NWCログ: 08/03/26 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

Areb > じゃ、うちも仕事戻ります。お疲れ様でしたー (13:01)
退室(13:01):Areb
坂凪@携帯 > おつかれさまー (13:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:05)
黒崎克耶 > えーなぜw>坂凪さん (13:06)
黒崎克耶 > 空気をよむのは難しいでするよ =□○_(ごろごろごろごろ (13:09)
黒崎克耶 > よし、ちょっと買出しいってきますー またーノシ (13:20)
退室(13:20):黒崎克耶
入室(13:20):NEKOBITO@携帯
NEKOBITO@携帯 > ふぅ。ちょっと一休み。 (13:21)
NEKOBITO@携帯 > ちなみに今日は@わかばじゃなくて@携帯の気分。 (13:21)
NEKOBITO@携帯 > ……誰もいないようですが、こんにちは。 (13:22)
入室(13:23):夜國涼華
夜國涼華 > NEKOBITOさん、発見。こんにちは。 (13:23)
黒霧 > こんにちはー(復帰) (13:24)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (13:24)
NEKOBITO@携帯 > この世になして「唐揚げラーメン」があるのかと思案中の、NEKOBITOです。 (13:25)
夜國涼華 > 今朝、ML流しましたが届いてますか?内容確認していただきたく思います。よろしくお願いいたします。>NEKOBITOさん (13:26)
夜國涼華 > 唐揚げラーメン? (13:27)
黒霧 > 唐揚げラーメン…… (13:27)
NEKOBITO@携帯 > 見ましたよ、涼華さん<ML (13:28)
NEKOBITO@携帯 > 唐揚げラーメン=ラーメンに、唐揚げを投入したもの (13:28)
夜國涼華 > 問題等ありませんでしたら、あれで申請させていただきますー。>NEKOBITOさん (13:28)
NEKOBITO@携帯 > 名の通り、文字通り、見た目通りただラーメンに唐揚げが入ってたとです。 (13:29)
夜國涼華 > (´・ω・`) >ラーメンに唐揚げを投入 (13:29)
NEKOBITO@携帯 > 問題ありませんので、どうぞ申請を>涼華さん (13:29)
入室(13:30):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは。 (13:31)
NEKOBITO@携帯 > 味は、ラーメンに唐揚げでした。……別々に食べればいいじゃん(笑) が食べた感想。 (13:31)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (13:31)
東 恭一郎 > ものにもよりますが、衣がスープを吸うのであれはあれで結構美味しいですよ、と<唐揚げラーメン (13:31)
夜國涼華 > ありがとうございますー。申請は、ミーアさんがしてくださる予定ですので、反映まで今暫くお待ちくださいましー(その前に芝村さんに報告がありますが)>NEKOBITOさん (13:31)
夜國涼華 > こんばんはー。東さん、焼酎と日本酒どちらがお好きですか?(真面目な顔で) (13:32)
NEKOBITO@携帯 > 衣と言われましても。コンビニやら冷凍食品やらに見かける、衣が薄い唐揚げでした。 (13:33)
夜國涼華 > こんにちは、だ>< (13:33)
黒霧 > こんにちはー (13:33)
東 恭一郎 > どちらも好きですが、量を飲むなら焼酎かな? 酔うなら日本酒ですけど>涼華さん (13:34)
NEKOBITO@携帯 > ふつーに、唐揚げとラーメンでした……<唐揚げラーメン (13:34)
夜國涼華 > 今度の花見にどちらか持ってきます〜>焼酎か日本酒 (13:36)
東 恭一郎 > まぁ、何かねらいがあるんじゃないかと。<コンビニやら冷凍食品の・・・ (13:36)
東 恭一郎 > そのときはゴチになりますね>涼華さん (13:37)
入室(13:37):ぱんくす携帯
夜國涼華 > (あまり味の想像ができないらしい>唐揚げラーメン) (13:37)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:37)
夜國涼華 > お酌しに参りますです〜、その時はよろしくお願いいたします〜。>東さん (13:37)
夜國涼華 > こんにちはー (13:38)
ぱんくす携帯 > ららららうめん ららららうめん (13:38)
NEKOBITO@携帯 > 速くて・美味くて・安いの、どこぞの大学の学食です。 (13:39)
NEKOBITO@携帯 > こんにちは。 (13:39)
黒霧 > こんにちたはー (13:40)
NEKOBITO@携帯 > (いやほんとふつーに、ラーメンと唐揚げの味でしたよ?>涼華さん) (13:40)
ぱんくす携帯 > ラーメンといえば昔アイスバーならぬラーメンバーってのがありましたね (13:41)
NEKOBITO@携帯 > ……ラーメンを凍らせるの? >ぱんくすさん (13:42)
入室(13:42):萩野むつき
NEKOBITO@携帯 > こんにちは。 (13:43)
萩野むつき > こんにちはー(お昼終ったら戻るつもりが、時間がだいぶすぎてしまった) (13:43)
黒霧 > こんにちはー (13:43)
黒霧 > (そして今更気付く。さっきの挨拶謎だ、自分……) (13:43)
夜國涼華 > こんにちはー。 (13:43)
入室(13:44):総名代
総名代 > こんにちは、[FAX]ゴト (13:44)
萩野むつき > こんにちはー(さっきはもったいない事をしてしまった…< i言語) (13:45)
夜國涼華 > 総名代さん発見、こんにちはー。 (13:45)
ぱんくす携帯 > こうカップラーメンの湯いれる前のやつをアイスバーみたいな形にしてありました (13:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下