NWCログ: 08/03/26 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > エミリオは今、学校の予習を済ませてベッドで読書中。ソーニャのことをぼんやり考えている。 (22:16)
> ホストやってるのか(笑) (22:16)
藻女 > ホストか、秋津さんの前の職業 ということは秋津さんにAD当てると出るかな (22:16)
サターン > ホスト(職業)の特殊ってどんなんだろ(マテ (22:16)
高原鋼一郎 > む、そしたら家にPLACEを配置します…配置していいのかな (22:16)
ミーア > Q:バルク様の様子も教えていただけないでしょうか? (22:16)
芝村 > あ、ホストだからよってのは俺の独り言ね。 (22:16)
高原鋼一郎 > 夜王… (22:17)
高原鋼一郎 > www (22:17)
霧賀火澄 > Q:すみません。小助さんはどんな様子でしょうか… (22:17)
黒崎克耶 > うはははw (22:17)
ソーニャ > が、学校通ってたんだ!!(今初めて知りました) (22:17)
鐘音 > さて、日程も分かったので失礼させて頂きます。 (22:17)
室賀兼一 > 目で追った文字が頭に入っていってなさそうですね……>ぼんやり考えている (22:17)
鐘音 > ではー (22:17)
萩野むつき > Q:カールは軍で何をしていますか(すみません、再びお聞きして) (22:17)
退室(22:17):鐘音
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:17)
芝村 > A:バルクはエノラと月を見に行ってる。 コロッケ屋の親父もおるな (22:17)
藻女 > Qちゃんがいっぱいに見えるね (22:17)
天狐 > 独り言・・・なるほど、文頭に何もついてない〔そこか〕 (22:17)
サターン > エノラ相変わらずアグレッシブだなぁ(笑) (22:18)
霧賀火澄 > お疲れ様です (22:18)
芝村 > A:小助は行方不明 (22:18)
蒼のあおひと > Q:芝村さんすみません、蒼の忠孝さんは今何をしてらっしゃるのでしょう… (22:18)
萩野むつき > ww (22:18)
Who > お疲れ様ですー (22:18)
芝村 > A:カールは実戦部隊だね (22:18)
サク > お月見、いいですねー (22:18)
Who > ああ、みんな聞いてる……@@ (22:19)
東 恭一郎 > 生活がでてて面白いなぁ<AI (22:19)
入室(22:19):とよたろう
東 恭一郎 > とかいってちゃだめなんだろうけど。 (22:19)
くま > えっ、小助さんもですか@@ (22:19)
芝村 > A:蒼の忠孝は現在子供と風呂入ってる。 (22:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:19)
山吹弓美 > お月見しながらコロッケ食べてるのかなあ、やっぱりw (22:19)
入室(22:19):ハロルド@な藩
ハロルド@な藩 > こんばんわ (22:19)
歌枕@わかば > コンバンハ (22:19)
高原鋼一郎 > ああすげえにやけてるんだろうなあ…>ただたかさん (22:19)
山吹弓美 > こんばんはー (22:19)
天狐 > Whoさんも聞けばいいよ・・・個人ACEもちなんだから・・・(虚ろな目) (22:19)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:19)
霧賀火澄 > ありがとうございます。 (22:19)
萩野むつき > 実戦部隊、がっつりさいぜんせん… か。(ありがとうございますー) (22:19)
黒崎克耶 > おおお、忠孝さんほわほわーw (22:19)
とよたろう > こんばんはー 面白そうなのでお邪魔します (22:19)
ソーニャ > うわー、なんというかいや、その赤面する様な状況なのですが!!う、うれしいけど(赤面) (22:19)
山吹弓美 > Whoさん。そんなことだからへたれとか言われるのでは(ぉ (22:19)
蒼のあおひと > あぁ、もうなんて可愛いのー!!!ちくしょう…めっさ会いたい…orz (22:20)
羅幻雅貴 > 幸せそうだなぁ・・・・>忠孝さん (22:20)
遊佐@携帯 > 家機能の1マイル消費あったら今、何マイル稼いでるだろう?(笑)<近況確認 (22:20)
入室(22:20):アズマ
芝村 > 家と1マイルあれば、こんなことがきけますぜ(宣伝) (22:20)
ミーア > ありがとうございますー お月見ですかー お月見ーorz  (22:20)
高原鋼一郎 > やはりそれの宣伝ですかw (22:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:20)
ロッド > 聞けるんだから聞けばいいのに…>Whoさん(五寸釘どこだったかなー) (22:20)
山吹弓美 > こんばんはー (22:20)
海法 > (憎い!個人ACE持ちが皆、憎い!) (22:20)
ヒサ > 綺麗にまとまった!<CM (22:20)
ソーニャ > 私も会いたいーーーーー!!>あおちゃんに飛びつく (22:20)
芝村 > 予約は再開してますよー。マイルだせー (22:20)
Who > グハァ =□○_ (22:21)
東 恭一郎 > イイですね (22:21)
黒崎克耶 > Σ宣伝だった!! (22:21)
サターン > なんという販促(笑) (22:21)
入室(22:21):うにょ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下