NWCログ: 08/03/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > にょ、ゲーム終わったか (18:00)
Who > ですねぇ〜 (18:01)
東 恭一郎 > ですね (18:08)
東 恭一郎 > 久珂さんと藤崎さんか (18:09)
東 恭一郎 > どっちも上手く言ってると良いんですが (18:09)
入室(18:11):みかじ
みかじ > 目と鼻の奥がなんか炎症起してるような感じ、花粉かなぁ (18:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:12)
Who > こんばんは〜 (18:12)
ロッド > こんばんはー (18:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:12)
天狐 > こんばんは (18:12)
東 恭一郎 > 花粉の可能性高そうですね<目と鼻同時 (18:13)
みかじ > うん〜なんか微妙に熱っぽいしねぇ (18:14)
みかじ > ヒノキかなぁタイミングが杉じゃないような気がする (18:15)
東 恭一郎 > そうですね。時期的最近なら桧とか・・・ (18:19)
東 恭一郎 > あとは季節問わないハウスダストとか・・・ (18:19)
ロッド > そろそろご飯の用意するので落ちますね。お疲れ様でしたー (18:19)
Who > おつかれさまでーす (18:20)
みかじ > まぁ、ギャフン症じゃないから良しとしますw (18:20)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー>ロッドさん (18:21)
東 恭一郎 > ギャフン症って・・・(笑 (18:21)
天狐 > おつかれさまでしたー (18:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー(もどり (18:23)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (18:24)
Who > おかえりなさーい (18:25)
黒崎克耶 > うーむ@@ (18:25)
高原鋼一郎 > @@されてますな。どうされました (18:26)
黒崎克耶 > やー家を買うにあたっての質疑をしてきたですよ (18:28)
黒崎克耶 > 今まだ資源が安くなるか調整中だったりするので (18:28)
高原鋼一郎 > ほむほむ (18:29)
黒崎克耶 > その話が終わるか終わらないかの段階で家を買うと資源はどうかなぁと (18:30)
黒崎克耶 > 無理っていわれましたw (18:31)
黒崎克耶 > なので今まだレートのままになります。不動産のカタログは設計が出来上がったものから買えるみたいです (18:31)
高原鋼一郎 > なるほど (18:32)
東 恭一郎 > ははは (18:32)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (18:32)
黒崎克耶 > というわけでーw (18:32)
高原鋼一郎 > つまり現状でてる設計の値段に資源を足した額ですか>費用 (18:32)
黒崎克耶 > 出来上がったものから買ってくださいw (18:32)
黒崎克耶 > そうですね>出てる値段+資源 (18:33)
高原鋼一郎 > アパート100枚ルー (18:33)
高原鋼一郎 > マイルー (18:33)
天狐 > 資源は40マイルですなー・・・ (18:33)
高原鋼一郎 > どどーん (18:33)
Who > あ、1割引きついた? (18:34)
Who > (でもこれって最初にいわれてた値段ーT T) (18:34)
黒崎克耶 > アパートが値引き対象にwwww (18:34)
みかじ > 家買ってさ… (18:37)
みかじ > まだマイル一杯残ってても、家の様子見で破産とかする人出そうでw (18:38)
東 恭一郎 > ははは (18:39)
黒崎克耶 > ひどいはなしだw (18:40)
高原鋼一郎 > ははは (18:40)
高原鋼一郎 > そして足りなくなって家を売ると… (18:40)
みかじ > 買ったはいいが覗き見できないフラストレーションの日々もなんだかなァですよ? (18:41)
東 恭一郎 > (ほろり (18:41)
みかじ > まぁなんつうか、ご利用は計画的に、とw (18:43)
高原鋼一郎 > ですねw (18:44)
東 恭一郎 > ははは (18:44)
黒崎克耶 > あはははw (18:45)
東 恭一郎 > マイルは借金できないからよかったですねぇ、と(笑 (18:46)
みかじ > 国口座から使用して、借りっ放しで踏み倒しとかは出てきそうですけどねぇ、それくらいかな? (18:48)
藻女 > 藩国から借りる (18:48)
入室(18:49):坂凪@携帯
天狐 > そんなことが起こったらマイルルール廃止とかなりそうですねえ>借りっ放しで踏み倒し (18:49)
黒崎克耶 > わらえないー(汗) (18:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:50)
みかじ > まぁ現実問題作業が無くて返しようが無いってケースは発生しそうな気はするんで (18:51)
坂凪@携帯 > こんばんはー (18:51)
Who > こんばんはー (18:51)
天狐 > こんばんはー (18:53)
天狐 > 返すアテがない状況でお金やマイルを借りるのは現実でもゲームでも大変危険な行為です。 (18:55)
藻女 > こんな時に貸してもらえていくら返しても返しきれない恩があります (18:55)
みかじ > 計画的なご利用=計画倒s(ry (18:56)
みかじ > ってことで飯食ってきま〜 (18:57)
退室(18:57):みかじ
入室(18:57):海法
黒崎克耶 > むしろ借りるのはできないんでは; (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下