NWCログ: 08/03/26 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

松井 > じゃあ閣下に倣って黒崎さんのヤガミには自己紹介のときに「250+24才だ」といっていただきたいです。 (21:16)
真神貴弘 > 日本引きこもり協k(ry (21:16)
天狐 > お疲れさまでしたー (21:16)
みかじ > まついさん、そこは評価値で(ヲ (21:17)
黒崎克耶 > ただいまー (21:17)
松井 > 評価値で!(笑) (21:17)
黒崎克耶 > えええええええ (21:17)
遊佐@携帯 > 実際には凄いのに字で見るとインパクト弱いなぁ(笑)<250+24歳 (21:18)
松井 > 10024の方がキリがいいですね (21:19)
藻女 > 250+24日で (21:19)
藻女 > 年齢0歳274日 (21:20)
みかじ > 閣下はじめて見たのって11PM だったような記憶がw (21:20)
真神貴弘 > へええ (21:21)
真神貴弘 > 俺はMステかな (21:21)
真神貴弘 > ろうにんぎょうのやかた歌ってた (21:21)
黒崎克耶 > そうか、陛下は閣下のほうがいいんですね?>呼び方 (21:23)
遊佐@携帯 > 写るんですのCMの「小暮課長」が印象に残ってる(w (21:24)
松井 > あれはかわいかったですね>課長 (21:24)
みかじ > つまり今の話を要約すると黒崎克耶閣下、いまふうにいってKKKと(ヲ (21:24)
黒崎克耶 > 274歳… (21:24)
海法 > いや俺は閣下と呼ばれたいわけじゃなくてね(笑) (21:25)
黒崎克耶 > なんだかそれ危ない集団にみえる>KKK (21:25)
海法 > 人生、自分の生き様を貫いて、あのNHKからも、そう認められる、というところがかっこいいなぁと<閣下 (21:26)
松井 > アメリカの白装束の… (21:26)
みかじ > え?勝平コノヤロコノヤロ団ですが?(古 (21:27)
黒崎克耶 > 陛下も…っていいたいけどやめとこう(´・ω・`) (21:27)
真神貴弘 > 松井さん、それ以上は危険(笑 (21:27)
真神貴弘 > そしてダッシュカッペイかよ! (21:28)
真神貴弘 > アレ原作は鬱エンドなんだぞ! (21:28)
黒崎克耶 > あ、ぐるぐるしててあれだったけど松井さん面白かったよ><b>漫画 (21:29)
真神貴弘 > 正確には勝平クソコノヤロ団だし! (21:29)
松井 > ありがとうございます。ちなみにフィクションですよっ (21:30)
みかじ > アニメの方は配慮があったということだろうw (21:31)
黒崎克耶 > あははははw>フィクション (21:31)
東 恭一郎 > ノンフィクションだと可愛いなぁとかおもった、いろいろと(笑<松井さんの漫画 (21:31)
天狐 > と、ところでー・・・松井さん。どうでしょー・・・?あんまりいいお話じゃなかったでしょうか(苦笑)>アイテム作成会 (21:32)
松井 > すみません、妖精号を作るかもしれないのでマイルはちょっと保持しておきたいなと思ってます (21:32)
天狐 > 分かりましたー。ありがとうございますー。 (21:33)
黒崎克耶 > ちゃりんこ妖精号つくるですか?(きらきら>松井さん (21:33)
松井 > i=d乗れないですからね。王様にお伺い立ててみようかなと思います (21:34)
松井 > 真面目に作るならそこそこに役に立つようなのを作らないともったいない (21:35)
真神貴弘 > ・・・巨大ロボットに変形して苦悩するんだね!>ちゃりんこ (21:35)
松井 > トランスフォーマーもびっくりですね>変形 (21:35)
海法 > それは、ごうてんごう (21:35)
黒崎克耶 > わーい!>変形 (21:36)
黒崎克耶 > ロボットよりはWDの変形版みたいな (21:36)
松井 > 真面目に作るなら共和国に今ない型のものか、なにか一点に特化したようなタイプのものにしようかと (21:36)
藻女 > 轟天号はドリルがないと (21:37)
入室(21:37):GENZ
黒崎克耶 > キタキタキタキタwww>GENZさん (21:37)
GENZ > えぶえぶこんばんは戻りました。そういえば個人ACEから機体出されてる方も何名かおられるんでしたね (21:37)
GENZ > なぜキタキタ>黒崎さん (21:38)
松井 > 妖精号の派生から「妖精号(自転車)(ACE)」とかでたらいいのに (21:38)
黒崎克耶 > え?ロボのはなししてたからー>キタ (21:39)
みかじ > (…やばくなってきた) (21:39)
東 恭一郎 > 自転車にしてACE!? (21:39)
松井 > 自転車から「お一人様ひとパック98円の卵(アイテム)」が出たら完璧です (21:39)
黒崎克耶 > うはははははw (21:40)
松井 > そこまででるなら120マイルを使ってもいい気がする (21:40)
入室(21:41):蓮田屋藤乃/Hastur
黒崎克耶 > 98円の卵(アイテム)のために120マイルつかうすか?(汗) (21:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > 安い商店街(施設)があるといいですな、こんばんわー。ノ(ぇーw (21:41)
松井 > きっとおいしいだしまき卵が作れますよ>98円の卵 (21:41)
黒崎克耶 > たっかいっすたっかいっす(ノД`)>きっとおいしいだしまき卵に120マイル (21:42)
みかじ > しかもそれで世界貴族だったら…いや、なんか笑えないな(ヲ (21:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下