NWCログ: 08/03/26 22:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 間違って落ちました。挨拶不要ですー (22:43)
黒崎克耶 > (ますますあやしくなった) (22:43)
高原鋼一郎 > 誰と誰だろう>プロレス (22:44)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (22:44)
東 恭一郎 > 近くでプロレス!? (22:44)
黒崎克耶 > Σプロレス!! (22:44)
山吹弓美 > こんばんはー (22:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:44)
芝村 > A:一年>あおひと (22:44)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:44)
真神貴弘 > Q:大統領選に向けてビッグセブンはどう動いてますか? (22:44)
室賀兼一 > こんばんは〜 (22:44)
たけきのこ > ちょwww雷蔵かなぁwwwwwうわぁ<プロレス (22:44)
ヒサ > ちょっと萌えました。笑<厳重に耳栓&アイマスク (22:44)
サク > Q:・・・・矢神総一郎の現在の職業は何ですか? (22:44)
猫野和錆 > Q:PLACE猫野和錆は、何してますか(二度目の質問がまずかったら、無視してくださいー (22:44)
築山@出先 > たけきのヤガミさんの近くのプロレスって 雷蔵ちゃんとかでしょうかね… (22:44)
花陵 > 準備から全部まるごと、楽しかったです! (22:44)
松井 > ウエイトレスですか。照れますねー (22:44)
蒼のあおひと > ありがとうございます。一歳…くーっ、可愛い…会いに行こう、絶対会いに行こう…! (22:44)
芝村 > A:火焔は戦闘中。こいつは宰相とは関係ないね。1:20で単身戦ってる (22:44)
劔城 藍 > Q: (22:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:45)
玄霧弦耶 > ちょー!かーえーんー! (22:45)
伯牙 > 何でプロレス興行が。(笑) (22:45)
芝村 > A:不明>真神 (22:45)
Who > 宰相と関係ないんだ…… (22:45)
天狐 > 特殊任務ですな。 (22:45)
凍矢@携帯 > 春だと思ってたけど手がかじかんできたなぁ(ぇ (22:45)
鈴藤 瑞樹 > 五分後くらいに雷蔵がヤガミを踏みつけるんだきっと (22:45)
十五夜 > ごふう<1:20 (22:45)
入室(22:45):イタ@になし藩国
芝村 > A:サクヤガミの仕事は、ISS (22:45)
芝村 > A:存在してない>和錆 (22:45)
兄猫 > (そして現在の所のまとめ:宰相とあやめが共に戦闘中、大阪も戦闘中、藤原総一郎と工藤さんが夜間飛行中、奥羽恭兵は戦闘に行くか迷い中、火焔は単独で戦闘中…っと_〆(。。;)めもめも(戦闘関係だけ抜き出してみた (22:46)
劔城 藍 > Q:バロ達は今避け藩のどの辺に陣取ってますか? (22:46)
サターン > あー。なりそこないまだ沸いてるのかなぁ (22:46)
緋乃江戌人 > Q:現在のこの皆さんの質問にはマイルの消費が発生しているのでしょうか?また発生している場合はどのように申請すれば宜しいでしょうか? (22:46)
芝村 > A:石舞台 (22:46)
玄霧弦耶 > Q:火焔へ支援などは送れますか? (22:46)
猫野和錆 > PLACEはアイドレス世界に常駐するわけではないんですね・・・ (22:46)
アズマ > Q: (22:46)
ミサ > Q:(再掲です)ミサヤガミ何してますか?あとコイン捨てましたかorz (22:46)
芝村 > A:マイルは0よ? (22:46)
アズマ > Q: (22:46)
高原鋼一郎 > 家が無いと配置できないんでしょうね>派生取得のPLACE (22:46)
サク > はい、ありがとうございました>芝村さん (確定したー・・  (22:46)
ロン > ミサさんのコインが気になる(。。) (22:46)
十五夜 > (23:00から30分間小笠原予約受付だそうです (22:46)
真神貴弘 > お答えありがとうございます (22:46)
山吹弓美 > (ベルカインー寝てろ何かあったら逃げ……無理そうだなあorz) (22:47)
近江屋 > 藩国をまもってるのかな?<玄霧火焔さん (22:47)
高原鋼一郎 > ああ、堂々と陣取りましたか>石舞台 (22:47)
黒崎克耶 > Σ岩舞台!! (22:47)
ハロルド@な藩 > 0ですか、よかった。>マイル よしみなさんどんどん質問だ(違 (22:47)
緋乃江戌人 > ああ、よかった。有難うございます<マイル0>芝村さん (22:47)
芝村 > A:ミサヤガミはコイン捨ててるねえ。今は一人、家の中で銃を磨いてる (22:47)
入室(22:47):嘉納
444 > こんばんは (22:47)
黒霧 > (逃げる体力があったなら(以下略)>山吹さん) (22:47)
アズマ > Q:(すみません、操作間違えました)先ほど、大阪も戦闘中と言う事でしたが、宰相たちの戦闘に参加してるのでしょうか? (22:47)
入室(22:47):アポロ
ミサ > やっぱりorz  ありがとうございました (22:47)
花陵 > あ。ソーニャさんもいらっしゃった!気付かなかった(笑)幹事さん、お疲れさまでしたー! (22:47)
アポロ > (こ、こんばんはお邪魔します (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下