NWCログ: 08/03/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

みかじ@風呂上り > そろそろ寝ま〜 (00:03)
退室(00:03):みかじ@風呂上り
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:03)
ロン > おつかれさまでしたー (00:04)
444 > ではー (00:04)
退室(00:04):444
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:04)
ロン > おつかれさまでしたー (00:04)
入室(00:07):遊佐
遊佐 > にゃふ・・・帰宅して入室 (00:08)
ロン > おかーえりーなのー (00:08)
山吹弓美 > おかえりー (00:08)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:11)
蒼のあおひと > おかえりなさいませー (00:13)
ロン > にゃふにゃふおつかれさまなのよー(グイトンパ) (00:14)
東 恭一郎 > お疲れさま、こんばんはー (00:14)
ロン > みんな作業中なのね(←この人もである) 誰かが話題を出すといいのよ(例:鍋始めました) (00:23)
遊佐 > それにしても噂通りに辛美味だった<中本の蒙古タンメン (00:23)
ロン > さっきなんか言ってたタンメンかΣ(そういえば昔食べたマーボメンが辛かったのを思い出した) (00:24)
遊佐 > スープ全部飲むのにちと苦労しましたね (00:30)
黒崎克耶 > おなかすいた… (00:31)
ロン > ……というか、辛かったのなら別にスープまで飲まなくてもいいのでは? それとも遊佐さんはスープマニア? (00:31)
遊佐 > もっと辛いらしいメニューがあったけど今後チャレンジはしないと思う(^^ (00:31)
遊佐 > 麺類はスープまで全部飲む人です(不味い場合は別ですが) (00:32)
ロン > 辛いのはバンバンジーな方々にお任せします(むしろ甘い方が好きかなぁ) (00:32)
ロン > なるほど、飲んじゃうよ派なのねぇ (00:32)
遊佐 > だって出た物は全部平らげたいからねぇ・・・(今回の場合辛いけど美味しかったし) (00:33)
蒼のあおひと > スープは太ると思いながらついつい全部飲んじゃうんですよねぇ…(遠い目 (00:33)
ロン > スープは……飲まない方が多いかなぁ (00:34)
ロン > (具は取れるだけ取る……というかラーメン最近食べてないや) (00:34)
山吹弓美 > スープは飲まない派〜 (00:34)
遊佐 > 途中で顔が痺れてきた時は面白かった(w  (00:34)
遊佐 > あとね・・・スープ残すと負けた気になる(馬鹿) (00:35)
ロン > し、痺れ……遊佐さんはバンバンジーパイロットの素質があるようです(まがお) (00:35)
東 恭一郎 > スープ呑まないラーメンももったいないかなぁ、とか (00:36)
山吹弓美 > ついにうちの国からもバンバンジーパイロットが!?(ぉ (00:36)
遊佐 > 多分バンバンジーはもっと凄いでしょう(w (00:37)
ロン > 唐辛子の生を食べるぐらいだもんねぇ>バンバンパイロット (00:38)
山吹弓美 > ラーメンのスープってしょっぱくてよー飲みませんです。すがきやのラーメンスープは好きですが1/3飲めるかどうか (00:39)
遊佐 > では砂糖をぶち込めば・・・(最悪だ) (00:43)
ロン > 砂糖……そういえば、最近砂糖振りまいてないネ (00:44)
山吹弓美 > そういう話がありませんからねえ<砂糖 (00:45)
ロン > ということで山吹さんに期待しよう(予約したし) (00:46)
遊佐 > おぉぅ・・・< ということで山吹さんを予約しよう (00:47)
山吹弓美 > なんでやねーん(ハリセン裏拳あたっく) (00:47)
雨中 > 対応できないのでこっち落ちますー (00:48)
東 恭一郎 > 予約が一気にはいっただろうから、期待っと (00:48)
ロン > これはつまり試練一時間目でクリアして二時間目は甘さMAXで帰ってくるぐらいのつもりでグハΣ(。。) (00:48)
雨中 > (挨拶不要) (00:48)
退室(00:48):雨中
ロン > おつかれさまでしたー (00:48)
GENZ > うにゅ、こっちも雪崩れますー。話せなくてすみませんノシ (00:48)
ロン > スルドク入ったよ、イマ…… (00:48)
退室(00:48):GENZ
ロン > はいなー、おつかれさまでしたー (00:48)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:49)
山吹弓美 > そういうことできればいいですがっ! (00:49)
遊佐 > にゃんにゃんちゅー (00:50)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れます。おやすみなさいませー (00:50)
退室(00:50):蒼のあおひと
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:50)
ロン > おやすみなさいませー (00:51)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:51)
ミサ > 入りっぱなしでした;おちます、お疲れ様ですー(挨拶不要 (00:51)
退室(00:51):ミサ
ロン > おつかれさまでしたー (00:52)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:52)
ロン > そのうちまた開示されそうだなぁ(個人ACEデータ)>上級掲示板質疑読んでて (00:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:57)
青色珊瑚 > (終了しました。落ちますねー(挨拶無用 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下