NWCログ: 08/03/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 終わりました。 みなさんお疲れ様です。 (01:00)
ロン > おかえりなさーい (01:00)
山吹弓美 > お疲れさまなのでーす (01:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:03)
たけきのこ > (は、発言なくなってました。こちら落ちます・・・みなさまお疲れ様でしたー(挨拶不要ですー (01:03)
退室(01:03):たけきのこ
え〜 > そろそろ落ちます、おつかれさまです〜(挨拶不要 (01:03)
退室(01:03):え〜
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:03)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:04)
ロン > おつかれさまでしたー (01:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:04)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:05)
猫野和錆 > (同じく、作業にはいりましたので、こちら落ちます。みなさま、お疲れ様でしたー (01:06)
退室(01:06):猫野和錆
ロン > おつかれさまでしたー (01:06)
あやの > すみません、落ち忘れてましたー 皆様お疲れ様でした (01:07)
退室(01:07):あやの
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:07)
ロン > おつかれさまでしたー (01:08)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:10)
東 恭一郎 > ACE関連でないと話題がなくなって厳しいですなぁ (01:11)
山吹弓美 > そうですねえ……はあ、今頃ベルカイン夢見てるんだろうなー (01:11)
ロン > ほむ、そういえば、高原さんとこの派生に焼き鳥やあったけど、あれってここの話題からなのかなぁ(オガサーでも言ってたのかな?) (01:11)
入室(01:11):GENZ
ロン > などと作業してて思った (01:11)
GENZ > ACEがいなくても世界情勢とかメカの話題を出せばいいじゃない… (01:12)
GENZ > などと思いましたただいまです (01:12)
山吹弓美 > お帰りなさいませー (01:12)
ぱんくす > こんばんは、探偵社が欲しいと思う今日この頃 (01:12)
東 恭一郎 > こんばんはー。おかえりなさい (01:12)
ロン > メカかぁ、ロボトーナメントで何が販売されるか楽しみなのねぇ (01:13)
黒崎克耶 > GENZさんがはなせばいいよ!! (01:13)
東 恭一郎 > ぇー。世界情勢とかの話を始めるとみんな死ねばいいのにとしかいわない私にそれは危険 (01:13)
ロン > こんばんわーなおかえりなさーい (01:13)
GENZ > なるほど。じゃあほら、アイテム作る時に余る材料をどう保存するか考えるのは(ぇ (01:13)
ロン > じゃあ、自家用ヘリとか欲しいかも(といってみる) (01:13)
ロン > ヘリ用のおうちは採用されなかったからねぇ(されないってそんな限定なの) (01:14)
GENZ > ヘリポート付の家w (01:14)
ぱんくす > みんな事件を起こせばいいんだよ>探偵社そうすれば仕事が増える (01:14)
GENZ > 事件なんてそんな恐ろしい。ストレス溜まるのは戦争だけで十分ですっ (01:15)
東 恭一郎 > それはあるいみ萩野さん向けだねぇ<ヘリポート付き (01:15)
ロン > まぁ、戦闘機とか航空機でもいいんだけどねぇ (01:15)
ソーニャ > は、しまった入りっぱなしでした!すいません〜落ちます(挨拶不要で) (01:15)
退室(01:15):ソーニャ
ロン > おつかれさまでしたー (01:15)
GENZ > 軍用機の設計はだいぶマイルがかかるようですよね…/お疲れさまです (01:16)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:16)
ロン > まぁ、軍用でなくてもなんでもいいんだけどね(笑) それで郵便屋さんすると……色々大変ソーダナー (01:17)
ぱんくす > でもまあアイドレスの世界での生活には細かい事件多いと思うけど。事件ていうと大掛かりなイメージだけど (01:17)
入室(01:17):雨中
東 恭一郎 > 軍用機でも第一次世界大戦レベルとかなら安く上がらないかなぁ (01:18)
雨中 > ( (01:18)
東 恭一郎 > 維持費はともかく (01:18)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:18)
ロン > こんばんわー (01:18)
GENZ > こんばんはー (01:18)
山吹弓美 > こんばんはー (01:18)
ぱんくす > こんばんはー。 (01:18)
雨中 > 宣伝:謎議論とか補完するツリー作りました ttp://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=801&reno=no&oya=801&mode=msgview (01:18)
GENZ > まず自転車から…(ぇ (01:18)
雨中 > こんばんはー、しかし今日は宣伝だけなので失礼します (01:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:19)
ロン > 自転車……オガサーで鍋カー使ったなぁ(あれも懐かしい……疑われたケド) (01:20)
退室(01:20):雨中
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:20)
ロン > 宣伝おつかれさまでしたー (01:21)
GENZ > お疲れさまでした (01:21)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (01:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下