NWCログ: 08/03/26 22:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > そういやこの間のエースゲームログ、アップはしたけど公開はしてなかったなあ (22:48)
芝村 > というか、今のこれは実験だよ。 (22:48)
劔城 藍 > Q:よけ藩の藩国世論はどんな意見が挙がってますか? (22:48)
ロン > こんばんわー (22:48)
ヒサ > なんかよくわかんないけどよしよし(なでる)>ミサさん (22:48)
嘉納 > こんばんわー (22:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:48)
山吹弓美 > (いえ、彼逃げるような性格じゃないんですよう>黒霧さん) (22:48)
伯牙 > Q:神楽坂かすみは特に何にもなく元気ですか?あと、神楽坂かすみもAI村で管理されてるんでしょうか? (22:48)
芝村 > A:ええ>アズマ (22:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:48)
黒霧 > (あ、そういう意味です(笑)>山吹さん) (22:48)
山吹弓美 > こんばんはー (22:48)
444 > あれ、3月ってAI村停止じゃありませんでしたっけ? (22:48)
ソーニャ > あ、こちらこそお疲れさまです〜ありがとうございました、楽しかったですねぅ!>花陵さん (22:48)
> Q:私のヤガミの職がトレーダーなのはPC、つまり私の影響ですか? (22:48)
黒霧 > こんばんはー (22:48)
緋乃江戌人 > Q:実験と仰いますと、何についての実験でしょうか? (22:49)
藻女 > Q:今日子ちゃんは無事でしょうか (22:49)
金村佑華 > Q:小カトーはどうしてますか? テスト大丈夫だったでしょうか? (22:49)
芝村 > 無策のよけ政府よりも安心できるとおおむね好意的だ (22:49)
山吹弓美 > (ああ……どっちにしろ逃げないですよね強制退去でもさせん限りorz>黒霧さん) (22:49)
ミサ > わあんヒサさああん(ぎうううう (22:49)
遊佐@携帯 > 全力で眠れ! という訳ですね<ベルカイン >弓美ちゃん (22:49)
ヒサ > ぎゃ、呼ばれましたorz 失礼しますーーノシノシ(挨拶不要です) (22:49)
入室(22:49):クレール
芝村 > A:小カトーは追試の勉強中 (22:49)
嘉納 > あはははは、それはいいや<安心できる (22:49)
芝村 > A*今日子は戦闘中 (22:49)
クレール > こんばんは,あいさつふようです) (22:49)
> こんばんはー (22:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー/おつかれさまです (22:49)
ヒサ > よしよしぎゅーぎゅーー 話せる範囲でいつでも愚痴るといいですよ! 伏せたいところは伏せて>ミサさん (22:49)
アズマ > お答えありがとうございます。 (22:49)
黒霧 > (ふぁいとー。主に精神的に>山吹さん) (22:49)
入室(22:49):影法師
凍矢@携帯 > (はっ、こうやってマイルが搾り取られていくっていう公開実験だったのかー (22:49)
ロン > こんばんわー (22:49)
Who > 追試……かぁ(遠い目) (22:49)
芝村 > A:AI村は予約多数のため、停止してない (22:50)
影法師 > (こんばんはー。流れるので挨拶不要で御願いしますー (22:50)
劔城 藍 > あぎゃぁ・・・Orz<無策のセイフ (22:50)
藻女 > やっぱり戦闘中か (22:50)
金村佑華 > 追試…やっぱり… (22:50)
ロン > ぬ、停止しないのか…… (22:50)
退室(22:50):ヒサ
花陵 > いらっしゃった方、こんばんはー。 (22:50)
ロッド > Q:ポー教授は何をしているのでしょうか? (22:50)
黒霧 > 追試…… (22:50)
芝村 > まあ、こんな風に複数からの質問に超高速で対応したほうがいいかなと (22:50)
羅幻雅貴 > すみません芝村さん、MSNで質問よろしいでしょうか? (22:50)
夜國涼華 > Q:明乃や千葉兄達はシンタロ校に戻ってきているのですか? (22:50)
黒崎克耶 > おおう;>停止してない (22:50)
羅幻雅貴 > なるほど。>芝村さん (22:50)
山吹弓美 > Q:ベルカインは24時頃から夢を見るとのことですが、その夢の内容は彼にとって良い夢ですか? それとも悪い夢ですか? (22:50)
クレール > Q:ヴィクトリーはどうしてますか? // きていきなりですいません (22:50)
十五夜 > Q:うちの国のロイは今何をしてますでしょうか…(うろうろ) (22:51)
アポロ > Q:私の英吏さんは今何をしているのでしょうか!?; (22:51)
伯牙 > こんばんはー。 (22:51)
凍矢@携帯 > なるほどー (22:51)
芝村 > A:ポーはナイトキャップつけて寝てる。 (22:51)
うにょ > うえ?!<停止してな (22:51)
霧賀火澄 > Q:何回も申し訳ありません。小助さんの家の猫の様子はどうでしょうか。 (22:51)
緋乃江戌人 > 成る程。<実験の意味 (22:51)
劔城 藍 > Q:PLACE取得してないプレイヤーでAI村にいる人はいますか?またいたら教えてください (22:51)
Who > 教授……平和だ…… (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下