NWCログ: 08/03/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > おつかれさまですー (15:12)
入室(15:13):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (15:14)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:15)
萩野むつき > さんま?はと? いったい何があったのだろうと、ログをみて首をかしげてみる (15:15)
高原鋼一郎 > いろいろあったのです (15:16)
黒崎克耶 > はっはっはっはw (15:16)
萩野むつき > www (15:17)
萩野むつき > (黒崎さん、物件001あがったよ、と言ってみたりw) (15:17)
黒崎克耶 > みたみた、今それさんこうにヤガミハウスやってるw (15:17)
黒崎克耶 > 120って意外とひろいなぁとおもった(汗) (15:18)
萩野むつき > 参考にするのはアレだとおもんだ…(遠い目) (15:18)
萩野むつき > 120は広いよー (15:18)
高原鋼一郎 > (17時からはあゆみさんと藤崎さんのゲームか) (15:19)
黒崎克耶 > 畳に直すと…うーん、 (15:20)
萩野むつき > (たかとさん予約取れたのね) (15:20)
黒崎克耶 > あ、12×10mであってる? (15:20)
黒崎克耶 > (おおよそ) (15:20)
高原鋼一郎 > 坪で30なのでえーと (15:20)
萩野むつき > 9×10間、 (15:20)
Who > はっ!こんにちは〜 (15:21)
黒崎克耶 > む? (15:21)
高原鋼一郎 > 15畳かな? (15:21)
黒崎克耶 > 間ってどうだっけな (15:21)
高原鋼一郎 > 一間=6尺=180cm (15:21)
萩野むつき > 90×90センチ (15:22)
黒崎克耶 > あ、なるほど、ありがとうございますー (15:22)
黒崎克耶 > ほむほむ (15:22)
高原鋼一郎 > 正確には尺は33cmちょいですけどまあ約30cmだと思うといい (15:22)
黒崎克耶 > ういうい、大体はあってた (15:22)
萩野むつき > ですね、(イラレのグリットの設定を9ミリにして作ってたよ) (15:23)
黒崎克耶 > うんうん、1マス90でやってたから大丈夫ネゥ (15:24)
萩野むつき > オゲイ (15:24)
黒崎克耶 > 2マスで1畳計算でよいですよな? (15:26)
萩野むつき > ですです、OKですー (15:26)
黒崎克耶 > あーい (15:26)
黒崎克耶 > こんなとこにきて学校の授業が役に立とうとはおもわなんだw (15:27)
萩野むつき > 同じく仕事で憶えた事がwww (15:27)
高原鋼一郎 > むーくしゃみが (15:28)
黒崎克耶 > くしょんっ!(かわりにやってみた (15:29)
萩野むつき > 花粉ひどいですよね、もう、目がー! (15:29)
Who > 家……家……うーうー(うなされてる) (15:29)
黒崎克耶 > Σ (15:30)
萩野むつき > ΣWhoさん、しっかり! 清貧に安い物件もあるのよ! (15:30)
萩野むつき > (すんごいけど) (15:31)
黒崎克耶 > あるよあるよ、だからしっかり! (15:31)
黒崎克耶 > (中身は…(汗)) (15:31)
高原鋼一郎 > アパートの一室のことかー! (15:31)
萩野むつき > 心が美しくなる、よい物件です (15:32)
Who > ノォォォォ……(壮絶に血を吐いて倒れた) (15:32)
黒崎克耶 > 心温まります… (15:32)
黒崎克耶 > ないよりいいじゃなーい>< (15:32)
黒崎克耶 > 安く抑えたのよーこれでもー (15:33)
高原鋼一郎 > きっとのこさんは一緒にいれれば満足だと思うんだ… (15:33)
Who > 貧乏シールとか入りません>< (15:33)
萩野むつき > あ、倒れた! (15:33)
Who > 入りません× 要りません○ (15:33)
萩野むつき > 蝶子さんから派生したアイテムをいらないと!? (15:34)
黒崎克耶 > そばにいれるだけで満足だ (15:34)
萩野むつき > (同じく、側にいれるの幸せです(@@) (15:36)
黒崎克耶 > 蝶子さんから派生ほろり(ノД`) (15:36)
Who > 一戸建ては最低ラインなんだぜ、ぐはっ(吐血) (15:37)
高原鋼一郎 > ムチャシヤガッテ… (15:38)
黒崎克耶 > 始めの一歩はアパートから… (15:38)
萩野むつき > Whoさん… そっと額に貧乏シール(偽)を貼ってみる (15:39)
Who > ふがーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (15:39)
黒崎克耶 > そっとほっぺたに貧乏シール(偽)を貼ってみる (15:40)
Who > `Д´)σ)))))))Д`) (15:42)
黒崎克耶 > ということで、安い物件あるよあるよ(宣伝) (15:42)
入室(15:42):蝶子
Who > こんにちはーあ、蝶子さんだ (15:43)
黒崎克耶 > Σコンニチハー (15:43)
蝶子 > ぼとり   むくっ (15:43)
蝶子 > ヴィンヴォウだって・・・イイジャナイ!! > (`・ω・´) (15:43)
萩野むつき > こんにちはー (15:43)
萩野むつき > www (15:44)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:44)
高原鋼一郎 > ほら蝶子さんが傷ついちゃったじゃない! (15:44)
黒崎克耶 > ぶほwww (15:44)
蝶子 > と言うわけで こんにちは。。。 覗いたらちょうど名前が出てたので・・・落ちてきてしまいました・・・すみません・・・。 (15:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下