NWCログ: 08/03/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > Q:レムーリアに居るらしいアーミは今どんな状況でしょうか? (23:00)
劔城 藍 > Q:習得ACEや個人ACE以外で保護されていないACEはAI村にいないのでしょうか? (23:00)
羅幻雅貴 > Q:1/28に小笠原でバロから-3-3の評価を貰いましたが、今はどうなっていますか? (23:00)
芝村 > さあ。マイルもってこい (23:00)
Who > 閻魔さまも小笠原ゲームやりたいのだろうか……>地獄の沙汰も (23:00)
城華一郎 > (予約開始か。<見守る (23:00)
くま > ただいまです。吏族チェックしようと思ったらIP拒否られたので戻ってきましたつД`) (23:00)
asd > むしろ地獄の沙汰がマイル (23:00)
芝村 > 一旦落ちます (23:01)
築山@出先 > Q:本日の予約の募集範囲を教えていただけますでしょうか (23:01)
しらいし > Q:白石ほむらは今元気にしてますか? /何度もすいません (23:01)
退室(23:01):芝村
兄猫 > (シーズンインしてるなら資源とかも使えるのかなぁ〜?マジックアイテム(戦いの鐘だったかな?)で戦闘起こしたりも出来るのかな〜?<エース支援@独り言ゆえ薄めになります (23:01)
築山@出先 > わー 失敗したー おつかれさまです (23:01)
ロン > くまさんおかえりー(なでなで) (23:01)
くま > お疲れ様でしたー (23:01)
蒼のあおひと > (さぁ、今日は何人特攻するんだろう>見守り中 (23:01)
しらいし > おつかれさまでしたー (23:01)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたッ。 (23:01)
花陵 > みんな、予約がんばってーv (23:01)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (23:01)
凍矢@携帯 > お見合いの準備が出来てればorz (23:01)
アポロ > お疲れ様でしたー (23:01)
ロン > おつかれさまでしたー (23:01)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (23:01)
劔城 藍 > じゃぁ6マイルで地獄にいけるんだなぁ・・・。 (23:01)
猫野和錆 > う・・・うう・・・記憶封印がはずれるからムチャするな月子さんーOTZ (23:01)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:01)
室賀兼一 > おつかれさまでした! (23:01)
花陵 > 芝村さん、お疲れ様でしたー。 (23:01)
あやの > お疲れ様でしたー  ま、間に合わなかった・・・orz (23:01)
とよたろう > おおう、おつかれさまですくまさん(ぎゅー (23:01)
asd > お疲れ様でした (23:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:01)
うにょ > お疲れ様でしたー (23:01)
劔城 藍 > お疲れ様でした。 (23:01)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (23:01)
築山@出先 > しょうがない 明日にでも出直すしか(今日出先なのでメッセあがれないー) (23:01)
アズマ > お疲れ様でした (23:02)
嘉納 > お疲れ様ー (23:02)
444 > いってくるぜ! (23:02)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー、ありがとうございましたー (23:02)
凍矢@携帯 > お疲れ様です (23:02)
クレール > お疲れ様でしたー。 ・・・あともうひとつきいておけばよかった・・ (23:02)
サターン > お疲れ様でしたー (23:02)
とよたろう > 芝村さんおつかれさまですー (23:02)
松井 > お疲れ様でした (23:02)
サク > お疲れ様でしたー (23:02)
asd > 三途の川の渡し賃……ガクラン姿の殺人貴に殺されたら6マイル不要だったりしないかなぁ…… (23:02)
え〜 > おつかれさまでした〜 (23:02)
奥羽りんく > お疲れ様でした〜。 (23:02)
城華一郎 > お疲れ様でしたー (23:02)
鈴藤 瑞樹 > きっと小笠原ログ見てニヨニヨしてるんですよ<閻魔さま (23:02)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (23:02)
緋乃江戌人 > 有難うございました (23:02)
ミサ > お疲れ様でしたー (23:02)
> 思わず入ってしまった・・・作業中なので落ちます (23:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:02)
> (あ、ついでですいません。浅田さんSSありがとうございましたーせつなす! (23:02)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (23:02)
ロン > おつかれさまでしたー (23:02)
退室(23:02):橘
遊佐@携帯 > 回答、ありがとうございます>芝村さん (23:02)
しらいし > (よしここは敢えて聞かなかったことで自分の精神の平穏を保ったと そう思おう) (23:03)
ハロルド@な藩 > おつかれさまでしたー (23:03)
築山@出先 > 私も一度おちますー どうしようかな… (23:03)
asd > ごめんなさい文字数少なくてごめんなさい素敵な絵を頂いてるのにへたれですみません>橘さん (23:03)
Who > あ、ロンさん秘宝館のSS、GJでした><b(恥ずかしくて一度しか読んでないけど!) (23:03)
花陵 > とよたろうさん、十五夜さん、お花見オフ楽しかったです!ありがとうございましたー! (23:03)
退室(23:03):築山@出先
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:03)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下