NWCログ: 08/03/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

退室(13:00):Areb
入室(13:24):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > (ぼー) (13:25)
入室(13:25):黒崎克耶
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:26)
黒崎克耶 > 高原さん確保ー(あみをかける) (13:26)
高原鋼一郎 > うわー (13:27)
黒崎克耶 > うにゃにゃにゃw (13:28)
黒崎克耶 > 本日の任務完了!(マテ (13:28)
高原鋼一郎 > (網)。0○(何故網を持ってるんだろう…はっまさか投網ぷれ(ryをいつも) (13:29)
黒崎克耶 > べしべしべしべし(しっぽ攻撃 (13:29)
高原鋼一郎 > (網)。0○(あうあうあうあうあうあう) (13:30)
高原鋼一郎 > (網)。0○(親父にもぶたれたことないのに!) (13:32)
黒崎克耶 > なんかいいましたかー(棒でつつく (13:32)
入室(13:33):総名代
総名代 > 二人が怪しげな事をしている[天井](つ[○]ω[天井]パシャ、パシャ (13:33)
高原鋼一郎 > 壁lω・)こんにちは (13:34)
黒崎克耶 > Σくせものーー!!(天井を槍でさす) (13:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:34)
黒崎克耶 > 高原さんにもこんにちはー(遅い挨拶) (13:34)
総名代 > こんにちは、 (13:34)
総名代 > ごふっ、この写真を送らねb(´・ω`)//[FAX]ウィーン (13:36)
黒崎克耶 > アララさんとこーおねがいー>送信 (13:37)
高原鋼一郎 > (電話線カット) (13:37)
高原鋼一郎 > みんなしねばいい (13:37)
黒崎克耶 > 捕ったどー(とかポーズしてみる) (13:38)
高原鋼一郎 > 正直僕は先週の黒崎さんが何をしていたか(ry (13:38)
黒崎克耶 > べしべしべしべし(しっぽ攻撃 (13:39)
高原鋼一郎 > だが網の中は既に身代わりとして総名代さんに! (13:39)
総名代 > (鳩)(鳩)パタパタパタ (´ω・`)ノシ計画通り…>電話線 (13:39)
高原鋼一郎 > (はとを撃ち落す) (13:39)
高原鋼一郎 > 郵便局は既に抑えた (13:39)
総名代 > あ、ヤガミ便が…… (13:40)
黒崎克耶 > はとさんが(ノД`) (13:40)
黒崎克耶 > なんてひどいエースだw (13:41)
高原鋼一郎 > 今日は鳩の丸焼きです ● (13:41)
黒崎克耶 > ヒドス!!(´Д`) (13:42)
高原鋼一郎 > フランス料理じゃ鳩は普通だよ! (13:42)
高原鋼一郎 > 人に網かけていぢめるのは酷くないと申すのですね (13:42)
黒崎克耶 > ここは日本じゃー!! (13:42)
黒崎克耶 > いぢめるのと食べるのはちがいますw (13:43)
高原鋼一郎 > じゃ鳩の刺身で(ぇ (13:43)
高原鋼一郎 > てつくさいよー? (13:43)
黒崎克耶 > Σ (13:44)
入室(13:45):NEKOBITO@わかば
高原鋼一郎 > こんにちは (13:45)
総名代 > こんにちは、 (13:45)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (なんだか鳩がエラい目に… (13:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:45)
高原鋼一郎 > 全て黒崎さんが元凶です(きっぱり (13:46)
NEKOBITO@わかば > 思わず入室してしまったじゃないですか。>鳩 (13:46)
黒崎克耶 > ナンダトコンニャロー (13:46)
高原鋼一郎 > ヤンノカコラー (13:47)
NEKOBITO@わかば > 黒崎さんの言葉ですが、なんてひどいエースだw (13:47)
高原鋼一郎 > ぇー (13:47)
総名代 > 高原さんに平和の象徴の鳩は撃たれてしまいました (13:48)
黒崎克耶 > だよねだよねwww (13:48)
高原鋼一郎 > 自分の命と天秤にかけるならみんな同じ行為に及ぶと思うんだ (13:48)
NEKOBITO@わかば > つまりは、平和<奥さん ですか? (13:48)
高原鋼一郎 > いいさ、誰にも理解されなくていいのさ(いじいじ (13:48)
高原鋼一郎 > ノンノン 世界の危機=奥さん (13:49)
高原鋼一郎 > これですよ (13:49)
黒崎克耶 > うわーいっちゃったよこのひとw(‐ヮ‐) (13:49)
NEKOBITO@わかば > あちゃー。 (13:50)
高原鋼一郎 > 世界の危機と同じくらい奥さんは大事 (13:50)
黒崎克耶 > そらそうだー(納得 (13:50)
総名代 > ……(別に誰に送ったと明言しなかったがアララさんに行くと思いましたか?)(´・ω・`) (13:50)
NEKOBITO@わかば > な、なんだ。てっきり私は、世界の危機なみに奥さん怖いのかと…… (13:51)
高原鋼一郎 > 危険を及ぼす可能性の芽は常に小さいうちに摘み取るべきです (13:52)
黒崎克耶 > うまいなぁNEKOBITOさんw (13:52)
NEKOBITO@わかば > (総名代さんが心理トラップを仕掛けた…) (13:52)
高原鋼一郎 > もちろん実際に送られてたら?ははは (13:52)
高原鋼一郎 > 明日の朝日が拝めてよかったですね(にっこり (13:53)
NEKOBITO@わかば > 私は本気でそう思ってましたヨ? > 黒崎さん (13:53)
総名代 > ……(そう例えば、ヤガミとか行くとは考えませんでしたか?)(´・ω・`) (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下