NWCログ: 08/03/27 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

蝶子 > 傷ついてない!アタイ傷ついてない!大丈夫よ! (15:45)
萩野むつき > Whoさんが、贅沢な事いうからー! (15:45)
Who > =□○_ ←すでに死体 (15:45)
黒崎克耶 > いやいやー大丈夫よー蝶子さんー(むぎゅー! (15:45)
萩野むつき > あの物件は心が豊かになる、秀逸な仕様なのにっ! (15:46)
蝶子 > (高原さん、宰相府藩国建設チームからの伝言ありがとうございました! 今携帯からみたいなので、失礼ながらこちらでお礼をば。 (15:47)
黒崎克耶 > 手狭で安く、暖かくなれるよ! (15:47)
高原鋼一郎 > (いえいえー (15:48)
高原鋼一郎 > 内職も出来るよ! (15:48)
Who > ふふふ、でも高い家にも似たようなこうかは……(禁句) (15:48)
蝶子 > ところで安いアパートってどのくらい安いんでしょうか。私でも手が届きますか先生! (15:49)
萩野むつき > (いくらだっけ orz(駄目な社員) (15:49)
黒崎克耶 > アパートでトータル80くらいでなかったでしたか? (15:50)
高原鋼一郎 > 資源代によりますね (15:50)
高原鋼一郎 > 土地代と設計費用と特殊だけならプラマイで60マイル (15:51)
萩野むつき > それでも100はいかないんじゃないかな(黒崎さんどうもw) (15:51)
Who > 設計施工費+土地代から特殊のを足したり引いたりするなら60? (15:51)
高原鋼一郎URL (15:51)
黒崎克耶 > うん、いかないねー多分 安さにこだわってたようなw (15:51)
Who > ……なんかそれって一軒屋を勝ったほうがお得なのではと言う気がひしひしとするのは気のせいですか(ホロリ) (15:52)
蝶子 > 皆様ありがとうございますー! (15:52)
黒崎克耶 > 一軒やだと120くらいかかるんじゃないかなぁ (15:52)
高原鋼一郎 > 一軒家120はかかるのよ (15:52)
Who > うーんまぁ半額と見れば安い……けど、100を越えないってことは1割り引きつきませんよね? (15:53)
萩野むつき > ですです (15:53)
蝶子 > (1Kか・・・!ああでもしかし確かに内職いいなあ内職 (15:54)
萩野むつき > その代わり、内職できるのよw (15:54)
黒崎克耶 > マイホーム?のイベントもあるよ (15:54)
萩野むつき > この家に住む人は、小さな事でも幸せに思える様になるなんて、なんて素敵 (15:54)
Who > ふふふ、マイル貯めよう……(死体の夢)_○□= (15:55)
黒崎克耶 > 一緒に入れるだけで素敵 (15:55)
高原鋼一郎 > ちゃぶ台に向かい合って座るむつきさんとカール… (15:55)
黒崎克耶 > うははははwww (15:55)
萩野むつき > www (15:55)
黒崎克耶 > >ちゃぶ台 (15:55)
高原鋼一郎 > 風呂は横丁の風呂屋に二人で (15:56)
蝶子 > それは言わない約束でしょ のイベントが 大変魅力的です・・・言ってみたい・・・!(笑 (15:56)
高原鋼一郎 > 寝るときは一緒の布団 (15:56)
Who > 必殺ちゃぶ台がえしをむつきさんが覚える!! (15:56)
高原鋼一郎 > わあ昭和のかほり (15:56)
萩野むつき > 部屋がますます狭く見える… (15:56)
黒崎克耶 > ドランジおおきいもんなぁ; (15:56)
Who > 一緒の布団は一軒屋でも……きゃー(*ノノ) (15:56)
萩野むつき > って、わたしがちゃぶ台投げるの!? って、そうだな…(妙に納得) (15:57)
黒崎克耶 > きゃっきゃっ(*ノノ) (15:58)
Who > 黒崎さんは天蓋つきのベッドでヤガミと一緒で、きゃー(*ノノ) (15:59)
萩野むつき > カールのあほー!(がっしゃーん)°(´Д⊂ °゜ ……… orz (15:59)
高原鋼一郎 > (*ノノ) (15:59)
蝶子 > キャー  は はれんちです・・・!(*ノノ) (15:59)
黒崎克耶 > そんなもん家にはいるかああああああ(ノ`Д´)ノ ====【天蓋付】 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下