (13:51)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)問題ありませんよ。 (13:51)
夜國涼華 > こんにちはー。 (13:52)
夜國涼華 > かしこまりましたー。>総名代さん (13:52)
黒崎克耶 > ラーメンバーはけっこういけますよw (13:52)
ぱんくす携帯 > 昔はああいう変なお菓子が多かったんですよ ねるねるねーるねとか (13:52)
NEKOBITO@携帯 > と、もうじき時間なので失礼します。ではー (13:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:53)
夜國涼華 > 懐かしいなぁ(笑)>ねるねるねーるね (13:53)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (13:54)
総名代 > お疲れ様です (13:54)
黒崎克耶 > 当時はきゃっきゃして作ってましたが今考えると変なお菓子ですねー>ねるねるねーるね (13:54)
ぱんくす携帯 > 作るのやたら手間なのにそれで100円てのがね (13:54)
黒崎克耶 > あとは固めるのに失敗するお菓子とか (13:55)
黒崎克耶 > (ラーメンを模したアイス…ぐぐってみた) (13:57)
ぱんくす携帯 > 学童保育いってた時お菓子の金100円だったのですぐなくなるんですよ (13:57)
黒崎克耶 > そうですねぇー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下