NWCログ: 08/03/26 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

アズマ > 私も作業しに落ちますー。お疲れ様でした (23:08)
444 > しらいしさんのところに。>ヤガミ神降臨 (23:08)
松井 > お疲れ様でした (23:08)
退室(23:08):アズマ
十五夜 > コメットいくつ作ろう うーんうーん (23:08)
ロン > おつかれさまでしたー (23:09)
緋乃江戌人 > 雪崩れて失礼しますね。お疲れ様でした。 (23:09)
退室(23:09):緋乃江戌人
高原鋼一郎 > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (23:09)
十五夜 > お疲れ様ー (23:09)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:09)
とよたろう > 戦ってるのは玄霧さんの火焔では?>ハロルドさん (23:09)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (23:09)
アポロ > お疲れ様でしたー (23:09)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:09)
しらいし > 強制イベントってイベント名だけで心の傷がうずくと思いませんか (23:10)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (23:10)
アルト > 落ちられた方、お疲れ様ですー (23:10)
サターン > こちらも雪崩れますー。お疲れ様でしたー(流れるので挨拶無用にて) (23:10)
退室(23:10):サターン
とよたろう > おつかれさまですー (23:10)
しらいし > おつかれさまでした (23:11)
高原鋼一郎 > vzaとか風野さんがきっと分ってくれると思うよ>しらいし (23:11)
サク > 私もこちら失礼しますー お休みなさいませ (23:12)
退室(23:12):サク
ロン > おつかれさまでしたー (23:12)
東 恭一郎 > 個人ACEどころじゃ無い奴からしてみたら有るだけイイじゃないですか(笑<イベント (23:12)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:12)
十五夜 > 落ちますー (23:12)
退室(23:12):十五夜
羅幻雅貴 > お疲れさまです (23:13)
ロン > おつかれさまでしたー (23:13)
猫野和錆 > うずきます・・・OTZ>しらいしさん (23:13)
奥羽りんく > よ、予約してきちゃった(どきどき) (23:15)
遊佐@携帯 > (23:15)
山吹弓美 > 予約完了ーっファイトだ私ー! (23:15)
とよたろう > (今頃芝村さんのメッセ窓はすごいことに…… (23:16)
入室(23:16):sisi
ロン > おぅ、予約祭り実地中なのね(ログが降ってくる日も近し) (23:16)
遊佐@携帯 > 玄乃丈さん…おでんは美味しいですが、やはり貧乏は厳しいです (23:16)
sisi > 質問大会に乗り遅れたぜこんばんわ (23:17)
ロン > こんばんわー (23:17)
山吹弓美 > こんばんはー (23:17)
近江屋 > おめでとうございます (23:17)
遊佐@携帯 > 2時間ゲット?(w>弓美ちゃん (23:17)
とよたろう > こんばんはー (23:17)
やひろ > お疲れ様でしたー &こんばんはーです (23:17)
奥羽りんく > こんばんはー (23:17)
山吹弓美 > うん、2時間 (23:17)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:17)
しらいし > こんばんはー /そしてそこまで凹まなくてもいやうん世の中悪いことだけじゃない>和錆くん (23:18)
松井 > こんばんは (23:18)
ロン > さて、作業も一段落したし、今のうちにさっきの質疑の山でも読もうかな(ここにいたけど早くて読みきれなかったし) (23:18)
伏見 > しらいしさん、いいこといった。いいこといった、しらいしさん。 (23:19)
遊佐@携帯 > ゴールドソード取れたりもしますよね(違)<悪いことだけじゃない (23:20)
奥羽りんく > 私も作業がひと段落したので落ちますー。お疲れ様でしたー (23:20)
退室(23:20):奥羽りんく
sisi > 芝村さん今メッセ窓20くらいいってるのかなぁw (23:20)
444 > 1時間予約してきました。 (23:20)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:20)
山吹弓美 > おつかれさまー (23:20)
しらいし > おつかれさまでしたー (23:20)
ロン > おつかれさまでしたー (23:20)
444 > 判明済みアイドレス図鑑の更新履歴がいつのまにかカオスになってるんですが(笑)>ロンさん (23:20)
しらいし > いやこー黄金剣とれたのは別に自分の力じゃないしなぁ(笑) (23:21)
ロン > あー、ちょっと色々さっきまで修正とかしてたので(笑) (23:21)
ロン > ってあーカオスか (23:21)
兄猫 > さて、みんな様に幸多かれ!と願いつつ本日はコレにておさらば〜ノシ(挨拶無用にて〜 (23:21)
退室(23:21):兄猫
ロン > えっとi言語の部分をくわえた状態だとわかりにくいので分けたんですけど (23:22)
え〜 > 試練ガンバレー!>山吹さん (23:22)
ロン > 既存のタイトルと被るとリンクミスが出るので絶対に被らないようなタイトルでページつくったので(苦笑) (23:22)
アポロ > 山吹さん試練がんばってくださいませー (23:23)
山吹弓美 > がんばりまーす。んで藩王は?(ぉ (23:23)
444 > これでかぶったら尊敬しますよ!(笑) (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下