NWCログ: 08/03/27 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 今の帝國の公開相場だと50マイル1万tでしたっけか (17:02)
黒崎克耶 > 1マイル50万t? (17:04)
黒崎克耶 > ありちがったか (17:04)
ロッド > ですねー>50マイル 猫が羨ましい… (17:04)
黒崎克耶 > たかいたかい (17:04)
黒崎克耶 > 猫もさほどかわらない…(汗) (17:05)
ロッド > 20マイルの差は大きいですよ… (17:06)
黒崎克耶 > あうー:: (17:07)
東 恭一郎 > 函とかで軽減するシステム組まないとあっというまに破産ですね・・・ (17:09)
ロッド > 貿易とか出来たらなあ… (17:10)
萩野むつき > うーん、基本、家なので、どこまで適応できるかなあ… (17:10)
黒崎克耶 > うーん、そうですねぇ (17:11)
ロッド > まあ、動かさなければいいんですけどねー (17:11)
入室(17:12):藻女
藻女 > 燃料一万トンが50マイルで売れる? (17:12)
藻女 > こんばんは (17:12)
ロッド > こんばんはー (17:12)
萩野むつき > キャンピングカーや、ハウスシップの移動に関する特殊に払うなら、貿易船をつくったほうが良い気が (17:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:13)
東 恭一郎 > まぁ、財務動かせないですけどね。市場も参加出来ないし<売ってマイル (17:14)
萩野むつき > こんばんは (17:14)
東 恭一郎 > こんばんは (17:14)
萩野むつき > (乗物と思わなない方がいいと思います…はい。) (17:15)
ロッド > このままだと食料が値上がりするような… (17:15)
黒崎克耶 > 家の方向でーでー (17:17)
萩野むつき > (仕事がたて込んで来たので、落ちます。おつかれさまでしたー) (17:18)
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
退室(17:18):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:18)
ロッド > 運用するなら派生ですね、ええ (17:18)
藻女 > むつきさんだいじょうぶ? (17:18)
東 恭一郎 > でも、乗り物にしたいのもロマンなんですよ、きっと (17:18)
黒崎克耶 > Σきゃー?! (17:18)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:18)
東 恭一郎 > おや (17:18)
Who > www (17:18)
Who > おつかれさまでしたー (17:18)
黒崎克耶 > ふいたwww (17:19)
ロッド > お疲れ様でしたーおおう (17:19)
藻女 > 行数20にしているから完全に埋まった (17:19)
東 恭一郎 > 戦争が無ければじんわり値下がりするとは思いますけどね<どの物資も (17:19)
東 恭一郎 > 萩野さんが残像を残して遠ざかっていく姿が見えるようでス (17:19)
黒崎克耶 > あははははw20行以上いってますねぇw (17:20)
ロッド > リワマヒさんの取引は凄いですよね…市場見てたら驚きました (17:20)
高原鋼一郎 > と、お疲れ様ですー (17:23)
東 恭一郎 > 市場は楽しいですね、あれは室賀藩王の投機でしたけど。 (17:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下