NWCログ: 08/03/26 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > ぼくはあのかんごしさんがつぎになにしてくるかがたのしみでしょうがありません(爆)<パンプキンシザース (19:00)
高原鋼一郎 > 鉄製の尿瓶を… (19:00)
天狐 > あ、そうだ。ハスタさんにショッキングなお知らせが。 (19:00)
Who > は、もうこんな時間、僕もご飯いってきますー (19:00)
Who > ではー (19:01)
退室(19:01):Who
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (19:01)
天狐 > お疲れ様ですー (19:02)
天狐 > 例の指輪作成のお知らせですが、こちらの計算違いで、5マイルほど必要マイルが増えました。申し訳ないですー; (19:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > うぃっすー (19:04)
天狐 > 具体的に言うと資源と資金の消費を忘れていました(ボソリ) (19:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > りょうかいっす (19:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちょっと食事してきまーす。ノ (19:13)
退室(19:13):蓮田屋藤乃/Hastur
天狐 > いってらっしゃいですー (19:13)
高原鋼一郎 > 同じくご飯食べてきますー。ではでは (19:14)
退室(19:14):高原鋼一郎
入室(19:14):みかじ
みかじ > さて、隅でコツコツ作業w (19:15)
遊佐@携帯 > 行ってらっしゃいませ (19:15)
天狐 > こんばんはー (19:16)
みかじ > (そういやそろそろ髭を伐採せねばなぁ…) (19:21)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (19:25)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:25)
みかじ > あ、そうだ東さん (19:34)
みかじ > つ【座布団】@3時の(ヲ (19:35)
遊佐@携帯 > そして伐採した分を植林ですね…(違 (19:35)
天狐 > なんとなく笑ったニュースの画像。 (19:38)
天狐URL (19:38)
海法 > 風呂はいいねぇ。リリンの(略) (19:41)
黒崎克耶 > (すみっこでおちゃすする) (19:43)
天狐 > Σ海法さんが石田ヴォイスの妖艶な青年に! (19:43)
真神貴弘 > こんばんは (19:50)
真神貴弘 > 飯食って風呂はいってきました (19:50)
天狐 > ではでは。お疲れさまでした。 (19:51)
退室(19:51):天狐
黒崎克耶 > おかえりなさーい (19:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:51)
入室(19:53):藻女
藻女 > こんばんは (19:53)
藻女 > 風呂か 南は南極大陸から北は (19:53)
藻女 > 北はどこだっけ (19:53)
みかじ > (これ以上は無理か・・・てか人の絵は立体化難しいわい) (19:54)
藻女 > アイスランドか (19:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:54)
藻女 > 温泉ってすごいねぇ (19:55)
藻女 > 子どものころは間欠泉すごいなぁ くらいだった (19:57)
藻女 > 後は旅先は大概温泉だった気がする (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下