NWCログ: 08/03/26 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

ロン > i言語データはあくまで参考という事でそのタイトルまで気にしないだろう→カオスちっくたタイトル量産ですね (23:24)
444URL <カオス (23:24)
しらいし > 試練は一回でいけたらラッキーくらいでいくといいと思いますーがんばってー (23:24)
え〜 > 今は貯金中なので予約はしないよ?(訳:値段が変わるのを待ってるのー) (23:25)
山吹弓美 > はあい。一回で行けるとは思ってませんがマイルがないので頑張りますー (23:25)
山吹弓美 > 「柾之遊びに来てくれないねー」「いそがしいのかなあ」「でもでも少しくらい遊んでくれたっていいじゃないのー」「おとなだからお仕事忙しいのよ、きっと」とか言ってるんだきっとw<ネルシー (23:27)
ロン > 山吹さんふぁいとーなのねー(二時間連続な分、落ち着いていくといいのさ) (23:27)
しらいし > さすがにもう 迷宮いった とかはないと思うので… (23:27)
高原鋼一郎 > こんでるっぽいなー (23:27)
ロン > 次はふくtれた二人がお相手なのね (23:27)
松井 > かわいいかわいい>ふくれたネルシー (23:27)
しらいし > いやまぁいいじゃないですか 親としてでも>えーさん (23:28)
遊佐@携帯 > 試練受けたのが2/4…普通にやってたら二か月リセット食らうとこだなぁ…試練中変動しなくて助かってる(ーー <評価 (23:28)
松井 > 試練の回でも普通のゲームも選択できるから (23:28)
とよたろう > 今の予約だといつごろゲームになるんでしょうね? (23:28)
444 > 僕は4/9ですね (23:28)
山吹弓美 > 4/8ですー (23:28)
松井 > 機嫌が悪そうだったら前に普通のゲームをはさむとか (23:28)
え〜 > クックック、今のうちにいじっておくんだな。お主のゲーム日が近づけばそれも出来なくなるのじゃからのぉ。ほーっほっほっほっほっほっほw (23:29)
高原鋼一郎 > やはり再来週以降か (23:29)
アポロ > 4月前半でしょうか>とよたろうさん 先ほど、4月後半はまだ適用範囲外だと芝村さんがおっしゃってたのでー (23:29)
山吹弓美 > ちなみに藩王はネルシーとはまだ2・2ですw (23:29)
とよたろう > 結構先なんですねー お花見の影響でしょうか (23:29)
遊佐@携帯 > いざ焦った時には枠取れなくてリセット…てな事にならないように気を付けなね>え〜さん (23:29)
ロン > そういえば、試験とかなんかそういう予定あるのかもしれませんねぇ(試験→以前i言語試験どうのこうのといってたので) (23:30)
しらいし > 試練は ネル「わたしと」 シーナ「わたし」 ネルシー「「どっち!?」」 (23:30)
しらいし > こうですね (23:30)
とよたろう > 22ならデートできますねー (23:30)
山吹弓美 > うん、晴れ晴れとした心でいじらせてもらうからw>え〜さん (23:30)
え〜 > 「両方!」(ぇ (23:30)
やひろ > それでは失礼します。お疲れ様でしたー (23:30)
ぱんくす > ??? 寝てました。ごめんなさい。 生活ゲームの予約の話? (23:30)
退室(23:31):やひろ
とよたろう > おつかれさまですー (23:31)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:31)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:31)
ロン > っていうか、よく考えたら444さん、よくっわかったなぁ、作業だけでそこ(事典)って(それとも偶然かな?) (23:31)
ロン > おつかれさまでしたー (23:31)
sisi > ネル・シーナ「で?」(ぁ >両方 (23:31)
444 > うん、しらいしさんの強制イベントちょうど見てたので(笑)>ロンさん (23:32)
444 > 偶然でございます。 (23:32)
藻女 > 運命か (23:32)
とよたろう > え〜さんが勇者にっ(笑>両方 (23:32)
ロン > なるほど、偶然か(笑) (23:32)
藻女 > よかったね (23:32)
え〜 > 「(テレポートパス使用)」 (23:33)
海法 > i言語がすぐ書ける(ほんと。嘘ついたら針千本呑ます)第1回 と、第2回を作りましたー。 (23:33)
山吹弓美 > その前に聖銃で撃たれそうだがw (23:33)
海法 > 誰か改善を手伝ってくれると嬉しいです。 (23:33)
sisi > 逃げたw (23:34)
海法 > 「そんなの嘘だ!」という人は、是非、つきあってください。 (23:34)
入室(23:34):雨中
雨中 > そんなの嘘だ! こんばんはー (23:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:34)
ロン > こんばんわー (23:34)
海法 > こんばんはー>雨中さん (23:34)
山吹弓美 > こんばんはー (23:34)
アポロ > こんばんはー (23:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:34)
海法 > でも、ほんとう、だと、思う! (23:35)
とよたろう > 嘘だっ!!!こんばんはー (23:35)
ぱんくす > そんなの嘘だ! (23:35)
海法 > というわけで、嘘だ、という人はメッセにご招待。 (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下