NWCログ: 08/03/27 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > まず高効率なエンジンが作れれば、車体とかだけ作ればいいようになる気もしますね (01:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:23)
ぱんくす > 鳥人間コンテスト みたいな>自転車 (01:24)
GENZ > パーツだけでも安く量産できればなあ (01:24)
ロン > ほむ、つまり鍋式ジェネレータ……の転用が鍋カー……国の既存設定とかを引っ張りまくるのもいいかもしれませんねぇ (01:24)
GENZ > まあ、設定をかなり厳密に組まないといけない気はしますけど。<機械設計 (01:25)
ロン > ほみゅう、ひとまずメガネーズのロボがどんなロボなのか楽しみなのねぇ(他はどんなのか不明だし) (01:27)
ロン > メガネケースな盾とかメガネドライバードリルとかそれともメガネがフワフワ浮かんでるのか(色々考えれるのねぇ) (01:28)
GENZ > 眼鏡ロボがどんなカタチになるのかは大いに興味がありますねw あとそろそろチームとして登録はされないんだろうか<募集ブランチの段階で止まってる (01:29)
ロン > まだ決定してないんだし、ギリギリまで同士募集するんでないですかね? (01:30)
ぱんくす > メガネかけたらパイロットスーツに変身とか (01:31)
東 恭一郎 > まぁ、システム開発がまだ足りてないですしね (01:31)
GENZ > システム開発再開はまだですねー。いつになるのやら (01:32)
ロン > メガネで変身はありそうだw (01:32)
アルト > 入りっ放しでした。失礼しますー (01:32)
退室(01:33):アルト
ロン > おつかれさまでしたー (01:33)
GENZ > お疲れさまですー/眼鏡かけて変身はいいなあw (01:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:33)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (01:34)
東 恭一郎 > さて、私もこれで失礼します (01:34)
東 恭一郎 > ではー (01:34)
退室(01:34):東 恭一郎
山吹弓美 > ふうむ、眼鏡掛けるとじゅわっと(違う) (01:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:34)
ロン > おつかれさまでしたー (01:34)
黒崎克耶 > むーん、ロンさんめープニュ( ´∀`)σ)Д`) (01:34)
GENZ > お疲れさまでした (01:35)
ロン > ( ´∀`)σ)Д`) キャーウ いきなりΣ(。。) (01:35)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:36)
黒崎克耶 > ろんさんのおかげでいそがしいのでするwプニュ( ´∀`)σ)))))))Д`) (01:36)
Who > 深夜はハイテンション?(唐突に復活) (01:36)
ロン > アー、ハウスか (01:36)
ロン > σ)))))))Д`) キャウキャウキャウキャウ〜 (01:37)
イタ@になし藩国 > 入ったまま、寝オチしておりました(すいませんっ)ではまた(ねます) (01:37)
退室(01:37):イタ@になし藩国
ぱんくす > 意外と人気だったことに驚き>メガネかけて変身 (01:37)
ロン > でも、あれを採用して絵立候補したのは黒崎さんダモン(♯><♯) (01:37)
入室(01:38):つづみ
ロン > おやすみなさいませー(風邪ひかないようにね〜) (01:38)
つづみ > こんばんはー。  ロンさんをぷにゅ( ´∀`)σ)Д`) (01:38)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー だってーヤガミ系自分しかいないんだものw (01:38)
つづみ > ではー(挨拶不要です) (01:38)
退室(01:38):つづみ
ロン > こんσ)Д`) キャキャーウ(訳:ばんわー) (01:38)
山吹弓美 > ロンさんをぷにゅするのが今宵の流行か(ぉ (01:38)
ロン > 一撃おつかれさまー (01:38)
黒崎克耶 > いちげきw (01:39)
ロン > だって、あれネタ系(というか、自分投稿したの大半ネタ)だったんだよ? 採用されると思わないヨ (01:39)
黒崎克耶 > ネタでも採用されたじゃないw (01:40)
ロン > 家に使えそうな職業アイドレス眺めてて、あ、鍋国ネタとしてはこれは外せない(ヤガミの恋人)と思って投下しただけだもん (01:41)
GENZ > ネタでもいいのよ…?(いい笑顔で (01:41)
GENZ > さて風呂入ってきますのでいったん落ちますーノシ (01:41)
退室(01:41):GENZ
ロン > おつかれさまでしたー (01:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:41)
山吹弓美 > ……ヤガミハウスか(すいーとほーむかんぱにーを見ている) (01:42)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:42)
ロン > じゃあ、要点としてめがねどれっさーを追加すればいいよ (01:42)
黒崎克耶 > そこなのかw (01:43)
Who > 意味もなくロンさんをつついてみる σ)))))))Д`) (01:44)
ロン > え、じゃあ、お酒置き場? (01:44)
ロン > σ)))))))Д`) キャウキャウキャウキャウキャウキャウキャウキャウキャキャウキャウキャウ (01:45)
黒崎克耶 > 酒www (01:45)
入室(01:45):つづみ
つづみ > 再度こんばんは(挨拶不要です) (01:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下