NWCログ: 08/03/26 22:00〜 No.14


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

海法 > Q:Aゆかり(というか、うちのゆかり)は無事でしょうか? (22:56)
入室(22:56):しらいし
入室(22:56):砂子
クレール > ( (22:56)
伏見 > すいません、芝村さん。ワタシもきた早々で申し訳ないのですが。 (22:56)
asd > ありがとうございますー。シチュー!?ど、どうしよう…… (22:56)
芝村 > A:竜造寺はAI村にいない (22:56)
> こんばんはー (22:57)
凍矢@携帯 > やばい、電池切れるかも (22:57)
芝村 > A:支援は不可能だ (22:57)
しらいし > こんばんはー(挨拶不要です) (22:57)
クレール > (予約再開してもエースゲーム中じゃよぶわけには・・うう (22:57)
双海 > おおー、平和でなにより。ありがとうございます (22:57)
ロン > こんばんわー (22:57)
砂子 > こんばんは。 Q:私が呼び出しているヤガミは今どうしていますか? (22:57)
ハロルド@な藩 > あうち!!>いない (22:57)
伏見 > Q:嫁ぐことになった帝國第二王女は今、どうしてますでしょうか? (22:57)
山吹弓美 > こんばんはー (22:57)
アズマ > こんばんはー。 (22:57)
嘉納 > Q:みらのちゃんは今どうしていますか? (22:57)
入室(22:57):城華一郎
城華一郎 > こんばんはー (22:57)
しらいし > す、すいません来ていきなりなんですが Q:白石ほむらは今元気にしてますか? (22:57)
遊佐@携帯 > Q:現在、携帯で予約受付時間には帰宅出来ないのですが、4月末頃の希望は今回の募集の範囲内ですか?(誕生日が29日なのでこの辺りで枠が欲しいのです…試練の続きになりますが(苦笑) ) (22:57)
玄霧弦耶 > ぬがー>支援出来ない (22:57)
やひろ > こんばんはーです (22:57)
芝村 > A:無事ではない>夜中に叫んで呼び起きたりしてる>海法 (22:57)
凍矢@携帯 > しまった!>いない っていうことはそもそも動けないのか彼は (22:57)
鈴藤 瑞樹 > あーんで食べさせてもらいに行ってくればいいんですヨ<浅田さん (22:58)
asd > シチュー……マイルがいる……うぅ…… (22:58)
黒崎克耶 > むきゃーゆかりたーん!! (22:58)
芝村 > A:砂子ヤガミは戦闘中 (22:58)
伯牙 > ゆ、ゆかりさん・・。 (22:58)
ハロルド@な藩 > Q:今している質問ではAI村にいる人の状況しかわからないのでしょうか? (22:58)
嘉納 > あおひとさんの子供でいやすんだ!<ゆかりさん (22:58)
芝村 > A:戦闘準備中>伏見 (22:58)
城華一郎 > Q:ISSへの出資は現在受け付けておりませんか? (22:58)
> そろそろ休みます。質問にお答え頂きありがとうございました。 (22:58)
入室(22:59):あやの
asd > 食べさせてもらえるなら今すぐにでも顔を出したい所ですが全てはマイル様の言うとおり……>鈴藤さん (22:59)
芝村 > 募集の範囲外>遊佐 (22:59)
> では、失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (22:59)
退室(22:59):華
とよたろう > Q.若宮(藤宮)どうしてますか (22:59)
入室(22:59):くま
ロン > おつかれさまでしたー (22:59)
芝村 > A:ええ>ハロルド だってめんど・・・ ゲーム外なんで! (22:59)
伏見 > 戦闘準備ぃっ!? (22:59)
藻女 > 後39マイルで小笠原行ける がんばろう (22:59)
凍矢@携帯 > お疲れ様です (22:59)
嘉納 > 申し訳ありません、質問を取り消します (22:59)
鈴藤 瑞樹 > ああ、地獄の沙汰もマイル次第。 (22:59)
夜國涼華 > (ちょっとこちら落ちます。挨拶不要です。) (22:59)
Who > www (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下