NWCログ: 08/03/27 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:53):Who
Who > こんにちはーおもわず入ってしまった…… (13:53)
総名代 > こんにちは、 (13:54)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:54)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (仲間が現れたー (13:54)
黒崎克耶 > や、怖いのは確かかとw (13:54)
黒崎克耶 > こんにちはー 仲間を呼んだ!! (13:54)
Who > 黒崎さんと高原さんがW不倫で、スキャンダルしようとした人たちを次々と闇に葬る、どんな昼ドラ展開ですかw; (13:54)
高原鋼一郎 > Whoさん?命って大事ですよね? (13:54)
Who > え、僕仲間じゃなくてたんなる視聴者!(ナニ (13:55)
高原鋼一郎 > あまり手を汚したくないんだけどなあ… (13:55)
NEKOBITO@わかば > さて。そろそろ時間なので失礼します。 (13:56)
Who > 大事やねー(さっき鳩をうってたような) (13:56)
Who > おつかれさまですー (13:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:56)
総名代 > お疲れ様です (13:56)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (13:56)
高原鋼一郎 > のこさんの派生が見れるといいですね… (13:57)
Who > 大丈夫ですよ(@@) (13:58)
高原鋼一郎 > (微笑) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下