NWCログ: 08/03/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > うちの国は貴族とかはないな精々マスコットどまりだ (21:00)
黒崎克耶 > ま、面白いのでいいですが@@ (21:00)
松井 > かっこいいじゃないですか! (21:00)
遊佐@携帯 > エミリオに同じ事言ったら大変な事になりそうだ(w <貴族がいるから〜 (21:00)
松井 > 貴族といったらカリスマですよ。 (21:01)
黒崎克耶 > 松井さんとこのヤガミかっこいいとおもいますけど!! (21:01)
黒崎克耶 > Σかりすま@@ (21:01)
藻女 > カリスマ外科医? (21:02)
遊佐@携帯 > じゃあ、チェンジで(爆)<黒崎’sヤガミと松井’sヤガミ (21:02)
入室(21:03):鐘音
松井 > うちのヤガミは立派なツッコミに育てようとしていたのにいつのまにかにああいう子に (21:03)
鐘音 > ぼたっ こんばんはー (21:03)
松井 > こんばんは (21:03)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:03)
藻女 > りんちゃんいらっしゃい (21:03)
真神貴弘 > 人為戦災だ! (21:04)
みかじ > (大差ない)>とか言うと妖精に食い散らかされて骨だけになりそうだ(ヲ (21:04)
入室(21:04):天狐
天狐 > こんばんはー (21:04)
真神貴弘 > あー失礼。ねた引っ張りすぎました(苦笑 (21:04)
真神貴弘 > こんばんは (21:04)
鐘音 > 黒崎さんのヤガミは世界貴族がみなしで付いていて、なんとなく親近感がありますw (21:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:05)
天狐 > 松井さん松井さん。ちょっといいお話を持ってまいりましたー (21:05)
入室(21:05):Who@風呂前に一撃
Who@風呂前に一撃 > ヤガミ妖精はヤガミ盆栽をたしなむ……ふっ(遠い目) (21:05)
退室(21:05):Who@風呂前に一撃
天狐 > あ、Whoさんも出来れば、って一撃か・・・ (21:05)
鐘音 > 世界貴族国家になりつつある気がする今日この頃 (21:05)
松井 > 盆栽というよりもひまわりを植えようとしたらへちまが生えてきたみたいな気持ちです (21:06)
入室(21:06):Who
遊佐@携帯 > おぉぅ…<鐘音さん『彼とはセレブな会話が出来そうだ』 (21:06)
黒崎克耶 > こんばんはー うわおうΣ (21:06)
Who > こんばんは〜(いまから風呂はいらんといかんのですがすぐ済みます……?) (21:07)
松井 > どうなさいましたか>天狐さん (21:07)
入室(21:07):海法
黒崎克耶 > えー自分てきには普通に道を行ってたはずなのにいつのまにかグレードアップしてたというか(汗) (21:07)
Who > こんばんはー (21:07)
藻女 > おかえわりなさい (21:08)
真神貴弘 > こんばんは (21:08)
天狐 > 以前19日のアイテム作成会で行われる予定だった指輪+αの作成会を企画しているのですが、よろしければ参加されませんか?現在の所予定参加費は〜11マイルとなっております。 (21:08)
Who > あれー、天狐さんそのはなしまえにも聞いたwww(ついでに値上がりしたのも天井裏でみてたw) (21:08)
海法 > 黒崎さんが世界貴族に! (21:09)
天狐 > Whoさんには参加費の値上がりをお伝えした買っただけです、すいませんー; (21:09)
海法 > なんかヒゲ眼鏡とかつけて。 (21:09)
海法 > 「我が輩は〜」とか言うようになるんだぜ! (21:09)
Who > いえいえーでは、お風呂入ってきますー、ではではーw (21:09)
退室(21:09):Who
天狐 > おうふ、それは失礼いたしましたーoyz>Whoさん (21:09)
藻女 > 吾輩は猫である だったら最期は酒に溺れて死ぬのはわかるけど (21:10)
黒崎克耶 > 世界貴族買ってないからー!>陛下 (21:10)
みかじ > その口調は相撲の解説者席を思い出すんですがw (21:10)
天狐 > 世界貴族・・・あの街中を歩いていると職質をされるという・・・ (21:11)
海法 > 要点に、変な髭とかあるんだぜ! (21:11)
真神貴弘 > 閣下はとても相撲に詳しくて適任者ですがあの格好がね(笑 (21:12)
黒崎克耶 > え、そうなの?!>職質 (21:12)
海法 > NHKで閣下と呼ばれるような人生っていいよなー。 (21:12)
天狐 > イエス マム。私見たことアルヨー (21:13)
みかじ > まだ吉本興業の所属のままなんだろうか・・・ (21:13)
藻女 > そうですか、頑張ってください<NHKで閣下と呼ばれるような人生 (21:13)
真神貴弘 > いいですが悪魔ですよ(笑 (21:14)
黒崎克耶 > おろ、ちょっと5分りせきします (21:14)
遊佐@携帯 > フハハハハハハハハ!とか笑う訳ですね (21:15)
鐘音 > 作業に集中するので落ちます。お疲れ様でした。 (21:15)
みかじ > にゃんにゃん放送協会でなら可能だと思います@大統領になりゃw (21:15)
退室(21:15):鐘音
真神貴弘 > そうそう(笑 (21:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下