NWCログ: 08/03/26 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 研究者のハイミスな感じ (18:47)
高原鋼一郎 > >カウプラン (18:47)
東 恭一郎 > どっちかというとマッド型だったよーな (18:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > マッド医者っぽいですねー (18:48)
天狐 > ・・・・・・狙撃手と課長さんに期待します。 (18:48)
真神貴弘 > あきらかにどS (18:48)
GENZ > ふむふむ。マスト読めということですね (18:49)
真神貴弘 > そういやマーチスもめがねか (18:49)
高原鋼一郎 > マーチスと隣国のお姫様の関係が白石とほむらに見えて仕方ありません (18:50)
真神貴弘 > 俺が藩国で散々やってきたねたがよくわかります(笑 (18:50)
東 恭一郎 > あはは<白石さんとほむら (18:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > 白石さんなんだw (18:51)
天狐 > 最近読む漫画も少なくなってきたし、ちょっと読んでみますー (18:51)
高原鋼一郎 > 主に10歳同盟的な意味で (18:52)
入室(18:53):遊佐@携帯
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:53)
真神貴弘 > こんばんはー (18:54)
遊佐@携帯 > こんばんは…出会いが素敵(笑)でしたね<マーチスと姫様 (18:54)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (18:54)
真神貴弘 > 地下水路編がお勧め (18:54)
天狐 > こんばんは。 (18:55)
入室(18:55):敵のトンデモ兵器が最高
GENZ > では近々揃えるということで…食事行ってきますー (18:56)
退室(18:56):GENZ
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (18:56)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:56)
遊佐@携帯 > …入室して話に加われば良いのに (・・ (18:57)
天狐 > いってらっしゃいですー (18:57)
遊佐@携帯 > 行ってらっしゃいませ (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下