NWCログ: 08/03/26 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

みかじ@風呂上り > つうか手袋使いすぎだわなぁ、この一週間で525円分くらいは使ってるし (23:47)
みかじ@風呂上り > 等身大直にかたどりはいろいろ厳しいぞ、完成品とか正視できない気がするんだがw (23:49)
入室(23:49):青色珊瑚
青色珊瑚 > こんばんはー。 (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:49)
GENZ > こんばんはー/等身大型取り…ライフマスク作成か!<違います (23:50)
山吹弓美 > こんばんはー (23:50)
ロン > こんばんわー (23:50)
青色珊瑚 > すいません、まだ間に合うならi言語講座に加えてくださいませんか?>海法さん (23:50)
青色珊瑚 > (あれ、ひょっとして勘違いしてるか; (23:51)
みかじ@風呂上り > どっちか言うとドラゴンハーフ脱皮語の使用例みたいな・・・ (23:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:51)
高原鋼一郎 > なつかしいなあ>ドラゴンハーフ (23:52)
アポロ > と、作業の方ばかりになってしまっていたので落ちます、ああ戦闘ってISS関わってるのかな…ではではー (23:53)
退室(23:53):アポロ
ロン > おつかれさまでしたー (23:54)
GENZ > お疲れさまですー (23:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:54)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:54)
玄霧弦耶 > ぬ、俺も入ったまま作業していた。おちまーす (23:55)
退室(23:55):玄霧弦耶
松井 > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (23:55)
退室(23:55):松井
ロン > おつかれさまでしたー (23:56)
山吹弓美 > おつかれさまー (23:56)
退室(23:57):伏見
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:58)
GENZ > お疲れさまですー (23:58)
ロン > おつかれさまでしたー (23:58)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下