NWCログ: 08/03/27 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:25):天狐
天狐 > こんばんはー。 (17:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:26)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:26)
天狐 > 市場・・・うちは毎回これ買えなかったら滅びるよねー、というのでお世話にっ! (17:26)
ロッド > こんばんは (17:27)
Who > こんばんはー (17:27)
ロッド > うちは工場が無いので生産は市場ですね (17:28)
藻女 > まぁうちもにたようなもの<毎回これ買えなかったら滅びるよね (17:29)
東 恭一郎 > 割とメカ運用しているイメージだったので、無いのが結構意外だったり<ビギナーズ王国さん (17:30)
東 恭一郎 > うちは、基調として、安定させる方向で取引考えてるようです<うっぱらう (17:30)
ロッド > 歩兵もメカ使ってますからねー>運用 (17:32)
藻女 > メカはボールズくらいかな  (17:35)
東 恭一郎 > ええ<歩兵もメカ使う>ロッドさん (17:36)
東 恭一郎 > なので結構意外なのです。 (17:37)
黒崎克耶 > (ちょっと離席ー) (17:42)
ロッド > なるほどー。まあ、今更工場取るのも微妙ですし・・・(笑) (17:43)
東 恭一郎 > まぁ。そうですよねぇ(笑 (17:44)
藻女 > いってらっしゃい (17:44)
東 恭一郎 > 共通機なら、もってるけど使わない国とかからもらっても良さそうだし、とか。 (17:44)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい>黒崎さん (17:44)
天狐 > 施設系って取らないところは本当にとらないですからねえ。強いのに。 (17:44)
藻女 > 個人ACEみたく個人経営の工場とかは作れないかな (17:45)
ロッド > いってらっしゃーい (17:45)
天狐 > いってらっせいー (17:45)
ロッド > タイミング逃すと取りにくいですよね>施設 (17:45)
藻女 > 暖かい家庭の次のアイドレスが気になるからとりたいんだけどな (17:46)
ロッド > 家ルール使えば作れるんじゃないですかね>個人経営 (17:46)
天狐 > マイルがあればこの世は以下略 (17:47)
藻女 > まぁ家なんかより落とすよりマイルを小笠原が行けるくらいに貯めるのが咲きだけど (17:47)
藻女URL これもいつからか石川からないし (17:48)
東 恭一郎 > 可能でしょうけど何マイルいるかな、という感じですかねぇ (17:48)
東 恭一郎 > あれ、それもう始まってるような (17:49)
ロッドURLこれでは? (17:50)
東 恭一郎URL  (17:50)
天狐 > 始まってますねえ。 (17:50)
東 恭一郎 > で、ロッドさんの告知の中の作業分担と作業もうやってるようですけど。 (17:51)
藻女 > 本当だ (17:51)
藻女 > ありがとうございます (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下