NWCログ: 08/03/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > こんばんはー (19:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (19:00)
黒崎克耶 > おろ?陛下 (19:02)
入室(19:02):凍矢@携帯
凍矢@携帯 > こんばんは、国から借金する場合はありますね・・・・・・・ (19:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (19:03)
天狐 > こんばんはー (19:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:04)
黒崎克耶 > こんばんはーだった 国に借金しても返すあてもないのに借金しても(汗)  (19:04)
凍矢@携帯 > 国に恩もマイルも・・・・・(吐血 (19:04)
東 恭一郎 > まぁ、返せない人はどんどん信用って代価を払うことになるんで良いんじゃないかと。くくく (19:05)
高原鋼一郎 > まだ血と肉と魂が残ってるから返せますよう>凍矢さん (19:05)
天狐 > カイジみたいな賭博中毒者とか・・・ (19:06)
凍矢@携帯 > いやまぁ、昔3マイル借りた意外は・・・・・・なりそこないになった時におごって貰った訳で、ピド代もくれるみたいですし (19:07)
凍矢@携帯 > 恩が積もりに積もっておりまする (19:07)
天狐 > 恩。遠。怨。穏。 (19:08)
東 恭一郎 > 怖いな。ただより怖い物はない(笑<くれる (19:09)
海法 > 何もそんな暗くならなくても(笑) (19:10)
高原鋼一郎 > ww (19:10)
黒崎克耶 > どんどん下り坂w (19:11)
凍矢@携帯 > ひぃぃぃいいい (19:12)
高原鋼一郎 > がんじーがらめー (19:12)
凍矢@携帯 > (加えてまだPCが女だと気付いて凹む(ぇ (19:13)
黒崎克耶 > 塊魂 (19:13)
天狐 > 登るも地獄 降るも地獄のマイル坂 (19:14)
入室(19:14):築山
築山 > こんばんは (19:14)
凍矢@携帯 > こんばんは (19:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:14)
藻女 > 食事落ちです (19:15)
退室(19:15):藻女
東 恭一郎 > お疲れさまですー (19:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:15)
凍矢@携帯 > 今 登るも地獄 降るも地獄のマイル坂に 築山さん、ようこそ! に見えた(ぁ (19:15)
築山 > マイルさえあれば この世は天国なんですよ(ぼうよみ) (19:15)
Who > こんばんはー (19:15)
凍矢@携帯 > お疲れ様です (19:16)
Who > じーごくをーみーればーこころーがかーわくー(まぁためてるところだけど) (19:16)
天狐 > こんばんは。お疲れ様です (19:16)
入室(19:17):霧賀火澄
築山 > こんばんはー (19:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:17)
霧賀火澄 > こんばんはー (19:17)
凍矢@携帯 > こんばんは (19:17)
Who > こんばんはー (19:18)
天狐 > こんばんは (19:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:18)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:18)
築山 > そういえば 近々検定試験がある予定でしたね (19:19)
高原鋼一郎 > あ、そういえばそうでしたね (19:19)
高原鋼一郎 > i言語試験 (19:20)
築山 > 個人的には今日じゃないといいなあと思っているのですが(笑) (19:20)
高原鋼一郎 > 予定が入ったんですか? (19:20)
凍矢@携帯 > そんなのがあるのかー (19:21)
築山 > 今日は金庫番のミーティングともう一つ予定があるので (19:21)
築山 > さすがに3つは無理め (19:21)
高原鋼一郎 > 22・23時でしたね>ミーティング (19:22)
Who > 遅くても木曜日とは言ってたけど……(^^;) (19:22)
入室(19:22):りゅうへんげ
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:22)
高原鋼一郎 > そしてご飯食べてきますー (19:23)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (19:23)
海法URL (19:23)
高原鋼一郎 > ではでは (19:23)
海法 > こんなん作ってますよー<i言語検定試験に役立つかもしれない (19:23)
築山 > こんばんはー (19:23)
築山 > おつかれさまです (19:23)
りゅうへんげ > 行ってらっしゃい〜 (19:23)
退室(19:23):高原鋼一郎
築山 > ハリセンボンノマされるあれですか (19:23)
Who > おつかれさまでーす (19:24)
Who > こんばんはー (19:24)
天狐 > いってらっしゃいませー (19:24)
りゅうへんげ > 小笠原天気予報でしょうか…見てきます!<試験に参加希望 (19:24)
海法 > あれです。 (19:24)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (19:26)
築山 > 誰に向けて書いてるのかっていう意識をもって書きなさい、という芝村さんのお話が面白かったです 昨日ですっけ (19:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下