NWCログ: 08/03/27 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:01):天狐
天狐 > こーんばんはー。 (02:01)
Who > こんばんはー (02:01)
ロン > こーんばんはー (02:01)
山吹弓美 > こんばんはー (02:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:02)
天狐 > 数日前から割と密かに広めている指環作成ゲームの宣伝にきましたー。 (02:02)
入室(02:03):GENZ
GENZ > 戻りましたこんばんはー (02:03)
ロン > おかえりなさいなこんばんわー (02:03)
Who > こんばんはー (02:03)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (02:04)
天狐 > 4月8日夜21時より二時間、アイテム作成ゲームにて、「指環」を作成したいと思います。参加費は現在の所お1人様11マイル前後を予定しております。興味のある方は是非どうぞー (02:05)
天狐 > こんばんはー (02:05)
砂子 > (ありがとうございました。失礼します (02:06)
退室(02:06):砂子
山吹弓美 > あ、ぴったり裏だ、私 (02:06)
ロン > おつかれさまでしたー (02:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:06)
GENZ > ほむ、指輪… (02:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:08)
ロン > ……あれ? 元参加者関係なくなったの? (02:08)
Who > おつかれさまですー (02:08)
Who > (ふふふ、きっと元参加者だけだと回らなさそーと見た、なぜなら僕も出す余裕が……orz) (02:09)
天狐 > はいー。連絡の付く肩には大体声を掛けたはずですので、ここからは制限解除でございますー (02:10)
天狐 > そうですねー。やっぱり皆さん、なかなか財布の紐がww (02:11)
ロン > なるほど……少し迷うとこなのねぇ(考えとくか……) (02:11)
GENZ > そろそろ大規模回収をかけてきてるようですしねw>財布 (02:12)
Who > そうですねー、家が建つのは楽しみですねー (02:12)
黒崎克耶 > 家… (02:12)
天狐URL (02:13)
ロン > 派生がどんだけあるかわかんないしなぁ(ほみゅ) (02:13)
天狐 > 詳しくはこちらなどもどうぞー (02:13)
ロン > はーい、見さしていただきます〜 (02:14)
天狐 > まあかくいう私もマイルは結構きついんですけどねw火焔のためならー、と。 (02:16)
ロン > 結局家とか色々あるもんねぇ(アイテムもそだし、放出したくなる時期だ) (02:20)
黒崎克耶 > 家に全てを… (02:21)
山吹弓美 > その前に試練orz (02:22)
天狐 > んー。私は家必要になるのダイブ先なので値下がりを待ちますかなー。 (02:22)
天狐 > まず試練をー (02:22)
ロン > 家なぁ、高いからいいかなぁっとかも思ったけど……(ほみゅう) (02:22)
Who > ロンさんがじゅんちょーにマイル坂を駆け下っていく(によによ) (02:23)
山吹弓美 > 駆け下りると言うよりは転がっていくという感じー (02:24)
天狐 > やっぱり絵のスキルが欲しいですなー(苦笑) (02:24)
GENZ > 家とアイテム両方、というのは結構きつそうですね…加えて小笠原ゲームが高いですし… (02:24)
黒崎克耶 > ごろんごろん…(くだってく (02:24)
ロン > 駆け下がるって何Σ(。。) 一気に使うのか? (02:24)
ロン > あれ? 料理覚えるって黒崎さん料理できないって事になってるの?(作業しててふと思う) (02:25)
黒崎克耶 > あれですね、貯金箱にためといたお金をにぎりしめ… (02:25)
黒崎克耶 > やー料理できるはずですよーPCでも器用も知識もありますから (02:25)
黒崎克耶 > だからなんか特殊なものおぼえるかなぁと (02:26)
ロン > なんだろ、宮廷料理でも覚えるのかな (02:26)
黒崎克耶 > (むしろPLACEきたらもっといいものができそうだけども) (02:26)
黒崎克耶 > ただそこまで使えるマイルがのこるかしら…(お財布のぞく (02:27)
GENZ > ううむ。 (02:28)
ロン > 料理系が得意だから反対に料理系技能レベルアップなイベントかもしれないねぇ (02:28)
天狐 > それでは宣伝すみましたので失礼しますー。お疲れさまでしたー(ばくだんいわ になって坂を転がっていく) (02:28)
GENZ > マイルを消費することで、他の人が使えるインフラを作る…というのはどうなっているんでしょうね。(まあi言語止まってるんでしょうがないんですが) (02:28)
退室(02:28):天狐
GENZ > お疲れさまですー (02:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:29)
ロン > おつかれさまでしたー (02:29)
Who > おつかれさまですー (02:29)
ロン > メガンテで自爆しちゃうよΣ(。。) (02:29)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー。私もそろそろ失礼します。おやすみなさーい(ころころころ) (02:29)
退室(02:29):山吹弓美
GENZ > お疲れさまです (02:29)
ロン > おつかれさまでしたー (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下