NWCログ: 08/03/26 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 別の意味で吐いてますね>血反吐 (18:17)
Who > 戦ってればOKってわけじゃないですしね〜 (18:17)
東 恭一郎 > 血反吐吐いてるのは指揮官と編成担当が多かったようなー・・・ (18:17)
海法 > 男なら大変に燃えるシチュエーションの「最低の戦争でのたうち回る俺達最高!」な話なのですが。 (18:17)
入室(18:18):天狐
海法 > 女性とか民間人とか非戦闘員がでてこないのよね。基本的に。 (18:18)
天狐 > 皇国と聞いてこんばんは。 (18:18)
海法 > 血反吐吐いてるのは、多分、イラスト描いたりSS描いたりした人からみんなだと思うよー。 (18:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:19)
海法 > 指揮官の人だったら、「よーし、俺、新城直衛を見習っちゃうぞ!」とかできないことはないかもしれんが。 (18:19)
海法 > <皇国の守護者 (18:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > 新城大尉は女性受けしそうにありませんねぇ(苦笑) (18:20)
東 恭一郎 > 無いですねぇ<非戦闘員 (18:20)
海法 > 指揮官なんざどうせ数%もおらんわけで。その他の人が、参考にできるかとゆーと、あまりできない気がする。 (18:20)
海法 > ※ついでに、指揮官も新城の真似をするのはやめたほうがいいと思う(笑)。 (18:21)
海法 > その点、こう、パンプキンシザーズは。 (18:21)
海法 > 「みんなで戦争と戦う」お話なのよね。 (18:21)
海法 > パン屋の親父さんも花屋の娘さんも、みんなみんないて、それと戦争、という話だ。指揮官も女性だしな。 (18:22)
海法 > こういう話(で、しかもすげー面白い)って、なかなか無かったんじゃないかと思うのです。 (18:22)
海法 > (は、誰もついてきてない!?) (18:24)
東 恭一郎 > いや、話がつづいていたのでとりあえず、最後までと・・・(笑 (18:24)
天狐 > 戦争行為の悲惨な面と戦う話しー、と聞いたことがありますが、そんなに面白いのですか・・・ (18:24)
東 恭一郎 > あった、かな?(あまり数がない記憶のライブラリを検索中 (18:25)
高原鋼一郎 > 海法さんのハイな語りを邪魔してもと…w (18:25)
海法 > すげー面白い<パンプキンシザース (18:25)
入室(18:25):真神貴弘
黒崎克耶 > あtyくかたってるなーとw (18:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:25)
真神貴弘 > こんばんは (18:25)
高原鋼一郎 > 課長は渋いと思うのです (18:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (18:26)
真神貴弘 > 思いっきり陸情3課の話につられました (18:26)
天狐 > こんばんは。 (18:26)
真神貴弘 > 面白いですよー (18:26)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > パンプキンシザーズ=堅いカボチャの外皮を断ち割る為の鋏=戦災復興を妨害する人災に立ち向かう機関ですしねぇ (18:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:28)
天狐 > 被災地の慰問とか治安回復とかですかな (18:29)
真神貴弘 > 脇役が毎回光ってますし (18:29)
Who > は、こんばんはー (18:30)
真神貴弘 > たいてい治安回復かな・・・ (18:30)
海法 > まぁ戦争って終わっても終わらないよねーという感じのロクでもないシチュエーションがどんどんでてきます。 (18:31)
天狐 > 貴族が主人公で大柄な伍長がヒロイン・・・? (18:31)
真神貴弘 > おおむねそんな感じ(笑 (18:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > 貴族の令嬢の少尉がヒーロー(誤植ではない) & 大柄な伍長がヒロイン(誤植ではない)的な(ぁ (18:35)
天狐 > 先生、眼鏡はでていますか?(お 出来ればおっさんか少女で!(何 (18:43)
高原鋼一郎 > めがねのおっさんは確か狙撃手が (18:43)
東 恭一郎 > 青年でいますなぁ (18:43)
真神貴弘 > 一応、いることはいますが (18:44)
海法 > ミュゼ・カウプランが……。 (18:44)
真神貴弘 > 陸情一課のあの人(笑 (18:44)
海法 > あ、少女じゃないか。 (18:44)
入室(18:45):GENZ
GENZ > クリークと聞いてきました… (18:45)
真神貴弘 > 課長が一応めがね (18:45)
天狐 > ではその狙撃手と陸情一課のあの人とやらの為に読んでみます。 (18:45)
天狐 > こんばんはー。 (18:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:45)
GENZ > こんばんはー。(実は未読・未見>南瓜鋏) (18:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (18:46)
真神貴弘 > 大至急呼んでくること(笑 (18:47)
天狐 > 内気型でしょうか?サディスティク型でしょうか?>ミュゼ・カウプラン (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下