NWCログ: 08/03/26 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

金村佑華 > あれって取られっぱなしですか?<5000億 (17:55)
入室(17:56):撤退したって、戦力温存じゃん? 最低、半分残ってるし。PL的には十分なマイルじゃない?
東 恭一郎 > まぁ、何段階か手はいるんでしょうけど。 (17:56)
高原鋼一郎 > どの道現在は両陣営共に撤退してるし奪うにしてもどっから奪うのやら (17:56)
高原鋼一郎 > 具体案ないなら天の声で言わん方がいいと思いますよ? (17:57)
東 恭一郎 > 大不況が起きるほど資産を引き上げて撤退されたし、革新派でしたっけ?の影響は無いとか函で出てたような。 (17:58)
Who > まぁもう品物になってるでしょうしねぇ……>5000億 (17:58)
東 恭一郎 > で、多少残ってたとしてもマイルを奪い合ってPLで血で血を争うような争奪戦争がお好みか、という話ですねぇ (17:59)
黒崎克耶 > 5000億はずべて武装に…(汗) (17:59)
東 恭一郎 > 個人的にはそんな馬鹿なゲームやりたかないです(笑 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下