NWCログ: 08/03/26 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんはー (23:35)
高原鋼一郎 > 針千本呑ますとは書いてあるけど飲みますと書かれてないところがロジックのミソですね! (23:35)
高原鋼一郎 > うそだー (23:35)
ロン > ウソダーが流行ってる〜 (23:36)
え〜 > USOだー (23:36)
伏見 > a, (23:36)
とよたろう > おおう、今携帯です (23:36)
伏見 > 嘘だッ!! 海法さん、おねがいします! (23:36)
海法 > あ、では、あとででも。 (23:36)
黒崎克耶 > みんながw (23:36)
海法 > 伏見さん、窓作っていただけます? (23:36)
雨中 > 適当に呼んで下さい。手伝います。 (23:37)
海法 > <嘘だの人 (23:37)
ぱんくす > そういえば海法さん登録してなかったり (23:37)
山吹弓美 > 春先にヒグラシが鳴いてます(何 (23:37)
伏見 > 了解です。 (23:37)
海法 > でもほんとに5分で書けると思うよ! (23:37)
入室(23:38):松井
入室(23:38):鐘音
藻女 > まぁよほどわかりやすいのかいてあってもi言語が書けるって言うのは無理だろうしね (23:38)
鐘音 > 「うそだー」 (23:38)
藻女 > 書く内容を決めないと (23:38)
雨中 > こんばんはー (23:38)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (23:38)
とよたろう > はーい>あとで (23:38)
黒霧 > ははは、そんなまさか(首をがりがり掻きながら)>山吹さん (23:38)
ロン > 読ませる手法ってのもあるでしょうしねぇ (23:38)
黒霧 > こんばんはー (23:38)
とよたろう > こんばんはー (23:38)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:39)
ロン > ひとまずオガサーログでもみるのさー(ゴソゴソ) (23:39)
とよたろう >  ぶつん >黒霧さん (23:39)
しらいし > こんばんはー そして自分は明日早いので落ちますーお疲れさまでした (23:40)
退室(23:40):しらいし
とよたろう > おつかれさまですー (23:40)
ロン > おつかれさまでしたー (23:40)
鐘音 > そして、こんばんは (23:40)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー>しらいしさん (23:40)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (23:41)
海法 > というわけで、i言語がすぐ書ける会議(非公式by海法)。 (23:41)
海法 > 皆さん呼ばれましたかな? (23:41)
雨中 > おつかれさまです (23:41)
山吹弓美 > ……何かいたーw>黒霧さん (23:41)
入室(23:41):メビウス
メビウス > こんばんは (23:41)
近江屋 > 嘘だぁ。(考えて人) (23:41)
猫野和錆 > あ、海法さん、すごく遅れましたがよろしければ私も末席に加えていただけませんかー (23:42)
雨中 > こんばんはー (23:42)
ロン > なんかいたってw (23:42)
伏見 > 恐らく全部ですね。 (23:42)
ロン > こんばんわー (23:42)
近江屋 > ついで、呼んでいtだけませんか。<I言語講座 (23:42)
黒霧 > こんばんはー(首から血をだらだら流しながら) (23:42)
山吹弓美 > こんばんはー (23:42)
伏見 > よいっしょー >ワサビさんフィッシュ (23:42)
メビウス > i言語かー (23:42)
猫野和錆 > ありがとうー>伏見さん (23:43)
近江屋 > ありがとうございます。 (23:43)
入室(23:44):みかじ@風呂上り
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:44)
黒霧 > こんばんはー。 (23:45)
山吹弓美 > こんばんはー (23:45)
メビウス > 人数的に余裕があれば拾っていただけるとうれしいかもー (23:45)
みかじ@風呂上り > なぜだろう・・・、風呂から出たのに指先にラテックスの匂いがw (23:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:45)
高原鋼一郎 > 染み付いてるのかも (23:45)
高原鋼一郎 > >ラテックス (23:45)
黒霧 > お湯に溶けていたのですよ (23:46)
羅幻雅貴 > あ、 (23:46)
ロン > こんばんわー (23:46)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (23:46)
入室(23:46):GENZ
羅幻雅貴 > 海法さん、私も末席に加えて頂けますと幸いです。 (23:46)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (23:46)
GENZ > や、やっと終わった…こんばんはー (23:46)
ロン > こんばんわー (23:47)
山吹弓美 > おや。お疲れさまなのです (23:47)
みかじ@風呂上り > なるほど、俺ラテックス型だったんだな?>黒霧さん (23:47)
アルト > 私もよろしいでしょうか>会議 (23:47)
羅幻雅貴 > GENZさんお疲れ様です。 (23:47)
黒霧 > こんばんはー。 (23:47)
とよたろう > こんばんはー (23:47)
黒霧 > うんそう(微塵の疑問も挟まずに頷く)>みかじさん (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下