NWCログ: 08/03/26 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 入湯料、管理費なんていうんだっけ、お風呂はいるのに必要な金額も0から始まって幅広かった (20:03)
入室(20:20):遊佐@携帯
藻女 > いらっしゃい (20:20)
遊佐@携帯 > ふにゃ、戻り&こんばんは (20:20)
真神貴弘 > こんばんは (20:21)
真神貴弘 > 3月ももう終わりですね (20:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:22)
入室(20:24):GENZ
GENZ > こんばんはー (20:24)
GENZ > 星の子チョビンなんて初めて見ました… (20:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:25)
藻女 > いらっしゃい (20:25)
GENZ > (今NHKBS2で石ノ森特集ががが) (20:25)
真神貴弘 > 石の森章太郎特集だね(笑 (20:26)
黒崎克耶 > 懐かしい名前ですなぁ (20:26)
真神貴弘 > ちなみに俺はリアルタイムで見たことあるぜ(たぶん (20:26)
みかじ > 白石冬美か!(字はあってるかどうか不明(ヲ (20:27)
GENZ > そうですミライさんです (20:27)
黒崎克耶 > パタリロだ (20:27)
みかじ > ちょびんはほしのーおうじさまー♪ってとこしか覚えてないw>歌 (20:29)
GENZ > いきなり26話だったんで話がわからないお! (20:30)
黒崎克耶 > それはわからない(笑)>#26 (20:32)
みかじ > パタババが杉様のチケットであの罠に掛かったのが当時は理解できませんでしたw>いまは杉良太郎って色っぽいなァト思う (20:32)
東 恭一郎 > うはは (20:33)
真神貴弘 > あってる(笑 (20:33)
藻女 > パタババがあれで引っかかるのは今でもわからない 頭がいいだろうに (20:35)
みかじ > 江戸の黒豹〜♪とか、大洲の米兵(違)とか (20:35)
遊佐@携帯 > 降臨、満を持して…(/¬\)~(出先で話題にもついて行けないので『Double‐Action Wing form』聴いてる) (20:36)
みかじ > まぁガキにはわからんだけだと思う、当時はガキだった (20:36)
真神貴弘 > 俺でもわっかんね(笑 (20:37)
GENZ > ぬうう、全然わかりません!w (20:38)
藻女 > 私は歌手はフォークシンガーくらいしか区別つかない(曲で顔ではまったくわからない) (20:38)
みかじ > 西郷輝彦なんかもすげーかっこいいと、今は思える (20:38)
真神貴弘 > 加藤剛は渋すぎるぜ (20:39)
黒崎克耶 > 杉様はあれだ、遠山の金さん? (20:39)
黒崎克耶 > (三代目だったか) (20:39)
真神貴弘 > つーかあそこは大須でそれはこめひょうって読むんだよな(笑 (20:39)
黒崎克耶 > (のーみそがついてってない) (20:40)
東 恭一郎 > 時代劇の殺陣とか立ち振る舞いに見入るようになると、ああかっこええってなるんですよねぇ (20:40)
みかじ > いやなんつか、殺陣ん時に着流しを割って出る足の角度とかな、もうすげー色っぽい (20:40)
みかじ > 第一候補がな、文句はIMEに言ってくれw>えもん (20:40)
みかじ > 加藤剛は、残念というかさすがに御歳なのがなぁ、ハリがなくなって、大岡越前の新シリーズ撮るにゃ滝田栄に代替わりしか (20:42)
みかじ > まぁ杉様の色っぽさはその中でも格別に色っぽいと思うわけさ>いろんなの観て (20:43)
藻女 > 殺陣か 太秦の某テーマパークでやってたのはみた覚えがあるけど 普段は観ないな (20:44)
藻女 > でも、戦いは特撮の方が好きだったな (20:46)
入室(20:46):松井
松井 > おこんばんはー (20:46)
松井 > ええと、その… (20:47)
真神貴弘 > こんばんはー (20:47)
藻女 > いらっしゃい (20:47)
松井 > 黒崎さんごめんなさい(ジャンピング土下座) (20:47)
GENZ > こんばんはー (20:47)
真神貴弘 > 御家人斬九郎も面白かった (20:47)
みかじ > ああ、よかった、杉様で釣れたわけじゃなかった様で安心w (20:48)
松井 > 個人ACEページの漫画にだんなさん出させていただきましたorz (20:48)
みかじ > まさじょ様がなぁ、いい味出しすぎだったなぁ(瞑目 (20:48)
藻女 > あぁよかった平和な話か (20:49)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:50)
入室(20:50):玄霧弦耶
松井 > こんばんはー (20:50)
東 恭一郎 > 松井さんの個人ACEのページの漫画は面白い買ったですねぇ (20:50)
玄霧弦耶 > お、GENZくん発見。チョット相談があるんでメッセあげておくれー (20:50)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:50)
藻女 > いらっしゃい (20:50)
玄霧弦耶 > という伝達だけで撤退します。挨拶不要でー(遅 (20:50)
退室(20:51):玄霧弦耶
GENZ > うにょ。ういうい>めっせ (20:51)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:51)
松井 > ありがとうございます。筆が滑って変な漫画になりました>東さん (20:52)
黒崎克耶 > おろ? (20:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:52)
黒崎克耶 > あれ;みてない(´Д`) (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下