NWCログ: 08/03/27 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ロンさんそれもちがうww (03:00)
藤崎 > まぜるなきけん (03:00)
Who > のろけルビー玉 (03:01)
ロッド > のろけるチーズ (03:02)
黒崎克耶 > のろけるチビズ (03:03)
ロン > ノロケでハイチーズ? (03:03)
黒崎克耶 > Σはっ!ちがった! (03:03)
藤崎 > ちーず! (03:03)
藤崎 > の、のけぞるちーず (03:04)
黒崎克耶 > のろけるビーズってかこうとしたのに(汗) (03:04)
Who > 鍋からー惚気ルンです (03:04)
ロン > Σ(。。)何故、鍋 (03:05)
黒崎克耶 > 何か生まれたw (03:06)
Who > ごろがよかったのだ!(それだけ) (03:06)
Who > はっ!別によけカラー惚気ルンですでもよかった!! (03:06)
黒崎克耶 > ごろわるいよそれ!! (03:07)
ロン > ……確かに鍋からのろけ掲示板は生まれたネウ(くまさんのノロケ掲示板のこと) (03:07)
Who > 後半は定型文なので気にしてはいけません (03:08)
Who > 鍋の国は惚気るんです……φ(。。) (03:08)
ロッド > とりあえず藤崎さんに惚気てもらおう… (03:09)
ロン > ノロケ鍋という鍋がありまして…… (03:09)
黒崎克耶 > ごろいいなぁw (03:09)
黒崎克耶 > Σ (03:09)
ロン > (鍋談義がノロケばっかの鍋のお食事なのさ、たぶんめいびー) (03:09)
藤崎 > ロッドさんはそんなに正座が好きか!そうか! (03:09)
藤崎 > (金平糖を握りしめつつ (03:10)
ロッド > 中距離移動で脱兎、AR1消費! (03:10)
ロン > びーだまころころー (03:11)
藤崎 > ピケめ!  便利でいいなー (03:11)
黒崎克耶 > ロッドさんは藤崎さんがすきなんだなぁ( ´∀`) (03:11)
ロン > く、ピケだとビー玉効かないかΣ(。。) (03:11)
黒崎克耶 > なげればいいじゃないw>ロンさん (03:12)
ロッド > 黒崎さんはいつでもいじれますから… (03:12)
ロン > コロコローってしちゃったからなぁ(それにビー玉投げると危ないのよ) (03:12)
藤崎 > (*ノ∀ノ) (03:12)
黒崎克耶 > ひどい!(´Д`) >ロッドさん (03:13)
Who > 藤崎さんもまんざらでもない?(違 (03:13)
藤崎 > じ、実は・・・・その、前から気になってました・・・・・・                          ピケが (03:15)
ロッド > ピド飲んで略奪愛…/// (03:15)
黒崎克耶 > うひひひw (03:15)
ロン > ピケいいよねぇ(><)ノ (03:15)
Who > ロッドさんはいらないらしいよ>< (03:15)
ロッド > しくしく (03:15)
黒崎克耶 > ピケいいよねー 医療道具持ち歩きに便利そう… (03:15)
Who > そーいえば香川専用ピケとかあったなぁ…… (03:16)
藤崎 > サ、サイドカーでもいいの・・・(もじもじ (03:16)
ロン > そっちは……あんまり気にしてないなぁ(笑) むしろ優斗君専用航空機とかヘリが欲しい……かな?(相手次第ではあるけど) (03:16)
黒崎克耶 > やっぱろロッドさんはいらないとw (03:17)
Who > フェイクフェイクw(いずれにせよ帝国製w) (03:17)
ロン > むしろ、最近はダンスに凝ってるかも?(自分の方でも比月さんとこでもダンスしてるし……まぁダンスの種類違うケド) (03:17)
藤崎 > ロッドさんは・・・・・・・・・・・・・・(長考中)               Σミズキちゃんがいるから><(これだ! (03:18)
黒崎克耶 > ぶほw (03:19)
ロッド > こ、これで良ければ… つ【サイドカープラモ】 (03:19)
ロン > ピケピケ〜ビューンビューン(・<)って長考(笑) (03:19)
藤崎 > 【サイドカープラモ】ヽ(゚∀゚ )ノわーい (03:20)
Who > プラモで良いんだ…… (03:20)
黒崎克耶 > いいんだ… (03:21)
藤崎 > ヽ(゚∀゚)ノ (03:22)
ロン > レアアイテムゲッチュなのねー(><)// (03:22)
黒崎克耶 > 本物もらいなさいよwww (03:23)
ロッド > サイベリアン+ミズキ・・・・・・ゴクリ (03:23)
ロン > っと、もうこんな時間ではないですかΣ(。。) そろそろ落ちます、お疲れ様でしたー (03:23)
退室(03:23):ロン
藤崎 > 本物はいずれ・・・・・ (03:23)
藤崎 > お休みなさいー (03:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:24)
Who > おやすみなさーい (03:24)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:24)
黒崎克耶 > ではじぶんもそろそろ休みますー おやすみなさいー (03:24)
退室(03:24):黒崎克耶
Who > おやすみなさーい (03:24)
藤崎 > 私もピケを奪って落ちます (03:25)
藤崎 > ではー    ブロロ〜〜 (03:25)
退室(03:25):藤崎
Who > ふがー!かえせー!ロッドさんあげるからー!! (03:25)
ロッド > Σ奪われる (03:25)
ロッド > Whoさんを蹴りながら私も落ちます。お疲れ様でしたー (03:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下