NWCログ: 08/03/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

Who > まぁ、まじめにいつになるんだろーと思ったりはしますけどねw (14:00)
黒崎克耶 > 要点はどか…ん?壁|A`) (14:00)
高原鋼一郎 > 一ヶ月半くらい経ちますか (14:00)
高原鋼一郎 > 黒崎さんは自分がいじられたいからってそんな発言を…(ぉ (14:00)
黒崎克耶 > どうしてそうなるのw字分はwhoさんがいぢれればそれで!(ぇ (14:01)
入室(14:01):とよたろう@ちゃんと黒崎さんのソウイチローに簡易書留で送っておきましたのでご安心を(´ゝω・`)―☆
高原鋼一郎 > 他人をいじるなら自分がいじられる覚悟が無いと (14:01)
高原鋼一郎 > とよたろうさんは仕事が確実だなあ (14:01)
Who > きぃぃぃぃー!!尻尾掴むぞこらー!! とよたろうさんGJ! (14:02)
黒崎克耶 > うがー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (14:02)
黒崎克耶 > Σぎにゃー! (14:03)
高原鋼一郎 > 今日もNWCは緒見苦しい光景でお送りしております (14:03)
総名代 > ヤガミだk?、いや何でもない(´・ω・`)ショボン (14:03)
とよたろう@ちゃんと黒崎さんのソウイチローに簡易書留で送っておきましたのでご安心を(´ゝω・`)―☆ > ちなみに別の郵便局では内容証明&宅配会社とバイク便も手配しました(爽 (14:04)
とよたろう@ちゃんと黒崎さんのソウイチローに簡易書留で送っておきましたのでご安心を(´ゝω・`)―☆ > では (14:05)
Who > 総名代さんは言いたいことをはっきりいったほうがいいよ!!(にこにこ) (14:05)
黒崎克耶 > ひどいはなしだw (14:06)
入室(14:06):とよたろう
とよたろう > こんにちはー (14:06)
総名代 > こんにちは、 (14:06)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:06)
黒崎克耶 > こんんちはー (14:06)
Who > こんにちはーw (14:07)
総名代 > ……[天井]´・[天井]→ピシャ[天井][天井] (14:08)
黒崎克耶 > こんにちはーだった (14:08)
とよたろう > 確実を期すにはやっぱり郵送ルートは分散しないとですよね(一仕事終えた顔で (14:09)
高原鋼一郎 > Σ引きこもられた! (14:09)
総名代 > 二手に分けましたが片方は撃たれ片方は斬られました[天井][天井] (14:10)
黒崎克耶 > 昼から酷い事にw (14:11)
Who > 血なまぐさい昼ドラだった……(視聴者の感想) (14:11)
とよたろう > ふむ……ぱたぱたぱた(七輪でサンマを焼きだす (14:11)
高原鋼一郎 > (大根おろしを作る (14:13)
とよたろう > 旅行者に頼むといいですよ。郵便局の収集範囲をずらすという (14:13)
高原鋼一郎 >   (14:13)
入室(14:14):遊佐@一撃
総名代 > 天井裏から炊飯ジャーを紐にくくりつけ降ろす[天井]・[天井] (14:14)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:14)
黒崎克耶 > 一撃!! (14:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:14)
総名代 > こんにちは、 (14:15)
遊佐@一撃 > |Y| ̄¬ ̄|つ【サンマの踊り食い】 (14:15)
とよたろう > こんにちはー(大根と菜っぱの味噌汁をこしらえつつ (14:15)
総名代 > 旅行者に頼ム[天井][天井]メモメモ (14:16)
とよたろう > すごい絵になるようなっ?!>踊り食い (14:16)
高原鋼一郎 > ww (14:20)
Who > 気道に詰まって死にそうですよw (14:20)
総名代 > ペンギンになれば、踊り食いしやすそうだな (14:22)
高原鋼一郎 > ペンギンは踊り食いしかできないからそうなんじゃw (14:23)
総名代 > そして時が止まる (14:27)
黒崎克耶 > ごっはーん(もっきゅもっきゅ (14:33)
黒崎克耶 > (ペンギンの踊り食いにみえた…) (14:40)
総名代 > 時間を止めた当人ですがお暇します (14:40)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (14:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:42)
とよたろう > おつかれさまですー 私も仕事に戻ります (14:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:42)
Who > おつかれさまですー (14:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下