NWCログ: 08/03/27 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ロンさんじばく?? (02:30)
ロン > まぁ、今まで色々止まってたですもんねぇ>インフラ (02:30)
Who > おつかれさまですー (02:30)
ロン > え、天狐さんがばくだにわでころころだから落ちたら自爆しちゃうよ〜って意味なのよ (02:31)
黒崎克耶 > ああ、そこですかΣ(゚Д゚) (02:32)
ロン > そだよー、トラップは仕掛けたケド、自爆はしてないよー (02:32)
黒崎克耶 > (すいっちはロンさんがもってるんだな) (02:37)
ロン > え、違うよささやかなトラップを黒崎さんにしかけただけだよ?(ぷにゅのお返しで) (02:37)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (02:39)
ロン > トリャップ内容(さっきまで作業してたやつの履歴の一番上に黒崎さんの名前がくるように作業を終わらした) (02:39)
黒崎克耶 > ぎゃーす!!なにしてんねん(´Д`) (02:39)
ロン > ちょーささやかなとりゃっぷなのさ (02:39)
ロン > 履歴(作業してた関係)だから特に問題はないのよー(><)キャッキャ (02:40)
黒崎克耶 > そしてだね、ヤガミハウスはロンさんが考えてたものと反対のものになりそうだw (02:40)
ロン > 反対のもの? (02:40)
ロン > カイワレヤガミハウスにでもなるのかな? (02:41)
藤崎 > ダンボールハウスじゃないの?<ヤハウス (02:41)
黒崎克耶 > ちゃうよーヤガミ妖精ハウスってなってたじゃない (02:41)
ロン > ダンボウルΣ(。。) (02:42)
黒崎克耶 > おとーさんヒドス>< >ダンボール (02:42)
ロン > ダンナーヤガミボールハウス(まぜてみる) (02:42)
ロン > 違うお、おとさんはトラとーさんだもん (02:43)
黒崎克耶 > そっちかw ついくせで; (02:43)
ロン > 藤崎母さんだよ(><)(名前どう変えるのか知らないケド) (02:43)
Who > だから藤崎さんはピド(以下略) (02:43)
黒崎克耶 > 妖精がとれたのでヤガミハウス( ´∀`) (02:44)
藤崎 > よし、みんな順番に正座 な? (02:44)
GENZ > (そそくさと隅っこに逃げる) (02:44)
黒崎克耶 > Σきゃー! |彡サッ (02:44)
ロン > おかさんをモミモミ(肩を) (02:45)
藤崎 > 金平糖でも口に放り込もうかと思ったんだけど・・・ (02:45)
藤崎 > (そして虫歯にさせるという遠大な計画・・・ (02:45)
Who > (正座のままNWCの床を滑っていくという器用な真似をしてみる) (02:46)
ロン > 遠大すぎる(笑) (02:46)
黒崎克耶 > そのまえに糖尿病になっちゃうよw (02:46)
ロン > 砂糖で痛そうだジャリジャリ<床すべり (02:47)
黒崎克耶 > コンペイトウ踏んだらいたいよね… (02:47)
ロン > 甘甘なのねー(そういえば藤崎さんは金平糖を標準装備か……ちなみに銀内ユウはビー玉標準で持ってるのさ) (02:49)
ロン > つビー玉コロコロ〜 (02:49)
黒崎克耶 > なるほどー自分は標準装備ははりせんかな? (02:50)
黒崎克耶 > (whoさんにビー玉ころがしてみる) (02:51)
ロン > あと、青いマフラーもかかせない……オガサーでも大活躍した小粋なアイテム (02:51)
Who > わーい、ひーろった!のこさんにあげよーっと(マテ) (02:52)
ロン > Σ(。。)ナント でもまだアルモン (02:53)
黒崎克耶 > 「whoはビーだまをてにいれた」 (02:53)
ロン > チャチャチャチャチャチャーン(入手音) (02:53)
Who > きゃっきゃきゃっきゃ! (02:54)
藤崎 > (標準装備なのか金平糖・・・さいきんは【ちよこ】をよく配ってるけど) (02:54)
藤崎 > 呪いのビー球とも知らず・・・(え (02:55)
ロン > 藤崎さんはポッケに甘いもの常備してるのね〜 (02:55)
黒崎克耶 > 「soreha」 (02:56)
黒崎克耶 > 「それはのろいのびーだまだった」 (02:56)
Who > 気のせいです>のろい(ぇ (02:57)
入室(02:58):ロッド
ロン > のろいのびーだま(確か、ビー玉持ってたオガサーは……迷宮のときだったっけか? (02:58)
ロン > こんばんわー (02:58)
ロッド > こんばんは(ピケで壁を突き破ってから) (02:58)
藤崎 > おおWhoよ、のろわれるとはなさけない・・・ (02:59)
Who > こんばんはー (02:59)
黒崎克耶 > こんばんΣぎゃーす!! (02:59)
藤崎 > こんばんはー かっこいい登場! (02:59)
Who > 藤崎さんなんかまざってるまざってるw!! (02:59)
ロン > なんという登場(笑) (02:59)
GENZ > こんばんはー (02:59)
ロン > のろけるビー玉か (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下