NWCログ: 08/03/26 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 羅幻さんのとこが火の海にされて、さらなる証拠を探すのも難しくなりましたしね (18:00)
金村佑華 > もったいない、あれ全部武器にするなんて…… (18:00)
高原鋼一郎 > まあ向こうとしては使っても懐痛まない金ですから (18:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > きゃー (18:01)
高原鋼一郎 > そらぱーっと使うでしょう (18:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > <火の海 (18:01)
金村佑華 > (すみません、そろそろ用事で落ちます<挨拶不要9 (18:01)
退室(18:01):金村佑華
蓮田屋藤乃/Hastur > あぶく銭ですからねぇ。>ぱーっと (18:01)
東 恭一郎 > データのコピーはもらってるので最低限の追求は出来ますけどね (18:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (18:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:01)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:02)
Who > おつかれさまでしたー (18:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (18:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > せめてセプ疑惑を晴らしてからてったいしろー。ノ (18:02)
高原鋼一郎 > いやそっちは別問題じゃないっすかw (18:02)
東 恭一郎 > セプ疑惑かぁ・・・ (18:02)
高原鋼一郎 > そういえば結局核爆発した四方さんのログ出てないなー (18:03)
高原鋼一郎 > 出てましたっけ (18:03)
東 恭一郎 > 見てないですね (18:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > だってーw まぁ、疑惑を晴らすというのはある意味悪魔の証明かも(苦笑) (18:04)
東 恭一郎 > まぁ、無理に公開されんでも、とは思いますが・・・ (18:04)
高原鋼一郎 > まあ確かに。もう終わったことではありますけどね (18:04)
東 恭一郎 > 一度、汚されてしまうと、嫌疑を晴らすのは難しいですね (18:04)
黒崎克耶 > うーん (18:05)
東 恭一郎 > あとはまぁ、行動で信頼を積むしかないよね、みたいな。 (18:05)
高原鋼一郎 > 1の失敗は10のゲームで取り返すしかないっすなー (18:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 四方さんいわく、公開はするかどうか未定だけど、もしご希望でしたら直接のメッセでお渡しできるだそうですよ (18:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 今引越し中でメッセつながらないんですけどねw<四方くん (18:06)
東 恭一郎 > ですです。1の失敗は10の人の血ならぬ、10のゲームでで。 (18:06)
黒崎克耶 > おおう (18:06)
高原鋼一郎 > いや別に公開する気がないならこっちはどうでも… (18:06)
東 恭一郎 > まずは、引っ越しされて落ち着かれるのがなによりですよ<四方さん (18:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 引っ越した街にネカフェが無いと電話口で嘆いておりましたwww (18:07)
黒崎克耶 > ネカフェがないのか…(ノД`) (18:08)
東 恭一郎 > しかし、地政学的なものも知ってみたいですよね<テラ領域藩国 (18:08)
東 恭一郎 > 芥辺境藩国が、領域界だったり大型の空港があるから、とか (18:08)
東 恭一郎 > 羅幻王国が海運の窓口になってるとか。 (18:09)
東 恭一郎 > ネカフェないのは切ない (18:09)
入室(18:10):海法
蓮田屋藤乃/Hastur > 天領からすれば、テラ領域はフロンティアではありますから、注目はされてるんでしょうな (18:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:11)
黒崎克耶 > お、こんばんはー (18:11)
高原鋼一郎 > つーか銀河をまたいでますからねえ (18:11)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:11)
Who > こんばんはー (18:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (18:12)
海法 > 特に何の関係もないですが。 (18:12)
海法 > パンプキン・シザーズ面白いですね! (18:12)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (18:12)
東 恭一郎 > 面白いですねー。 伍長萌えです (18:12)
高原鋼一郎 > 海法さんにナイトブルーのランタンを差し上げましょう (18:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 少尉! 少尉! (18:13)
高原鋼一郎 > マーキュリー号… (18:13)
黒崎克耶 > 皆がパンプキンに萌えてる壁|A`) (18:13)
海法 > いやこーマジな話。 (18:14)
海法 > 偏見だけで言うとだな。 (18:14)
黒崎克耶 > わんこ! (18:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 本当のヒロインは少尉ではなく伍長(ぇ (18:14)
海法 > 戦争物は、「俺達最強!戦争カコイイ!」と「最低の戦争でのたうち回る俺達最高!」あたりに分かれるわけだが。 (18:15)
海法 > この二つは、アイドレスの参考になりそうでならない(笑)。 (18:15)
東 恭一郎 > 血反吐はいてやる戦争はアイドレスは・・・推奨されませんねぇ (18:16)
高原鋼一郎 > ちょw (18:16)
海法 > あーいやアイドレスはわりと血反吐吐いてるわけだが。 (18:16)
黒崎克耶 > いみないΣ (18:17)
海法 > 例えば、「皇国の守護者」は最低の戦争で、賢い敵とダメな味方上司しかいないという。 (18:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下