NWCログ: 08/03/27 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 夜明けの船の写真の入った写真たてとか、鍵のかかった引き出しの奥にある指輪とか (01:46)
Who > ふがー (01:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:46)
つづみ > 黒崎さん黒崎さん、スイートホームカンパニーへログリンク集からリンク張らせて頂いてもいいでしょうか? (01:46)
ロン > こんばんわーなのさー (01:47)
つづみ > (すみません、さっき聞くのを忘れてました) (01:47)
黒崎克耶 > ほいー? (01:48)
黒崎克耶 > ああ、高渡さんにきいてみますー (01:48)
つづみ > すみません〜。お願いしますー。<黒崎さん (01:49)
黒崎克耶 > OKだそうですー (01:51)
つづみ > わーい。ありがとうございます。高渡さんにもよろしくお伝えください。 (01:52)
つづみ > では、お邪魔しました。(挨拶不要です) (01:52)
退室(01:52):つづみ
ロン > おつかれさまでしたー (01:53)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:53)
Who > おつかれさまですー (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下