NWCログ: 08/03/26 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > すごい宣伝効果が(笑 (22:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:21)
入室(22:21):藤原ひろ子
> 家なんて夢のまた夢です・・・・orz (22:21)
霧賀火澄 > こんばんは (22:21)
黒崎克耶 > よやくいきますー! (22:21)
うにょ > こんばんはー (22:21)
芝村 > さあみなさん。マイルがあればこの世は天国! (22:21)
東 恭一郎 > あ、予約にいってもいいでしょうか! (22:21)
海法 > 芝村さん、今メッセがオフラインですね。 (22:21)
歌枕@わかば > コンバンハ (22:21)
築山@出先 > あうううw 家、おうちー (22:21)
ロン > 宣伝だいにかいなのねぇ (22:21)
くま > Σ (22:21)
藤原ひろ子 > こんばんはー (22:21)
蒼のあおひと > でも財務チェック終わるまでは会いにいけないのさー!!あちしがんがるー!!(むぎゅむぎゅー>そにゃしゃん (22:21)
羅幻雅貴 > 頑張って稼ぎますっ・・・・・ (22:21)
山吹弓美 > 予約いきまーす! (22:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:21)
天狐 > Q:アイテム作成ゲームの予約も再開していますか? (22:21)
うにょ > Q:ちなみに個人ACEじゃないので亜細亜ちゃんの様子なんて聞けませんよね? (22:21)
歌枕@わかば > わあすごい宣伝に(笑 (22:21)
黒崎克耶 > 芝村さん予約お願いしたいです… (22:21)
ロッド > 海法さんと握手…! (22:21)
ハロルド@な藩 > 芝村さん、今までの話の流れからまったく関係ないんですけど、質問というか確認というか今ひとつ聞いてもよろしいでしょうか? (22:21)
ミーア > 予約お願いしたいですー (22:21)
ヒサ > ……戦闘中ということは軍なのかなあ夜明けの船なのかなあ……。家なんてー (22:21)
海法URL (22:21)
アズマ > こんばんは。面白そうなので隅っこにお邪魔しますー。 (22:21)
夜國涼華 > うう、お家…PLACE… (22:22)
高原鋼一郎 > 稼がないと… (22:22)
海法 > (こんなもん作ったー) (22:22)
くま > 私も予約したいです (22:22)
高原鋼一郎 > 電話引いて派生買ってゲームしたい… (22:22)
芝村 > A:亜細亜は今、宿題をトーゴに教わってるよ。リアルで (22:22)
萩野むつき > (会議にもどらなくては…、皆様おつかれさまでしたー) (22:22)
Who > Q:すいません寂しさに負けたので、のこさんが今なにしているのか教えてください……orz (22:22)
退室(22:22):萩野むつき
海法 > (i言語とか読めないよ! まして書くとか無理! という人の知恵を、ちょっと拝借したいです) (22:22)
霧賀火澄 > Q:小笠原ゲームで小助さんの行方を調べることは可能でしょうか。 (22:22)
天狐 > おおおー海法さんありがとうございますー (22:22)
入室(22:22):黒霧
海法 > (wikiだとurlが長すぎるな……) (22:22)
藤原ひろ子 > 藤原総一郎はいまどうしてますか (22:22)
黒霧 > こんばんは。 (22:22)
芝村 > A:アイテム作成ゲームも、ずばり予約可能です。 (22:22)
うにょ > うわー!芝村さんありがとうございます! (22:23)
サク > 確かにいいですね・・電話ー     (22:23)
芝村 > A:藤原総一郎は現在夜間飛行中です。 (22:23)
遊佐@携帯 > 家の販促で個人ACEでないベルカインの様子が判ったのは儲けたね>弓美ちゃん (22:23)
ハロルド@な藩 > Q:E103のときのことで質問ひとつしてもいいでしょうか? (22:23)
天狐 > ありがとうございます。 (22:23)
芝村 > A:ええ>かすみ (22:23)
芝村 > A:どうぞ>ハロルド (22:23)
ヒサ > まだ質問が可能でしたら Q:私の個人ACEに当たるヤガミは、何の職についているのでしょうか? 現在戦闘中なのはその職業の関係でしょうか (22:24)
山吹弓美 > うんめっさ儲けたちゃんと休んでくれててよかったー(へろへろりん)>遊佐さん (22:24)
芝村 > なお、大阪は戦闘中です (22:24)
霧賀火澄 > ありがとうございます。予約させていただきます。 (22:24)
ヒサ > 藤原さんのヤガミとはおそろいぽかった<夜間飛行中 (22:24)
藤原ひろ子 > ありがとうございます!一緒に夜間飛行したいです! (22:24)
ヒサ > (なんかそれなりに規模の戦闘があるような雰囲気ー (22:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下